ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS すっき〜り さっぱ〜り♪

<<   作成日時 : 2008/11/29 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ひっさしぶりにバッティングセンターへ行ってきました
最近ちぃ兄ちゃんがはまってて、友達とチャリでも通ってるんだけど
本人サッカー部なんだけどぉ(笑)
今日は出かけた帰りに寄りました

画像


ちぃ兄ちゃん、たまにいい当たりが出てましたよ

画像


画像


おまけのパパ

画像


私も2ゲーム楽しんできました
中速(100〜110キロ)だったかな
最初スピードになれなくてから振りばっかだったけど、
たま〜にいい当たりでましたよ
外野の2人からは
「セカンドフライ」だの「ライトフライ」だのヤジは飛んでましたがぁ
調子こいて打ってたら左肘の腱鞘炎、また痛くなりましたぁ
反省・・・もう遅いけど
でもいい当たりが出るとスカっと気分爽快
いいストレス発散になりました
昨日からむしゃくしゃしてたんで〜(^^ゞ

2ワン達もすっきりさっぱり
1週間前なんだけど、小萩はトリミングに

画像


小顔にして下さいってお願いしました(笑)

画像


ティアラは今日シャンプーしてやりました
足をよくしゃぶるんで爪だしにチャレンジしてみましたよ。

画像


画像


なんか見慣れないから指がリアルで・・う〜ん・・・失敗かなぁ
肉球臭くないのかよくおしゃぶりみたいに咥えてるんですよ。
そしたら毛がヨチヨチのもしゃもしゃに
しゃぶらなくなる方法ないかなぁ

先日モカのママから少し早いクリスマスプレゼント貰いました
2ワンにおもちゃと写真に撮ってませんが、可愛いリースです

画像


画像


モカまま、ありがとうでしゅ
このおもちゃを巡って小萩はちょっと意地悪になりました
ティアラが紺、小萩は赤の方で遊んでたんだけど、
赤で遊ぶの止めてティアラの紺のおもちゃを奪いに。
んでティアラがしかたなく赤で遊んでたら、またまた小萩がティアラのを奪いに・・・
しかたなくティアラはヒーター前で丸まってました
なんでやね〜ん
2つあるんだから1つづつ遊べばいいのに、隣の畑はよく見えるのかしら
でもこれが逆だったら絶対小萩諦めないよな、って思いながら見てました(笑)

今日は茶の間でワンワンうるさいなと思ったら
テレビに映ったワンコに向かって吠えてた
ババの話じゃ最近よくあるんだとか。
ワンコや子供に尻尾振って「遊んで〜」ってやってるみたいです。
相手がテレビの中じゃ遊んでもらえないんだけどねぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちは〜。
家族みんなでスッキリだね
サッカー部でもたまに手の筋肉鍛えなくっちゃね
小萩ちゃん小顔かわいいです♪
テェアラちゃんは見慣れないから伸び具合もこれから楽しんでみては・・・。
そうそうティアラちゃんの2才のお誕生日遅ればせながらおめでとこれからも元気で過ごしてくださいね
も一つ今日はm(_ _)m
さっそく注文しました買って満足しないよう気をつけますわぁ
はひぷママ
2008/11/30 17:04
バッティングセンター息子が小・中学の時
よく行ったなぁ〜
息子の見てたら自分にも打てそうな気がして(笑)
やってみるんだけど、案外あたらない
でも当たった時はスカッとするんだちゃね〜
トリミングで小顔効果バッチリだね
私もトリミングで小顔になれたら・・・
coco☆riko
2008/12/01 20:12
♪はひぷママへ♪
ありがと〜
サッカーはキーパー以外手ぇ使わないからぇ(笑)
私、何気に腕が筋肉痛ですわ
運動不足ですな・・・。

小萩は家族に顔でかいって言われるから
私がカットにこだわらない人だから、いっつもトリマーさん任せで。
ちと注文つけてみました(笑)

出来あがったら見せてねぇ
ティアラまま
2008/12/01 23:31
♪rikoさんへ♪
次男は小学生の頃からたまに行ってるんだよ
野球部の友達多いもんで
たま〜に当たるとスカッとするよね(*^_^*)
ストレス発散にはもってこいなんだけど、筋肉痛が・・・

いいよね〜トリミングだけで小顔になれるんだから(笑)
ほっぺをコロコロマッサージしてるけどぜぇんぜん
ティアラまま
2008/12/01 23:37
バッティングセンター、何度か行ったことあるけど、
あてるの難しいよね〜〜〜
よ〜〜く球を見てるつもりなんだけど、バットを振った時にはすでにボールは後ろ…
スカッとするほど飛ばしてみたいな…
ティアラちゃんの足、サラと一緒だ〜〜!
見慣れるとかわいく見えてくるんだ・・・これが。
マキノピオ
2008/12/03 00:42
♪マキノピオさんへ♪
バットの芯に当たるとほんとスカっとするよね
ボールの飛び方違うし。
まだほんの数回しか経験ないけどね(笑)
見慣れるまでだよね、きっと
悲しいけど家族には不評なんだな
指がリアルで怖いそうな・・・失礼なっ
私は結構見慣れてきたけどね。
ティアラまま
2008/12/04 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
すっき〜り さっぱ〜り♪ ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる