ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS お別れ会

<<   作成日時 : 2008/09/29 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

昨日は午後からあっぴーさんでお別れ会がありました。
せっかく近くにドッグカフェが出来て喜んでいたのに・・・
経営者の方の方針が変わったとかで今月いっぱいで閉店だそうで・・・
あっぴーさんのおかげで素敵な出会いもありとっても感謝しています

私は用事があったんで、少し遅れての参加でしたが・・・
たくさんのおいしそうな食べ物人間用にワンコ用まで
私のお気に入りのシフォンケーキもありました
食べてお喋りして・・・で忙しくて写真は少な〜いです(^^ゞ

いろんなお料理やデザートはもちろん美味しかったんだけど・・・
なんといってもこれ

画像


レーチェパパさんが朝から釣ってきた魚を差し入れして下さり、お刺身にしてくださいました
フクラギ・メジマグロ・シイラの3種類ありましたよ〜。めっちゃ美味しかった

そしてワンコ達はおやつに群がる群がる
おやつを持ってる人を見つけては駆けつけお座りしおねだりするのは・・・小萩

あっちでも・・・

画像


こっちでも・・・

画像


画像


小萩の夕飯が減ったのは言うまでもありません
中締めにお店をきりもりしてくださってたMさんとOさんに花束贈呈があり、
Mさんからオープンまでのいきさつや思いを聞き、
ほんとこんな素敵なお店が無くなるのは残念に思いました。
お話の後はみんなで記念撮影をし、少し早めにおいとまさせていただきました。
お別れ会を企画して準備してくださった方々、
お誘いの声をかけて下さったみるくままさん本当にありがとうございましたm(__)m

その前日、可愛いパピーちゃんを見てきました
りーたんままさんちのガイア君とふーたんの赤ちゃん達です

長男のサブちゃん

画像


次女ちゃん

画像


長女ちゃんは自宅でお留守番だったとか・・・。
産まれてがずーっと見たくてうずうずしてたんだけど、
やっと思いが叶ってみる事が出来て
2ヶ月で800g・・・小萩の半分だよ〜(笑)
私の周りにはレッドやアプリコットの子が多いけど、
ブラックも可愛いとデレデレになった日でした


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
この間はホント楽しかったですね〜
ビーズわんこも間に合わせていただいてありがとうです。
あっぴーさん無くなっちゃいましたが、今後とも宜しくですぅ。。。
みるくまま
2008/09/30 20:47
こんばんは!
閉店なんて・・・残念ですね(クスン)
経営者の方針だったら仕方ないけどお気に入りの場所が無くなるのは寂しいですよね
小萩ちゃんリーダーに見えるね
小萩ちゃんも、ついこの前までは、こんなに小さかったんだなぁ
ahchipuchi
2008/09/30 21:04
この前は楽しかったですね。
食べ物のあるところには必ずダイナと小萩ちゃんが〜〜。
クイシンボーズ結成しようか?
お刺身喜んでもらえて良かったです。
我が家に持ち帰っても喜んでもらえないもんね。
パパも釣ってきた甲斐がありましたぁ。

あっぴーさんが無くなったけどこれからもよろしくね。
レーチェママ
2008/09/30 22:27
こんばんわ〜〜
先日は とっても楽しかったですね小萩ちゃんの食べ物に対する意欲の表現が ラブリーなこときっとママのティアラちゃんより大きくなるよね

これからもよろしくね〜〜

美優のまま
2008/09/30 22:42
え〜 もう閉店なの?
近くに良いお店ができたとか
聞いたばかりだったのにね・・・・
沢山のワンチャンが楽しそうな
お別れ会ですね。
うんうん。。ブラックのプーちゃんも
可愛いね^^

PS・手と首はやばいですよね!
  お手入れって邪魔くさいしね・・・
  どうなることやら^^
ちぃ
2008/10/01 06:29
お気に入りがなくなるのは
寂しいね〜
気を取り直して次を発掘しなきゃ♪

沢山のワンコが映ってる写真でも
わかるよね〜

小萩オーラ出まくりだもんね

ブラックもかぁいいでしょ〜
何処に目があるかわかんないし
汚れ目立たないし
プーのかーちゃん
2008/10/01 15:14
こんにちは〜。
え?あっぴーさん閉店なんですか?
来週行こうと思ってたのに。
残念です。
飼い主さん
2008/10/01 22:11
♪みるくままさんへ♪
こちらこそ、これからもよろしくです
楽しい時間をありがとうございました
またどこかでお茶&お喋りしたいですね
ティアラまま
2008/10/01 22:52
♪ahchipuchiさんへ♪
ほんと残念・・・
半年だよ、半年
ティアラの出産が落ち着いて、やっと行けると思ってたらほんの数回行っただけで・・・
近くにドッグカフエできないかなぁ

食べ物のあるところに小萩在りですよっ(笑)
ティアラまま
2008/10/01 22:56
♪レーチェママさんへ♪
ちゃんと食べさせてるのにねぇ・・・
ほんとよく食べる
マジにクイシンボーズ結成ありかもしれませんね(笑)

お刺身ほんっとに美味しかったです
なんたって新鮮さが違うし
うち7人家族で食べ盛り2人いるんで、いつでも受け付けますよ(笑)
うちのパパはあさり獲り専門だから季節が限られてるんで・・・。

機会があったらまたみんなでお茶&お喋りしたいですね
こちらこそこれからも宜しくお願いします
ティアラまま
2008/10/01 23:03
♪美優のままさんへ♪
楽しい時間をありがとうございました〜
小萩、すごいでしょ(笑)
もうすでにティアラ超してるんじゃないかなぁ
食べ物のあるところに小萩在りですからから(笑)

こちらこそこれからもよろしくお願いします
ティアラまま
2008/10/01 23:08
♪ちぃさんへ♪
いい感じのお店だったんでほんと残念・・・
でもワンコ好きの私にとっては嬉しい時間だったよ

マジ小さくて可愛かった
パパが2キロ無い子だからティナちゃんくらいの大きさになるんじゃないかなぁ
ブラックの子が居ると写真の腕があがりそうだよね(笑)
ティアラまま
2008/10/01 23:14
♪プーのかーちゃんさんへ♪
残念だよ〜
田舎だからなかなかワンコと行ける施設が少ないんだよね〜首長〜くしてドッグカフェのオープン待つわ(笑)
小萩は食べ物を求めて右往左往
恥ずかしいったら(>_<)

ブラック・・・写真写すの難しそうで頭の中には無かったんだけど、可愛かった〜
確かに、汚れには強そう(笑)
ティアラまま
2008/10/01 23:21
♪飼い主さんへ♪
いい感じのお店だったんで凄く残念です
シフォンケーキが美味しかったんだよ
次に高岡にドッグカフェ出来るのはいつかなぁ
ティアラまま
2008/10/01 23:26
ティアラママさんの近くに素敵なお店があっていいなぁ〜〜そんなお店が閉店だなんて。。
ガイア君とふーたんの赤ちゃんのブラックのといぷーかわぃぃ〜〜♪パパがちょこを出産する前までおめでたじゃなかったらブラックの子って考えてたのわかる気がしました!!!まー姫は絶対レッドカラーって思っていたんですが。。すっごぃかわぃぃ〜〜★
それとシフォンケーキまー姫も大好きです♪
★まー姫★
2008/10/03 00:32
♪まー姫さんへ♪
私もレッドかアプリコットしか頭になかったよ。
ブラックはただ単に写真写すの難しそうってのと、ホワイトは汚れが・・・ってだけだったんだけ(笑)
サブちゃんと次女ちゃん見てガツンときました(#^.^#)
実物はもっと可愛いのよ〜♪

いい感じのお店だったんで本当に残念です(:_;)
ティアラまま
2008/10/03 23:38
あっぴーで久しぶり…1年ぶりに再会できて♪
でも その日はあっぴーのお別れ会(泣)
次はどこで会えるのかな?
まずは わんわん運動会 で会えますね(~o~)
その後はまた相談して決めましょ(*^o^)/

時々は会って話もしたいですもん(*^^*)
潤のかあさん
2008/10/05 21:10
♪潤のかあさんさんへ♪
ほんと、あっぴーさんが無くなってしまったのは残念でした(/_;)
これからジャンジャン行くぞ〜って思ってた矢先で・・・。
わんわん運動会、晴れるといいですねぇ(#^.^#)
延期になったら私行けないんですよぉ(*_*)
今からてるてる坊主作っておこうかな(笑)

たぶん自宅は近いと思います・・・。お散歩に行く公園も同じ(最近は行ってませんが)でも会わないんですよね???
ほんと機会があったら是非♪
ティアラまま
2008/10/05 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
お別れ会 ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる