ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れさま

<<   作成日時 : 2009/02/25 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

お兄ちゃん、前期日程の試験を終えついさっき帰って来ました
「どうだった」と聞くと「ん〜合格率は50%
だそうです。
いいじゃん、頑張ったんだから。
帰宅早々、2ワンに熱烈歓迎されてましたよ(笑)

2ワンもお兄ちゃんの受験のお手伝いしてましたよ^m^

画像


画像


疲れて寝ちゃうと・・・

画像


小萩が起こす(笑)

画像


お兄ちゃんと一緒に寝るティアラとそれを起こす小萩(^_^;)
とにかく終わった・・・。
お兄ちゃん、ほんとにお疲れさま
週末からは部屋探し
万が一の時の為、長野と愛知同時進行です。
多分メインは長野・・・(^^ゞ

画像


今回つくづく思った。
男の子ってつまんない。
お兄ちゃんから着たメールは
「名古屋デケぇ
の1通のみ
あっちで同じ大学受験する滋賀の子と仲良くなり、
夜はホテルの部屋でお喋りし、メルアド交換してきてる
おいおい、遊びに行ったんじゃないんだよ君達

同じ学科を受けた子で、その子から倍率聞いて凹んだって(笑)
だって私に倍率言うなって言ったじゃん
こんなに倍率高いなら素直に英文科にすればよかったって今更後悔してたよ
自分で選んで決めて受けた学科なんだから腹くくれ〜(ーー゛)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お兄ちゃん、お疲れ様〜(*^▽^*)

疲れた時に、沢山の癒しを与え続けた
ティアラちゃん、小萩ちゃんも
お疲れさん(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

お兄ちゃんが家を出て行く時は
寂しいね〜(w_−; ウゥ・・
プーのかーちゃん
2009/02/26 10:32
お兄ちゃん、頑張ったね
学校は何処でもいいよ
行った所で頑張ればね
母は何処へ行っても寂しいから・・・^^;
私なんて子離れしてると思ったけど、1ヶ月居なかっただけで、こんな寂しいんだ・・・って思ったよ・・・親って複雑
ジーナママ
2009/02/26 21:54
こんばんは!
兄さんお疲れ様〜ティアラままさんもお疲れ様(^^)ティアラちゃんちゃんと兄ちゃん癒してあげてるね偉い偉い♪小萩ちゃんはチョットジェラシーかなぁ(あはは)
ahchipuchi
2009/02/26 22:54
お兄ちゃま・・・お疲れ様
ティアラちゃんお手伝いしてとってもかわぃぃ
ティアラちゃんお手伝いお疲れ様!!!
ティアラちゃんのダイスキなお兄ちゃまがいなかったら寂しくなっちゃうネッ


★まー姫★
2009/02/27 02:56
♪プーのかーちゃんさんへ♪
疲れてヘロリンコのお兄ちゃんだけど、お引越しまで後一頑張りしてもらわねば

2ワンが居てくれてほんと良かった
癒しだよね〜
実家の親にも言われてるよ。
「私はあんたが読めに言った時は3日間泣いた。
絶対泣くよ
だって〜(笑)
どーなる事やら(^_^;)
ティアラまま
2009/02/27 22:14
♪ジーナママさんへ♪
そうなんだよね。
受かっても落ちても自分で納得した結果なら壁に当たった時頑張れると思うんだ〜
たった3週間で帰ってくるイギリス研修でさえ出発の時ウルっってきたから泣くな、きっと。

今日ピコちゃんの見てきたよ。
めっちゃ可愛かった〜
ママもお姉ちゃんも気に入ってたよ
ティアラまま
2009/02/27 22:18
♪ahchipuchiさんへ♪
大学受検がこんなに疲れるとは思わなかったよ
全部自分でしなくちゃいけないし・・・。
お兄ちゃん、浪人だけはしたくないって〜(笑)

小萩の事可愛がってないわけじゃないんだけど、
どちらかとゆーとティアラ中心だね、お兄ちゃんは。
許されるならティアラ連れていきたいみたいだよ(笑)
ティアラまま
2009/02/27 22:22
♪まー姫さんへ♪
そうなんですよ〜。
たった一晩いなかっただけで帰宅した時凄かったよ
も〜2ワンでお兄ちゃん押し倒して顔なめまくって
私と一緒に泣いてるかもしれない(笑)
ティアラまま
2009/02/27 22:24
お兄ちゃん春から県外になりそうですか?
私は春から単身赴任が決定してしまいました。
悲しいです。
クー
2009/03/01 14:07
♪クーさんへ♪
滑り止めの公立も県外なんで、県外確定ですよ
男の子は1度は出した方がいいと聞くし、本人の希望でもあるんで。
私からの条件は、関東〜関西で国公立なら出てもいいってゆー事。まぁ子供(私)の成長の為にはなるかな(笑)
クーさん単身赴任ですか〜
奥さんも準備大変
サラリーマンは辛いね
ティアラまま
2009/03/02 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
お疲れさま ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる