アクセスカウンタ

ティアラと友達のWAっ!

プロフィール

ブログ名
ティアラと友達のWAっ!
ブログ紹介
右☆ママのティアラ♪
   2006年11月24日生まれ
   体重5.02キロ
左☆娘の小萩♪
   2008年5月5日生まれ
   体重5.30キロ
只今、ダイエット中(^_^;)

福岡プードル倶楽部北陸支部・会員番号30番

よろしくねぇ(*^。^*)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
やっと・・・
やっと・・・ 随分以前からアドレスだけは持ってた(笑) でも面倒くさがりでなかなか重い腰が上がらなかった・・・。 やっと今日お引越しができました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/21 21:49
ちぃ兄ちゃんのお土産
ちぃ兄ちゃんのお土産 楽しい思い出と共に修学旅行から帰ってきました お土産は家族全員と私の実家の両親の分のお守り。 それとお菓子箱3つです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/19 21:42
楽しいひと時
楽しいひと時 今日は久し振りにアミーゴワンさんへ行ってきました 小萩のお誕生日月なんで、 アミーゴワンさんからドッグラン無料のはがきを頂いたら・・・ 美味しいランチが食べたくなっちゃって〜(^^ゞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/16 21:52
トリミング♪
トリミング♪ 昨日は2ワンのトリミングDAYでした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/12 22:41
GW最終日
GW最終日 お兄ちゃんが1泊だけ帰って来ました〜 GW直前のある日、メールが入ってきて 「6・7日と帰る」 「7日学校は」 「そっちで済ませんなん用事あるから公欠扱い」 「電車賃ある」 「大丈夫」 って始発に乗って、約5時間かけて乗継帰って来ました(笑) 2ワンと駅まで迎えに行くと、競争するようにお兄ちゃんにチュウしに行ってました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/08 22:09
Happy Birthday !!
Happy Birthday !! 今日は3チビワンズ1歳のお誕生日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/05 17:03
福井遠征
福井遠征 3・4日とちぃ兄ちゃんは部活で福井遠征に行きました。 昨日、パパと一緒に観戦してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/05 09:14
今日はの〜んびり
今日はの〜んびり 日向ぼっこ んがっ暑すぎですぅ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/02 21:50
菜の花フェスティバル
菜の花フェスティバル 快晴に恵まれた今日、 近くで行われていた菜の花フェスティバルに行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/29 16:59
むふふ^m^
むふふ^m^ 23日、帰宅すると小萩宛に小包が届いてました 送り主はブログ『★ちょこ姫★』のまー姫さん 少し早い小萩の誕生日プレゼントを送ってくださいましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/25 22:52
水仙畑
水仙畑 今日はお天気も良く ジーナママと待ち合わせして水仙畑に行ってきましたよ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/19 17:19
1週間遅れの・・・
1週間遅れの・・・ 3チビワンズ11ヶ月になりました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/11 23:59
旅立ち
旅立ち 昨日はお兄ちゃんの入学式でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/07 23:39
久し振りのお出かけ♪
久し振りのお出かけ♪ 御用があったので、 2ワン連れてののかママさんちに行ってきました 勝手知ったる他人の家・・・ 我が家の2ワン、のびのび〜と遊んでまいりました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/03/28 22:53
ん???
ん??? 小萩ちゃ〜ん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/18 22:40
ひさびさに(^^ゞ
ひさびさに(^^ゞ 2ワンとお出かけしました 出かけた先はジーナママんち〜 頼んであったワンコ用サプリメントとお洋服を受け取りに行ってきましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/15 23:25
10ヶ月です\(^o^)/
10ヶ月です\(^o^)/ 更新遅れちゃったぁ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/03/07 22:58
卒業式
卒業式 今日はお兄ちゃんの高校の卒業式 天候にも恵まれ、とてもいい卒業式でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/03/05 23:29
ティアラのご飯事情
ティアラのご飯事情 ティアラは7か月の時からとっても偏食 食べてくれるなら・・・ってあの手この手でやってました。 まぁ今思えばバカなやり方してたんですけどね 病院の先生に怒られ、根競べした事もあったっけ フードと水しか与えないで、食べなかったら30分で下げて。 3日目でやっと食べた時はめっちゃ嬉しかったのを覚えてます。 んがっ1週間後にはまた食べなくなり もう一度根競べする強さもなく・・・(ーー゛) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/02 21:56
お疲れさま
お疲れさま お兄ちゃん、前期日程の試験を終えついさっき帰って来ました 「どうだった」と聞くと「ん〜合格率は50%」 だそうです。 いいじゃん、頑張ったんだから。 帰宅早々、2ワンに熱烈歓迎されてましたよ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/25 23:51

続きを見る

トップへ

月別リンク

ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる