ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS アミーゴワン

<<   作成日時 : 2009/02/23 23:23   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日は用事ついでにアミーゴワンさんへ遊びに行って来ました

画像


実は約11年間使用してたステップワゴンの寿命がきまして・・・
つい先日タントに乗り換えました
ステップワゴンの時は2ワン、特大ドライブボックスにインしてたんですが
タントじゃちとキツい
息子達を乗せるたびに移動するのも面倒だし、どーしよー
って思ってたら以前利用した《GOODY》さんにショートタイプのリードがあったのを思い出して
早速お願いして作って頂きました
ハーネスもお揃いですよん
2ワンが乗らない時は後ろに回せばOKだしね

画像


まだ新しいからハーネスもピンとしてるけど、もう少ししたら柔らかくなっていい感じになります。
ついでに2頭引きのリードも作ってもらいました
ちゃんと並んで散歩できるかな

今日のアミーゴワンさんでのお友達は・・・

画像


画像


以前もアミーゴさんで少しお話した

画像


ジェダ君の写真正面のが無かった〜
昨日までジェダ君は女の子だと思ってました、私。
だって可愛い格好してるんだもん(笑)

そして帰り際に少しお話した子

画像


まだ6か月の可愛い子でした

画像


3か月の玲ちゃんと4か月のルベちゃん
めっちゃキュートですぅ
そうそう昨日はもう1つ判明した事が・・・
ずっとお嬢様系だと思ってたビーズちゃん、
めっちゃ活発なお転婆さんである事がわかりました(笑)
まだまだワンコを見抜く力がないな、私^m^

画像


とティアラが言ったかどうかはさだかじゃないけど(笑)
私が頼んだのは・・・

画像


可愛い足跡マークがにくいじゃありませんか
あっさりととても美味しかったです

お喋り&お茶の後はみんなでランへ

画像


画像


画像


活発な子達ばかりだったんで元気にランで走りまくってましたよ〜
ティアラは手術後初めての外出だったんで、めっちゃエキサイトしてました(笑)
避妊してからすっごく元気で、小萩とのバトルにも勝ってますよ
家族みんなビックリしてるくらいです(^_^;)

今日はビーズちゃんちともご用があったんだけど・・・
これ

画像


レーチェママさんにネーム入りのキーホルダー作って頂きました
まだ少し先だけど、これに少し私の手作り付けて誕生日プレゼントにしようって思って。
私の手作りが時間かかりそうなんで、途中で挫折しないためにも(笑)先にキーホルダー準備しました(^^ゞ
レーチェママさん、忙しいのに作ってもらってありがとう
私、孫の為に頑張るよ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はほんと楽しかった〜、ありがとね。
楽しそうに走り回ってるの見るの嬉しいわ。
また誘ってくださいね。
ばば様、孫達の為にアレ頑張ってね。
レーチェママ
2009/02/24 00:09
こんばんは!
車で2ワン大人しいんですね(賢〜い)
可愛いリードですね♪
ティアラちゃんがバトルで小萩ちゃんに勝ってるなんてビックリクリクリクリックリ(あは)
ネーム入りキーホルダー素敵〜(V)
ahchipuchi
2009/02/24 23:57
ほんと楽しかったです。ありがとうございました。
なんかプードルだらけも良いですね?
ワン達もしばらくすると落ち着いて吠えなくなるんですね?
実は月曜日に一人(ビーズ&レイ)でアミーゴさんに行ったらスタプーがいたんですが、8ヶ月なのにデカイ!
同じ犬種だとは思えませんね?

また機会があれば誘ってくださいね?
ビーズ&レイパパママ
2009/02/25 00:07
GOODYさんのリードとカラー・・・
2頭引きのリードもまー姫持ってるんですが。。
とっても使い心地がいいですよネッ

まー姫もお気に入りなんです
素敵なキーホルダーすごく喜んで頂けると思います!!!
★まー姫★
2009/02/25 01:53
こんにちは〜。
アミーゴさん、いいですね。(^^)
ず〜っと行ってないけど、行きたくなりましたよ。(^^)
あれ?アミーゴさんのラン、芝生じゃなかったですか?
冬だから?
飼い主さん
2009/02/25 07:18
♪レーチェママさんへ♪
ほんと楽しかったですぅ
激に走り回るティアラが見られたのが一番嬉しかったかな、私。
ワン見知り克服だぁ
孫達の為のアレね(笑)
本は買った、材料もネットで買った・・・後は私の根性だけ(^_^;)
ティアラまま
2009/02/25 22:52
♪ahchipuchiさんへ♪
大人しいのは小萩だけ〜
大抵ティアラはいきはソワソワキュンキュンうるさいよ
帰りは疲れて爆睡してるけど(笑)
だからつないでおかないと運転危ないから(^_^;)

避妊してからなぜかめっちゃ元気なんです、ティアラ。
いいんだけどね、別に(笑)
ティアラまま
2009/02/25 23:08
♪ビーズ&レイパパママさんへ♪
うんうんまた一緒に行こうね
レイちゃんのランを走りまわる姿めっちゃ可愛かったよ
白のスタンプーの・・・名前は確かボブ君だっけ
間違ってるかも(笑)
以前私もアミーゴさんで会ったよ。
優雅で大人しい子だよね
ティアラまま
2009/02/25 23:12
♪まー姫さんへ♪
今回は春らしく優しい感じのにしました
2頭引きの方はカフェオレ色のドット柄で。
色が落ち着いてる分、カラーの留め具はクリスタルハートですよ
歩く速さが同じなら2頭引きがいいよね。
うちはまだ使ってみてないから・・・どうなることやら(笑)
ティアラまま
2009/02/25 23:17
♪飼い主さんへ♪
今回は使用でランチの時間に間に合わなかったから、
ケーキセットだけ
でもやっぱり美味しいお店でした
冬だから芝生は見事に枯れておりました。
緑の芝生だったら気持ちいいでしょうねぇ
ティアラまま
2009/02/25 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
アミーゴワン ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる