ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS わんわん運動会♪見学(^_^;)

<<   作成日時 : 2008/10/28 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

去年ははひぷママんちのメイちゃんと参加した《わんわん運動会》
今年はお互いいけるかどうかあやしかったんで、
申し込みしませんでした
当日、予定がずれたので見学だけでもって行ってきました

今日もヒートのティアラはお留守番で小萩だけ

画像


ワンコのお伴はぷりんちゃん

画像


ぷりんママに抱っこして貰って写真を・・・
って思ってたけど、ぷりんちゃん恥ずかしくってあっち向いちゃった

画像


いつが降ってきてもおかしくないくらいのどんより空。
風はあるしじっとしてると結構寒かった

最初は《スタンプラリー》
お座り・伏せ・待て・おいでが出来てスタンプ押してもらえるって競技。
ティアラは去年なんなくこなせた
実は小萩、この日の為に一生懸命練習してたんだよね
スタンプ4つゲット目標だったんだよぉ

2種目目は《障害物レース》
ハードル越えて、輪をくぐり、お座りさせてる間に飼い主がパン食いするってのです。

画像


ワンコ友達も結構参加されてて、写真撮ってたんですが・・・
なんせ見学の身・・・競技中の中に入るのも・・・って柵の外からチャレンジしたのはいいけど、
ママさん達に隠れちゃったり、後ろ姿だったり・・・
情けない写真ばっかで逆に申し訳ないんでやめておきます
みんな上手にパパ&ママ達と頑張ってましたよ〜

障害物が終り、体も冷えたしお腹も空いたし・・・
ぷりんちゃんちとワンズカフェへ

ランチを待ってると、2度目ましてのエリちゃん

画像


ランチとお喋りに夢中で写真撮るの忘れちゃって
レーチェママさんのブログから拝借

食いしん坊小萩はエリちゃんのランチのおすそわけを頂きました・・恥ずかしいやら申し訳ないやら
奮発して注文したワンコケーキもペロリとたいらげ、ぷりんちゃんのマロンケーキまで
当然、小萩の夕飯は寂しい物になりました(笑)

食事が済むとぷりんちゃんと隣接のランへ

画像


画像


途中からライス君も加わって

画像


画像


画像


まだ10か月だとゆーライス君、かなりのイケメンでしたぁ

小萩を気に入ってくれたらしく、お尻おっかけられてました(笑)

画像


キャンキャン鳴き何度か私のところへ逃げてきてました。

画像


ママ笑ってないでたしゅけてくだちゃい
ごめん、ごめん、だって可愛いんだもん(笑)

最後にもう1枚

画像


電車の音にびっくりしたのか、ママの肩によじ登りお座りしちゃったぷりんちゃんでした〜ぷぷっ
ティアラも過去にしてたよね(笑)

来年は運動会参加できるといいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日のわんわん運動会こんなあたしでも用事があってねぇ〜。参加できなくてとっても残念来年は、ティアラちゃん親子と行けたらいいなぁ^^
はひぷママ
2008/10/29 14:08
近くでわんわん運動会があるなんて。。
とってもうらやましいです





★まー姫★
2008/10/29 14:27
練習した小萩ちゃんの勇士見たかったなぁ♪
負けず嫌いのかーちゃんが出場したら
ワンコより燃えるよぉ ̄m ̄) ウププッ
過去に経験有りだけど・・・

来年は是非親子で活躍を!!

肩乗り
メルもよくやってたけど
最近やらないなぁ・・・
プーのかーちゃん
2008/10/29 14:41
我が家も一度は参加したいけどどうしても出産と重なるので参加出来ないよ
来年は親子で是非参加してね!!
私的には 仮装大会が好きなんですが。。。
プードル倶楽部でも来年はパン食い競走と仮装大会でも取り入れようかぁ
ののかママ
2008/10/29 18:37
♪はひぷママへ♪
お兄ちゃん、残念だったねぇでも相手があいてなだけに、善戦と言えるんじゃない
来年の今頃は我が家の次男も引退しとるやろうし、
私ヒマ持て余しとると思うよ(笑)
来年は一緒に参加しようね
また迷惑かけると思うけど・・・。
ティアラまま
2008/10/29 22:37
♪まー姫さんへ♪
参加費も安くて景品もよくて、結構楽しめますよ
去年はいっぱいゲットしてきました
やっぱ憲岳だけはちと寂しかったです。
来年は参加したいなっ
ティアラまま
2008/10/29 22:43
♪プーのかーちゃんさんへ♪
小萩はやらないけど、ティアラは登るな
だいぶ回数は減ったけど・・・。
競走ってついマジになるよね(^^ゞ
何匹か飼い主に引きずられてるワンコいたし(笑)

来年は2ワンと参加するぞ〜
ティアラまま
2008/10/29 22:49
♪ののかママさんへ♪
プードル倶楽部ではいつも主催者側で大忙しのママさん。
お陰で私達は楽しませて頂いてますが
たまには気楽に参加するだけの行事も気分転換にいいかも
機会があったら是非参加してみてくださいね

パン食い競争に仮装大会いいですねぇ
私パンはメロンパンがいい(笑)
ティアラまま
2008/10/29 23:01
こんばんは!
わんわん運動会楽しそう
こんな競技あるなんて知らなかったです
小萩ちゃんたくさん食べて満足したねー食いしん坊小萩ちゃん炸裂(笑)
ママに助け求めて見上げる顔最高
ahchipuchi
2008/10/29 23:42
小萩ちゃん、やっぱりティアラママがいないと寂しいのかな?
来年は親子で参加できるといいね♪
おしまいのプリンちゃんの写真!
肩乗りティアラちゃんを思い出しちゃうよ( *´艸)ププッ 可愛かったよね〜(^・^)
最近とんと見かけませんねぇ〜
わんわん運動会、ママさんの方がハッスルしちゃいそうだよ。でもって、次の日筋肉痛が〜とか言ってそう(笑)
スゥまま
2008/10/30 00:42
♪ahchipuchiさんへ♪
みんなの楽しむ姿、見てるのもいいんだけど、やっぱ参加するのが一番楽しめるよね
来年は是非参加したいと思います

ほんとよく食べるよね〜
私に似たのかしら(笑)
その後の夕飯 減らされるとも知らないでバクバク食べてたよ
ティアラまま
2008/10/30 22:21
♪スゥままさんへ♪
寂しそうに写ってる写真は私が片手で持ちあげてるから怖かったんだと思うよ(笑)
小萩は隣に居たワンコにご挨拶で忙しくしてたよ
ラブラドールにも平気で挨拶してた〜
ティアラね、ほんと大人になったよ
スゥままさん、わたしの筋肉痛は2・3日おいてやってくるのよっ

お姉ちゃん、一人暮らしするんだね
来年は我が身・・・また教えてね

ティアラまま
2008/10/30 22:29
運動会お疲れ様でした
去年は参加してらしたもんね〜
潤ちゃんですよね〜前にお会いしましたよね〜って声をかけていただいたの覚えてます
とっても懐かしく思い出してます
久しぶりにお会いしたと言うのに…出場するのに精一杯で
余裕が無くって お話しする時間作れませんでした
今度ゆっくりとお話しする時間があれば良いですよね
どこかのカフェでランチするのも良いですね〜

来年は応援団ではなく一緒に参加しましょうね
楽しみにしてますよ〜
潤のかあさん
2008/10/30 23:30
♪潤のかあさんさんへ♪
ほんと去年はそうだった
その前にお会いした時のお座り上手の潤ちゃんが印象に残ってて、ブログも読み逃げしてたし(笑)
思わず声をかけた自分にびっくりしてたのを思い出しました

今年も潤ちゃんはお利口にママさんと頑張ってましたねぇ
写真、どの子も競技に一生懸命で後ろ姿や、ママさん達のお尻(笑)ばかりで・・・。
カメラとカメラマンの腕が悪いので、申し訳なくって載せられませんでした

ワンズカフェも入れ違いだったみたいですね、残念。
また機会があれば是非ご一緒しましょう
ティアラまま
2008/10/31 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
わんわん運動会♪見学(^_^;) ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる