ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛い?

<<   作成日時 : 2008/10/24 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

レーチェママさんのお願いしていたパジャマが出来てきました〜
いや〜可愛い

画像


前日の夜、思いついて作ったからおすそわけってワンコパンも〜
レーチェママさんはワンコのご飯手作りされてるんです
凄いよね〜私、家族の夕飯とお兄ちゃんのお弁当考えるだけで・・・もう
献立のグチはさておき早速試着試着
ヒート中のティアラには遠慮してもらって・・・小萩で

画像


画像


ワンコパンでつって撮影してるんで、2ワンシンクロですぅ(笑)

前はこんな感じ

画像


前丈は私の希望でめいいっぱい長くしてもらいました。
2ワンの避妊手術考えてるんで、
術後に着る保護着、ネットで探したのはいいけど・・・値段が・・・
んで以前ママさんのブログでパジャマ作っておられるのを見てお願いした訳です
値段もぐ〜んとお安く、しかも可愛くて大満足です


画像


レーチェママしゃんありがとう
ママとわたち頑張るよ

この日は少し時間があったんで2ワンでファッションショーなんぞ
これは以前みるくままさんが愛娘みるくちゃんの為にって作ったけど、
ちと手違いでダックスのみるくちゃん、スカートが引きずっちゃったんだとか・・・。
んで我が家の2ワンに着てもらえないかなってプレゼントして頂いた物です
わざわざお揃いでもう1着作ってくださいました

画像


小萩しゅこしはお姉たんに見えましゅか

画像


ティアラもおすましさん後ろに可愛いクッキー型のボタンが付いてます

画像


みるくまましゃん、こんな間違いならいつでも大歓迎でしゅよ(笑)

気を遣ってお揃いまで作って頂いて・・・秋らしいシックな中にも可愛さがあって◎です
大切に着ますね〜

んでもって次はジーナママさんが作ってくれたペア服
ハイウエストのバルーンスカートです

画像


背中にレースやリボンがいっぱい

画像


前から見ても可愛いでしゅよ

画像


ジーナママしゃんありがとう
ティアラ、これ着た時はお外でゴロゴロスリスリはしないでね

そしてモデルさん達は・・・

疲れていつもの定位置で休憩タイム
ティアラはちぃ兄ちゃんの足の間で、小萩は1人孤独に座布団で・・・

画像


2ワンの写真を撮る時いつも思う・・・
どうして2匹並んでお座りしてくれないんだぁ
多頭飼いの方達、ほんと上手に写しておられて・・・
なんかコツがあるのかしら

あっそうそう
レーチェママさんが、
「子供服作ってたならワンコ服作れるよ簡単だから作ってみたら
って言っておられましたが・・・
絶対無理です、私には
準備に使うお金の事考えたら、
みなさんに作って頂いて買った方がよっぽど安く可愛く仕上がります(笑)
今後とも我儘な注文ばっかりの私ですが、ヨロシクです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ティアラママさんのお知り合いの方達
みんな すごいですね〜
サイズもぴったしに 作ってもらえていいなぁ
パジャマ (*ゝ_●・)σ かわいいっ
ふたりとも避妊するんだね
手術翌日から いつもと変らず生活できたから安心してね〜
ワンピースも めちゃかわいいよ
リボンにレース
そうだよね 私も洋裁やってたけど
自分でつくるとなると無理だぁ〜
mokoママ
2008/10/25 09:31
ティアラちゃんもこはぎちゃんもとっても似合ってるネッとってもかわぃぃ〜〜
とっても女の子らしいお洋服!!!
このお洋服着てはやくどこかお出かけしなくっちゃネッ♪

避妊手術年内にするんですか??
ちょこたちの時にまー姫出産の時依頼のもう勉強したの思い出しちゃいましたww
少なくなってきたけれど多少デメリットもあるらしいので不安なことは先生に事前に相談してくださいネッ!!!
まー姫で良ければなんなりと。。。
★まー姫★
2008/10/25 13:31
こんにちは♪接骨院の妹です。
可愛いパジャマに見惚れました
とっても似合ってます
お邪魔します
小萩ちゃんも避妊しちゃうんですか!?
てっことは、小萩ちゃんの赤ちゃんは見れない
Piまま
2008/10/25 13:45
ティアラママさんのお友達は器用な方が
沢山いらっしゃっていいね^^
ハンドメイドの物が一杯じゃん!
自分で作れないのは私も同じ・・・
どれもお洋服可愛く似合ってるよ〜

避妊するんですね?
チィナもいよいよ決断しました・・・
でも忙しいのでもう少し先になるけどね。
小萩ちゃんはベビー生ませないの?
ちぃ
2008/10/25 18:10
♪mokoママさんへ♪
ショップでお揃い買うってなるとかなりお高くなるよねぇ
みなさん、本当にこんなに安くていいのって思うくらいの金額で作ってくださって・・・。
×2ワンの私はすんごくありがたいです
いろんな可愛いお洋服着せられて私も旦那も目が糸になっとるよ(笑)
ほんと器用なお手々をお持ちで羨ましい限りだよ

避妊、かなり迷ったんだけどねぇ・・・。
でもババと出産は1回だけって約束してたから。
避妊しないまんまだと、あの感動をもう1度ってしちゃいそうだしぃ(笑)
仕事してるし家族の意見は聞かなきゃね
ティアラまま
2008/10/25 22:28
♪まー姫さんへ♪
人間の子供は男の子だけだからどうしても・・・(笑)
可愛い柄に可愛いデザイン、フリル・レース・リボンに走ります(^^ゞ
3人共それぞれに良くってそれぞれに好きだから、なんか留まるところを知らず増えてく(笑)
誰か私を止めてくれ〜

獣医さんとも相談中なんですが、小萩は11月中の予定で、ティアラは小萩が落ち着いてからの予定です。
なんともない体にメスを入れるのは抵抗あるんだけど、
ババとの約束を守る為に決断しました。
ティアラまま
2008/10/25 22:39
♪Piままさんへ♪
可愛いでしょ
私の写真が下手だからなんなんだけど、実物はもっと可愛いよ
みるくままさんのお洋服はばつちゃんも持ってるよ
生地もデザインもとっても可愛いです

フルタイムで働いている以上、昼間は確実に家族に迷惑かける事になるから・・・。
ティアラの出産を了解してくれただけでも有難かったから、今度は私が約束守らなくっちゃね
ティアラまま
2008/10/25 22:47
♪ちぃさんへ♪
ほんとみなさん器用で羨ましいよ
こんな感じでって言ったらほんとそのように作れるんだよ〜
なんで出来るんだろうねぇ(笑)

ティナちゃんも避妊するの
ちぃさんのブログで異常がなければ避妊は急がなくてもいいって言われたってあったから、かなり迷ったんだけどね。
ティアラの出産の感動が大きかったからしばらくしたらまた・・・って考えが出てきそうで(-_-;)
避妊したらお留守番させる事なく一緒に出かけられるし、オムツのストレスもないしって自分に言い聞かせてる(^^ゞ
ティアラまま
2008/10/25 22:58
パジャマもお洋服も可愛い♪二人共よく似合ってます★
ティアラチャンと小萩チャン、避妊手術するんですね(>_<)
あたしも考えなくちゃ…
何事もなく無事に手術出来ることを祈ってます。

それと、ブログ登録してくださるとのお話、ありがとうございます(>_<)
登録されたら是非ムービーみてやってください(^_-)-☆

2008/10/25 23:03
ティアラちゃん親子めっちゃ衣装持ちじゃ〜〜〜んすごい
にしてもみなさんほんと器用ですよね。。。
ティアラままもしっかり器用だから・・・。
あのビーズはスゴイよ〜。しっかり携帯についてるよ

避妊するんだぁ〜!病気のリスクを考えるとその方がイイみたいだよね。獣医さんで張り紙見かけるわうちは来月もうすぐぷくも7才だし歯石取りの予約やっと入れてきたよ。毎月何だかんだと獣医さんへ行っておりまぁ〜す
はひぷママ
2008/10/25 23:34
こんばんは!
素敵なモデルさんです
どれも似合ってるし小萩ちゃんレディになってるよーとっても上手ですよね私は無理ーせいぜいベスト止まりだ(汗)
小萩ちゃんしっかりカメラに慣れて目線バッチリ(V)2ワン撮るのって難しいですよねーうちも必死です(笑)
ahchipuchi
2008/10/26 01:10
♪星さんへ♪
値段に甘えてついつい買っちゃうんだよね(笑)
どっかでstopかけなきゃヤバいわ
ティアラが出産してからずーっと考えてたんだけど、
先月くらいに決心しました。
避妊したら気にする事なくいつでも遊びに連れていけるしね。
今ティアラお留守番状態で可哀想で・・・。
母乳が離れたら手術出来たらしいんだよ、知らなかった
まぁそこまで急いではなかったからいいんだけど(笑)
メリット、デメリットは必ずあるけど、避妊するしないは自分を信じて決めるしかないよね。
ティアラまま
2008/10/26 22:04
♪はひぷママへ♪
我が家の2ワンは家族で一番の衣装持ちじゃ〜
息子達にボヤかれとるよ(笑)
だって女の子の服可愛いし
私が作れるのはレシピのある物だけだから・・・。
私から言わせればあなたもしっかり器用

8月頃から獣医さんに相談してて、9月に決心したよ。
異常がなければ無理に避妊する必要もないんだろうけど、避妊によって将来の病気のリストが減るのも確かなんだよね。
来月入ったら小萩の血液検査じゃ(^_^;)
ティアラまま
2008/10/26 22:16
♪ahchipuchiさんへ♪
私はベストも作れませんから〜
ロックミシン買って生地に糸にいろいろな材料・・・って考えたら絶対お金の無駄だし(笑)
ティアラも小萩も1匹だけならカメラ目線してくれるけど、2ワン揃うと・・・
なんでかな〜
ahchipuchiさんのブログ見てると前後に移動して頑張って可愛いの撮ろうとしてるのが伝わってくるよ
ティアラまま
2008/10/26 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
可愛い? ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる