ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさに(^^ゞ

<<   作成日時 : 2009/03/15 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2ワンとお出かけしました
出かけた先はジーナママんち〜
頼んであったワンコ用サプリメントとお洋服を受け取りに行ってきましたよ。

ジーナママんちのワンコ紹介〜

画像



画像


画像


3ワンちゃん達と遊んだ後はおやつを頂きました

画像


ティアラはおやつで遊びなかなか食べません
ちゃっかり小萩に横取りされてました
こ〜は〜ぎ〜夕飯減らすからねっ

今回ジーナママに作って貰ったお洋服は・・・

画像


太陽の光ではっきりしないけど、
白地にピンクのプーちゃん柄の生地で作ったワンピ
襟が大きくでめっちゃキュート

画像


画像


前から見たら大人しい感じだけど、
背中に可愛いプーちゃんのアップリケ付き
そのまんま着せて帰ってきたら、
帰宅してから2ワンでバトルをしティアラのアップリケについてたお花、
小萩に食いちぎられました
いや〜な予感がしたんだよね・・・過去に前科持ちだし(笑)

ジーナママありがとう
せっかく可愛いお花付けてくれたけど・・・小萩の餌食になっちゃったぁ

そして、まだ着せてないけど、
先日マキノピオ家に受け取りに行ったお洋服

画像


可愛いラッピングで開けるのがもったいないくらいだったよ。

画像


レースのペチパンツ付きが小萩ので、パンツ無しがティアラの
ティアラはパンツ付きだと暴れるか固まるか・・・。
だからパンツは諦めました
早く2ワンに着せてお出かけしたいな

んでもって、2週間掛かりで完成したトイプーのあみぐるみ

画像


モヘアの毛糸、初めて編んだけど編みにくかった
目を付ける時、ボンドの量多すぎてちと失敗
これは練習ね(笑)
参考にした本はこちら↓

画像


可愛いワンコのあみぐるみのレシピが載ってましたよ

画像


こっちにもワンコがいっぱい
そのうち作ってみようかな(笑)
取りあえずは5月までにトイプー3つ作るのを目標に頑張るよ

最近、毎晩書類に睨めっこしてます
アパート一つ借りるのも結構面倒なものなんだとゆー事が分かりました(笑)
学校のいろんな手続きもものぐさな私には大変(^_^;)
後一息、頑張るワン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
どんどん増えていく
2ワンの洋服〜(・-・*)ヌフフ♪
今回も可愛いね〜
かーちゃんが付けたウンチの
アップリケとは大違い

編みぐるみ可愛い〜
次はもっと大きいものに挑戦!!
プーのかーちゃん
2009/03/16 12:10
♪プーのかーちゃんさんへ♪
こってしばらくは買わないよぉ(笑)
・・・多分
ババちゃんのおぱんちゅも可愛かったね
うんPのアップリケがおっちゃめ〜やったぁ

あみぐるみね・・・出来ると嬉しいんだけど、
がーっと一気に作る人じゃないもんで、
2週間近くかかったんだよぉ(^^ゞ
大きいの私のペースだと1か月以上かかるね
そのうち・・・気がむいたら(笑)
ティアラまま
2009/03/16 22:37
こんばんは!
小萩ちゃ〜んティアラちゃんのオヤツ強奪したらだめやん(笑)ギャング小萩ちゃんだね(あはは)
ティアラちゃんのアップリケまでも悪戯してー(ぶふふ)おちゃめでそこがまたいいんだけどね♪
ティアラちゃんは忍耐のティアラちゃんだね(^^)
ティアラままさん編みぐるみうまーい(V)私も作ってみたいなぁ♪
ahchipuchi
2009/03/16 23:48
私もちょうどあみぐるみのその本、昨日本屋さんで手にとって、買おうかどうしようか迷って、やめました(涙)
とってもかわいく出来てる!!ティアラままさんやるぅ〜〜っ!!
私もチャレンジして、行きずまったら教えてね!
マキノピオ
2009/03/17 00:57
リボン食われたんやぁー
無いの?まだ家にあるから今度あげるよそれにしても、元気になったティアラちゃんを見て安心したよ^^
今日もレッドのプードルに会ってきたけど、元気やったわぁ
あみぐるみは可愛いね〜時間が空いたら、私にも
ジーナママ
2009/03/17 19:04
♪ahchipuchiさんへ♪
ティアラも仕返しするんだけどねぇ・・・無駄みたい(笑)
唸って怒るだけじゃ小萩はビクともしないよ

私は時間かかったけど、集中してやればもっと早くできると思う。
チャレンジしてみて
ティアラまま
2009/03/18 22:14
♪マキノピオさんへ♪
私に出来たんだマキノピオさんなら朝飯前よ
編み物は多少の誤魔化しきくから助かる(笑)

可愛いワンコ服もありがとう
早く着てお出かけしたいよん
次回のショップのオープン、首長〜くして待ってるよ
ティアラまま
2009/03/18 22:19
♪ジーナママさんへ♪
も〜ねぇ
バトルして興奮すると咥えれそうなとこみんなやられる
フードに付いてるポンポンとかね。
なんとか補修したけど、これでまたやられたら花のモチーフ編んでつけとくよ(笑)
出来るかな・・・(^_^;)
ティアラまま
2009/03/18 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさびさに(^^ゞ ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる