ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 8ヶ月♪

<<   作成日時 : 2009/01/05 22:12   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

今日で3ワン達8ヶ月になりました〜
ほんと日が経つのは早い

まずは小萩さん

画像


人見知りもワン見知りもなく、社交的な子に育ってくれました
食べ物の好き嫌いも全くありません(笑)
これで成長は止まったと思うんだけど、このまま元気に育ってね
最近はちぃ兄ちゃんと仲良し
よくいじられてます(笑)
何しても全然怒らないよ生格はパパ似

画像



続きましてモカ

画像


家族に「でぶモカ」(失礼なっ(笑))って言われてたけど、
年末にトリミングに行ったらすっきりさっぱり
もうデブとは言われなくなったそうな(笑)
ただ「ちょっとデブなだけ」とか「見慣れただけ」とか言われるって〜
モカ、グレるんじゃないよ(笑)
みんなモカが可愛いからワザとゆーんだよ〜

画像


写真見るとつくづく小萩と似てるって思う
どっちが大きいかな
小萩さんもかなりのもんでっせ〜(笑)

最後にチョコビ

画像


こちらも可愛く元気に育ってますよ〜
初詣にも連れてってもらったみたいです。

画像


今頃思い出した
ばあちゃん、孫達にお年玉あげるの忘れてたよ〜

また顔見せに来てね〜その時にはきっと^m^
↑わからんけど覚えてたら・・・(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
3ワン もう8ヶ月早いね〜
どのわんこもラブリーに育っていますね
モカちゃん チョコビちゃん  ばあちゃんに「お年玉くれ〜〜〜」っとおねだりしにいってらっしゃ〜い
美優のまま
2009/01/06 19:57
こんばんは!
3wansすくすく元気に大きくなりましたね小萩ちゃんは、いじられキャラになったの?(笑)ちぃ兄ちゃん限定?
モカちゃんポッチャリって言って〜って(あはは)
チョコビちゃんは少し小さい子なのかな?
ティアラちゃん可愛い良い子産んだね
ahchipuchi
2009/01/06 23:13
こんばんは〜。。。
もう8ヶ月かぁ〜♪早いねぇ!!!
ティアラままも幸せ物ですね
頑張ってティアラちゃんが産んでくれたかわいい仔達の成長がいつも見れますもんね。。。どの仔もみんなほんとかわいい可愛さが違うって前にどっかで聞いた事あるわ!
あたしには残念ながら勇気がなくて出来なかったから
羨ましいぜい
はひぷママ
2009/01/07 21:56
子供達可愛いですよね。
うちのバニラも避妊を検討中です。
避妊をすれば病気が激減することや、出産時の苦しみがなくなるなど利点もありますが・・・
でも、バニラの子を見てみたいという気持ちもあるんですよね。
参考となるコメントがあればお願いします。

クー
2009/01/07 22:15
♪美優のままさんへ♪
可愛いでしょ
も〜目の中へ入れても痛くないってくらい可愛い孫達ですよ〜
お年玉っていってもおやつだけどね(笑)
ティアラまま
2009/01/07 23:10
♪ahchipuchiさんへ♪
元気にスクスク育ってますよ
モカはね、ちゃんと肋骨触れるからおデブじゃないのよ(笑)
一応小萩も触れるし
小萩は家族みんなのいじられキャラ
めったに怒らないから触り放題よ(笑)
ティアラまま
2009/01/07 23:12
♪はひぷままへ♪
確かに可愛さは違う
ティアラも可愛いんだけどね・・・。
やっぱお腹の中に居る時から楽しみに待ってて、
出産・育児ティアラと頑張ってきたから余計じゃないかな
怖いもの知らずの勢いだったから産ませられたんだと思うよ、私
今はもう怖くて・・・。
ティアラまま
2009/01/07 23:17
♪クーさんへ♪
出産・避妊は人それぞれの考え方があるんでなんとも言えないんですが・・・。
私は最初から赤ちゃんが欲しくてティアラを飼いました。
ワンコと言えど出産は家族の協力なしには出来ないものなので、家族との約束通り最初で最後の出産です。
小萩は11月に避妊しました。
ティアラも近い内に避妊する予定です。
何故避妊するか・・・理由はティアラのヒートが辛そうだからです。
ほんと元気なくなるんですよ。オムツがまた嫌いで全然動かなくなります。
これが一生っていったらなんか可哀想で。
人の話だと、避妊手術は出血に異常がなければ無理にする必要もないみたいですよ。
5歳だったか6歳だったかが避妊手術のタイムリミットだって話も聞いた事があります。
避妊しなくても病気知らずで長生きしてるワンコも知ってるし。
可愛いバニラちゃんの子を見てみたいって気持ちもわかります。私がそうだったから。
家族でよく話し合って下さいね
ティアラまま
2009/01/07 23:32
こんにちは〜。
ばあちゃんって、ティアラままさんのことですか?(^^)
お年玉、覚えていてあげてくださいね。(^^)
飼い主さん
2009/01/08 18:03
みんなかわいく、すくすくと育ってますね。
各家庭で愛されて育ってるのがよく分かるわ
兄弟が近くにいて、すぐに会いに行ける距離にいるのっていいね〜〜♪
ティアラちゃんって、何ワン兄妹だったのかな…?
マキノピオ
2009/01/08 20:09
♪飼い主さんへ♪
私のことよ〜
ティアラが私たちの可愛い娘なので、小萩は孫です(笑)
も呉は目に入れても痛くないくらい可愛いですよ
お年玉、覚えていますとも
ティアまま
2009/01/08 22:03
♪マキノピオさんへ♪
本当に有難いです
家の子達は幸せ者ですよ
近くてもそれぞれ家庭があるんでなかなか会えないんですが、話しは聞けるので
ティアラティアラは5匹兄弟の赤一点だよ
ティアラまま
2009/01/08 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
8ヶ月♪ ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる