ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 1週間遅れの・・・

<<   作成日時 : 2009/04/11 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

3チビワンズ11ヶ月になりました〜

可愛い写真を1週間前に貰ってたのに・・・
私がバタバタしててなかなかUP出来なくて
おまけに小萩の写真がな〜い

久し振りに今日、2ワンとゆっくり過ごせたので写真撮りましたよ


まずは長男のチョコビ

画像


画像


次男のモカ

画像


画像


そして小萩

画像


画像


チョコビもモカもしぐさが可愛くてきゅ〜って抱っこしたいですぅ(笑)
5/5の1歳の誕生日には3ワン揃って会えるといいなぁ
ママ達、予定空けておいて〜(^_-)-☆

仕事休みの土曜日にとってもいいお天気で、
今日は久し振りに予定もなく、
溜まってた家事や洗車&ワックス掛け全部しましたよ
なんか大満足の1日でした
2ワンと花見がてらお散歩も出来ました

画像


画像


画像


自宅前の桜並木はとっても綺麗でした

今年はお兄ちゃんの受験で、
2月のパパや私の誕生日、結婚記念日ぜ〜んぶ過ぎてしまってから気付くとゆー
なんかドタバタ余裕の無い私(^_^;)
1月の願書書きに始まり、入学まで書類書き。
字を書く事が苦手な私には地獄のような日々でした
やっと書類からおさらばって思ってたら・・・
今日お兄ちゃんからまた書類が送られてきましたよん
お兄ちゃんが落ち着いてヤレヤレなんだけど、
来年はちぃ兄ちゃんの高校受験、さ来年はお兄ちゃんの編入(たぶん)・・・
まだまだ楽はさせて貰えそうにありませ〜ん
世の中のお母さん達、不況で何かと大変だけど頑張りましょうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜。
私、ココアとせっせと?お花見しています。
「うさばらし〜?」かと思う今日この頃です。(笑)
息子も今頃は遊んでいるのかも?(苦笑)
3チビワンズちゃん、11ヶ月なのですね。
おめでとうございます。(^^)
こうやって、揃って会えるのがいいですね。(^^)
飼い主さん
2009/04/12 07:46
お誕生日、おめでとうございます。色々おめでたいことが重なりましたね。我が家の子供達もそれぞれに新しい世界に、飛び込んで行きました。目につく所に置きましたら、それはそれで大変です。なるべくうるさいことは言わず、見守るだけねと、毎日自分に言い聞かせています。皆さん、楽しい話題でまた助けてくださいね。
ba−tsu☆gun!
2009/04/13 12:03
♪飼い主さんへ♪
飼い主さんのブログでお花見させて貰ってますよ
うちの息子はしっかり楽しんでますよ(^_^;)
昨日は友達と善光寺へ、今日はカラオケらしいです。
まぁ善光寺まではチャリで10分くらいだし、
貧乏学生、お金使わずに楽しんでるみたいです。
学食の350円がもったいなくて、昼食はアパートに帰ってる日もあるみたいですよ(笑)
おチビ達が近くに居てくれてほんと幸せ
モカが車酔いするんでどこで会えるか考え中です。
ティアラまま
2009/04/13 21:50
♪batsuママへ♪
早とちりコメントってこれね(笑)
いいのよ〜ありがとう
う〜ん、確かに目につくところに居たら、
黙ってられない時もあるよね(^_^;)
自分の若かりし頃を思い出してぐっとこらえることも大事だよね。ストレス溜まるけど。
私の両親は20歳までは門限とか色々厳しかったけど、
20歳を過ぎると自分の責任で行動とりなさいって一切言われなかった。信頼を裏切っちゃいけないと思って逆にキチンと出来てたかもしれない。
batsuママんちの子供達は大丈夫よどの子もいい子だよ
ティアラまま
2009/04/13 22:00
もぉ11か月かぁ〜
っていうか
まだ11か月!?って感じがするんだけど(*^▽^*)
みんな立派に育って♪

3兄妹の中では
誰が一番大きいのかな?

一応ひと段落したのかな??
お疲れさんでした(⌒▽⌒)
これからは
ティアラちゃん&小萩ちゃん孝行かな(・m・ )クスッ

プーのかーちゃん
2009/04/14 12:13
♪プーのかーちゃんさんへ♪
『もぅ』も『まだ』も両方だね
ほんといろんな意味で立派に育って(笑)

最近会ってないけど、一番大きいのはモカかな。
陸君にせまる勢いで(ウッソ〜)
次が小萩でチョコビは4キロ無いと思うよ。

やっとのんびりした日を送ってるよ
2ワンとのんびりまったりした休日送れるのは嬉しいけど、
離れてる分いろいろ考えるし心配だし(笑)
いつになったら慣れるのやら

ティアラまま
2009/04/14 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
1週間遅れの・・・ ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる