ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅ればせながら・・・

<<   作成日時 : 2009/01/31 23:17   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

トイプー友達で新年会をしましたよん
場所は《アミーゴワン》さん
年末に初めて行ってランチの美味しさとスタッフの方の優しさでファンになりましたよ〜

まずは今日の参加者のご紹介

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


私の席から近かった順ですよ〜
沢山の可愛いワンちゃん達とお供のパパ&ママ達と楽しい時間を過ごしてきました

今日のパスタランチはきのことベーコンのトマトクリームパスタ

画像


デザートは・・・名前わかんないけど美味しいケーキ(笑)

画像


開始11時から気がつけば3時・・・
ほんと楽しい時間って経つの早っ

いつもお世話になってるみるくままさんとパパさんも偶然来店されてましたよ
今日も可愛いままさんの手作り服の2ワンですよ

画像


うるさかったでしょごめんね

小萩、お友達といっぱい遊べて楽しかったね

画像


帰宅してカメラチェックしたら・・・ティアラの写真が無い
ティアラは・・・とゆーと・・・

画像


おやつ以外ほとんど私の膝から離れる事なくまったり
写真はバニラちゃんのブログから拝借(笑)
ほんとにも〜

参加してくださったみなさん、楽しい時間をありがとうございました
アミーゴワンのスタッフのみなさん、美味しいお料理とお気遣いありがとうございました

また機会があったら楽しくランチ&お喋りしましょうね〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
プーちゃんがわらわらと楽しそう♪
ティアラままさんの方面も沢山プーちゃんが
いるんだねぇ・・・羨ましい!
お近くだったら参加させてもらうのにね^^
ちぃ
2009/01/31 23:38
皆さんへの連絡等、大変だったと思います。
沢山のプードルに囲まれ、参考となる話もいっぱい聞けました。
素晴らしい新年会でありました。
これからも仲良くさせてください。
本当に充実した一日を送れました。
有り難うございました。
クー
2009/01/31 23:54
今日は、新年会〜☆楽しく参加させてもらいましたぁ!お先に失礼してすみませんでしたぁ〜。
多頭飼の先輩方のお話を聞かせてもらい、本当に参考になるし、心強く感じました。神経質にならず、ゆっくり、子育てがんばりま〜す。
今日は、本当にありがとうございました。
たのしい宴、また誘ってください〜☆
次回は、お花見かなぁ〜?
追伸:今夜は、玲ちゃん静かにグッスリzzzです!
   ののかママとの再開で安心したのかなっ?
ビーズ&玲ママ
2009/02/01 00:45
新年会お友達がいっぱいで
とっても楽しそうですね〜
みんな可愛いコ達ばかり〜
お料理もとっても美味しそう
デザートの名前わかんないけど美味しいケーキって
ところがティアラままさんらしくてププっと
してしまいました
レイママ
2009/02/01 10:31
新年会いいなぁ〜
楽しさが 伝わってくるよー
う〜〜〜ん近かったら行きたいよ〜?
方向音痴の私は 何度も行ってるワンズカフェさん さえも1人では たどりつけない....情けない

ランチもおいしそうだね〜
ティアラままさんの ブログみて参加しらつもりで
楽しませてもらうわぁ〜〜
(≧ω≦。)プププ

mokoママ
2009/02/01 12:05
こんにちは〜。
新年会、いいですね。(^^)
アミーゴさんの料理は私も美味しいと思います。(えらそうに/笑)
ままさんのお膝にべったりのティアラちゃん、可愛いじゃないですか。
ココアもいま、私のひざの上でおやすみ中ですよ〜。(^^)
飼い主さん
2009/02/01 12:38
ままさん〜
お疲れ様でした!!
今回もお世話して頂きありがとうございました。
ののかは産後初めてのお出かけでしたが
みんなと楽しく過ごせて本当に良かったです。
問題児はひなたん。もっと鍛えねば。。。。。
また お出かけしましょうね
ののかママ
2009/02/01 13:08
こんばんは!
ワン達と一緒にランチっていつ見ても楽しそうで憧れてます(^^)なかなか出来ないので(泣)
ティアラちゃんはほんとお嬢なんですね♪小萩ちゃんの性格はパパ譲りなのかな?
ahchipuchi
2009/02/01 20:34
♪ちぃさんへ♪
てんやわんやになったけど楽しかったよ
てんやわんやになったのは私だけか
小萩はもちろんのこと、家では全く失敗しないティアラが粗相しまくりで
掃除してばっかだった
お店の人に申し訳ないったら・・・。
ほんと近かったらいっぱいお話したいのにね
ティアラまま
2009/02/01 22:07
♪クーさんへ♪
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました
可愛いバニラちゃんにデレデレのパパさん&お兄ちゃん。とっても微笑ましかったですよ
機会があったらまたご一緒しましょう
あっ写真勝手に頂きました。ごめんなさいね(笑)
ティアラまま
2009/02/01 22:10
♪ビーズ&玲ママさんへ♪
こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたぁ
ビーちゃん相変わらず可愛かったですぅ
私も多頭飼いはまだ日も浅いし勉強する事ばっかなんだけど、お互い頑張ろうね
お花見の頃なら玲ちゃんも自由に走れるし、是非今度はパパさんもご一緒できるといいな
ティアラまま
2009/02/01 22:17
♪レイママさんへ♪
沢山のプーちゃん見て、これが全部家の子だったら・・・って思ったのは私だけかな(笑)
お金と場所が確保できるならいっぱい飼いたいって思ってしまうよ〜
レイママさんのブログにもいつも美味しい物載っててよだれジュルジュルもんですよ^m^
近かったら行けるのになぁ・・・ってめっちゃ羨ましい
ティアラまま
2009/02/01 22:23
♪mokoママさんへ♪
ちと遠いけど石川の人も分かり易い場所だよ
食事はマジ美味しい

大丈夫今年は石川のドッグカフェにも行くの目標やから私(笑)
その時はお付き合いしてね(^_-)-☆
ティアラまま
2009/02/01 22:27
♪飼い主さんへ♪
美味しいですよね、アミーゴさん
まだ3回しか行った事ないけどハズレに当たってないし
スタッフの方の気遣いも嬉しいお店ですよ。
たまにしか行けないけど、いつかはココアちゃんに会えるかな

ティアラのはヘタレなんです(笑)
人間は大好きなんだけど、ワンコと上手に遊べないし。
どうやったら克服できるのかな
ティアラまま
2009/02/01 22:31
♪ののかママさんへ♪
いえいえたいした事してませんから
ののかママさんがしてくれる運動会やクリスマス会に比べたら・・・ねぇ。
ほんと有難いと思っています
ひなたんは・・・大人しかったね(笑)
借りてきた猫状態で^m^
でもティアラみたいに肩に登らないだけいいじゃない(笑)
また楽しい時間作りましょうねっ
ティアラまま
2009/02/01 22:35
♪ahchipuchiさんへ♪
体調は回復した
大型犬でも大丈夫なドッグカフェだよ
ティアラはお嬢なんじゃなくてヘタレなの(笑)
小萩の社交性はパパ譲りだね良かったいいところが似てくれて
ティアラまま
2009/02/01 22:38
ままさんお疲れ様です&ありがとうございました
新年会すっごく楽しく過ごさせてもらいました
ちゃむずっと腰振りに夢中でごめんなさい><
本当に迷惑な子なのに笑って許してくださる
ティアラままさんに申し訳なかったです
こんなのですがまた楽しいお茶会誘ってください〜
ばんちゃむまま
2009/02/02 11:59
♪ばんちゃむままさんへ♪
楽しかったねぇ
あれだけ可愛い女の子がいっぱいだもん、ちゃむ君大変だったよね(笑)
また機会があったらご一緒しましょうね
あっ次回はばんちゃんにも会えるといいな
ティアラまま
2009/02/03 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅ればせながら・・・ ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる