ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒業式

<<   作成日時 : 2009/03/05 23:29   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 15

今日はお兄ちゃんの高校の卒業式
天候にも恵まれ、とてもいい卒業式でした。

3年間お世話になった校舎です。

画像


画像


画像


そして2年間一緒に頑張ったクラスメート達

画像


顔出し許してね、これだけ(^_^;)

ホント男子3人に女子35人
女の怖さも扱いもよぉ〜く学んだ2年間だったと思う(笑)
でも高校生活は精神的に一番成長した3年間だったと思います。
部活動では1つ上の先輩がいなかったから2年間キャプテンをし、
いろんなトラブルがあったけど、顧問の先生やチームメイトに支えられ
なんとか最後までやり通せたのは我が子ながら褒めてやりたい。
今日お兄ちゃんが撮ってきたデジカメの中にはいっぱいの大切な思い出と
一生続くであろうかけがえのない仲間達が沢山
ほんとに楽しい3年間だったんだなぁとしみじみ感じた。

画像


門送りの花道を出てきたお兄ちゃんはとびきりの笑顔でした
「後輩の部員がおらんから花束無しの寂しい花道かもしれん
と言っていたお兄ちゃんだったけど、
ちゃっかり花束とプレゼントを抱えて出てきました。良かった〜(*^。^*)
花道の最後では、気を遣ってくれた女子バレーの子達が
「○○先輩、卒業おめでとうございま〜す
と声をかけて貰いとっても嬉しそうにしてた。

卒業式の後、クラスメート38人と食べ放題に行き、
可愛いプリクラを沢山撮ってきてました。
帰宅したのはつい1時間前ですよ
いいけどね、最後だし。
「最初から最後まで女子に引っ張ってかれた2年間やったな〜(^^ゞ」
としみじみ(笑)
「でもそれになんの違和感なく溶け込んどる自分が怖い(笑)」
って。結局満喫してたんだね(笑)

画像


卒業おめでとう
これからいろんな面で今まで以上に大変な事も多くなるだろうけど、
高校生活で学んだ事を思い出し活かして乗り切っていってね

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜。
お兄ちゃん、高校卒業おめでとうございます。
(どこの高校だろう?)
女子に囲まれて?幸せな?高校生活だった?ようですね。(^^)
県外行きが決まってましたよね。
寂しくなりますね。
飼い主さん
2009/03/06 06:33
こんばんは!
息子さん卒業式だったんですね。おめでとうございます(パチパチ)ティアラままさんにとっても無事卒業させたお祝いの日ですね♪
しかしハーレムだったとは(笑)
まぁ女心を学ぶには良かったでしょうね(エヘ)女って怖いって言ってませんでした?(あはは)
きっと今の友達は宝物になりますよー(V)
ahchipuchi
2009/03/06 21:20
♪飼い主さんへ♪
ありがとうございます
高校の卒業式で泣かされるとは思ってませんでした(笑)
お兄ちゃんも式場を退場する時泣いてたのをバッチリ見ましたよ^m^
でもね、号泣して卒業したのに今日また高校行ったんですよ(笑)
まだ中期と後期の試験があるんで。
泣く必要ないじゃん?って感じです。
卒業したからいいけど、いま話題の滝田監督の出身地にある高校です。
生徒の約3分の2が女子とゆー環境のおまけに英系で毎年このクラスは男の子少ないんですよ
ティアラまま
2009/03/06 22:40
♪ahchipuchiさんへ♪
ありがとうございますm(__)m
アイライナーやマスカラしてくんじゃなかった・・・と後悔しました(笑)
まぁ誰も私の顔なんか見ちゃいないんですけどね
2年生の最初の頃はよく「女っこえ〜(>_<)」って言ってました。
多分3人の男の子は異性としては見てないと思います(^_^;)
男の子は3人ともバラバラになっちゃうんで、春休み中はお泊りに来るらしいです
ティアラまま
2009/03/06 22:45
はじめまして
あし@から来ました
突然すみません
うちもプードルと一緒に暮らしています○年か前の息子の卒業を思い出してしまいました
ご卒業、おめでとうございます
またブログ、読ませてくださいね
レナス
2009/03/06 22:57
はじめまして♪
ティアラママのところから 飛んできました
あっら〜〜マルちゃんいるのね
うちのもいますよ〜〜
そして京都なんですね
うち 実家が 京都です
美優のまま
2009/03/06 23:12
あっれ〜〜〜
レナスさんのブログを読んでコメントを書いたはずなのに ティアラママちゃんのとこに・・・
やっちまったな〜〜〜(恥)
どんくさくてごめんよ〜〜〜

そして 後先になっちゃったけど
お兄ちゃん 高校卒業おめでとうございます
県外に行かれるから淋しくなるね
美優のまま
2009/03/06 23:17
お兄ちゃん、ご卒業おめでとうございます。
ハーレムな高校ですね〜羨ましい。
バニラですが、避妊手術が終わりました。
迎えにいったところ、元気だったのでほっとしました。
今は、安心したのかソファでお昼寝してます。
食欲もあり、傷口も気にならないようです。
しばらくは、ゆっくりとさせてやります。
クー
2009/03/07 14:26
お兄ちゃん、卒業おめでとう男の3人それは、凄い・・・
男の子兄弟だから、最初は戸惑っただろうけど、免疫ついて良かったね皆、いい笑顔だね、卒業式は泣けるよ・・・どんどんどんどん、涙もろくなるよ、これって老化らしいよ
ジーナママ
2009/03/07 18:13
♪レナスさんへ♪
はじめまして〜
いらっしゃいませ〜
○年か前って(^_^;)
保育園から高校と4回卒業を経験してますが、
毎回入学式以上に感動が大きいです。
でもまさか高校の卒業式で泣かされるとは思ってませんでしたよ(笑)

私も今度レナスさんのブログ遊びに行きますね
これからよろしくお願いしますm(__)m
ティアラまま
2009/03/07 21:56
♪美優のままさんへ♪
うぷぷっ^m^
ままさんドンマイ(笑)

まだ準備に忙しくて全然実感ないんですけどね
本人が「奨学金とバイトで生活費はなんとか頑張るから県外行かせてくれ」とまで言ったんで。
まぁ親バカだから少しは仕送りしますけど。
明日はニトリで日用品買いと青山でスーツ買ってこなくちゃ
ティアラまま
2009/03/07 22:01
♪クーさんへ♪
手術無事に終わって良かったですぅ
ほんと顔見るまで心配ですよね。
ティアラは結構活発になりましたよ(笑)
小萩と互角にバトルしてるし^m^

ハーレムってゆーよりも召使・・・かな、男の子達は(笑)
女の子がリーダーシップをとるたくましいクラスでしたよ
ティアラまま
2009/03/07 22:06
♪ジーナママさんへ♪
ありがとうございますm(__)m
戸惑って文句言ってたのは最初の2ヶ月程でしたよ。
いつも少ないんだけど、お兄ちゃんの年は特に英系希望の男の子が少なかったようです。
まさか3人とは思ってませんでした(笑)
ほんと母になると涙もろくなるってゆーのは本当だね。
ちょっとした事でじわ〜っときちゃう(笑)
ティアラまま
2009/03/07 22:09
イケメン兄ちゃん卒業おめでとうございます!
3年間は過ぎてしまえばほんとあっちゅう間だよね。。。
イケメン兄ちゃんの人柄がよいから女子バレー部の後輩の子達ちゃんと用意してくれたんだね何か読んだだけで感動ジ〜〜〜ンときちゃった!
3年間課題お疲れ〜。そして、2年間は女子の恐ろしさを学びさぞ見る目が肥えたのでは。。。
これから先いろんな事があっても女子の中3人でも楽しく乗り越えれたから何でも乗り切れそ〜だね♪
ちなみにうちのお嬢卒業式の受付してました先輩、後輩ほんんと仲の良い学校だからお別れ寂しくていっぱい涙したそうだわ!

進学の準備でこれからいろいろと大変だろ〜けどティアラまま頑張って〜

はひぷママ
2009/03/07 22:29
♪はひぷママへ♪
ありがと〜
特に3年生は早く感じたよ〜。
土日関係なくお弁当作ってた気がする(笑)
仲の良い学校だったと思うよお兄ちゃんは未だに2年上の先輩と連絡とりあってるくらいだし。
花道の様子見てたら、男の子同市だと部活も関係なく仲良い感じがしたよ
来年ははひぷママの番だよ〜
お嬢、県外行きたいって言いだしたら覚悟しとかれ〜(笑)
大学受検がこんなに大変とは想像できなかったよ〜。4年後に次男・・・って考えただけで
金銭的にも精神的にも大変
ティアラまま
2009/03/09 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
卒業式 ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる