ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたドッグカフェ♪

<<   作成日時 : 2008/09/18 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

今日は他の用事もあったので、午後から会社をお休みしワンズカフェへ
ちと遅れて到着すると、いつもの可愛いお嬢さん方&はじめましてのりーたんが
はらぺこだったんでランチの写真撮るの忘れてパクパク(笑)
今日はポン酢でハンバーグランチを頂きました

まずはじめましてのりーたん

画像


細〜ちっちゃ〜いきゃわゆ〜い
ママ命の甘えん坊さんでした

小萩とツーショットのひなたん

画像


だんだん慣れてくれたのか小萩とちょこちょこ遊んでくれました
ちなみに小萩のいとこです

ボケボケ写真でごめんなさいのちゃこちゃん

画像


優しい性格のちゃこちゃんは小萩とも上手に遊んでくれます
小萩にとってはパパが同じのお姉ちゃんです

ママのメイちゃん

画像


めめこさんの手作りお洋服着てましたぁ

いつも可愛いスゥちゃん

画像


変な角度で写真撮っちゃった

んでもってティアラ

画像


小萩はとゆーと・・・あちこちのママさんのところでお座りをしおやつをおねだり中

画像


全然私の所に寄り付かず、転々としておりました
甘え上手の世渡り上手な子だ(笑)

少し遅れてサラちゃんがやってきました
今日はじゃなくて今日もマキノピオさん手作りのお洋服です

画像


画像


あんまりにも可愛くて我が家の2ワンの分お願いしちゃいました(^^ゞ
急いでないからよろしくねぇ
ひなたん&ちゃこちゃんのお洋服もマキノピオさん作ですよ〜

画像


秋の新作をいくつか持ってきてくれてたんで、サラちゃんサイズの子達は試着してました。
どれもめっちゃ可愛かった〜
ますますヤバい・・・(笑)

帰りに病院へ寄り、小萩のフェラリアの薬と狂犬病の注射打ってきました。
今日の小萩は全然怖がらず、診察うけてましたよ
ティアラはビビリでしたがぁ
ティアラの体重4・4キロ最近ちゃんと食べてるのに少し減りました。
産後4ヶ月でベストに戻りつつあります。
そして小萩
3・86キロ〜
ほんとスクスク育ってるねぇ
ティアラを超す日はもうすぐ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は時間がたつのが早くて、とっても楽しいひとときでした♪v(*'-^*)^☆
念願の小萩姫にも会えたし…(*^m^*)
また次回も参加したいです((((*≧▽)///
お洋服、ティアラちゃん、小萩ちゃんおそろで着てもらえてうれしいわ〜ヾ(≧∇≦*)ゝ
仕上がったら連絡しますね☆⌒(*^∇゜)v
それにしても、サラのビビリ…もうちょっとなんとかならないもんかしら…(-ω-;)
マキノピオ
2008/09/19 07:00
昨日は 可愛い孫(小萩ちゃん)に逢えて嬉しかったよ♪♪
私の腕の中で 甘えてくれる小萩ちゃんが
可愛くて〜〜チューの連発!!
また みんなで美味しい物食べに行こうね♪(^_-)♪
クッキー・ミント・ののかママ
2008/09/19 20:43
こんばんは!
ドッグカフェに居てたワンチャン達小萩ちゃんの親戚が多いんですね(^^)
みんな可愛いよ〜♪
小萩ちゃんしっかりした顔になってきましたね♪
病院でも大物ぶり発揮ですねぇママはビビリンチョだったの?(笑)
ahchipuchi
2008/09/19 21:12
小萩ちゃんの世渡り上手〜
何があっても最後まで生き残るね(⌒▽⌒)アハハ!

カワイイぷーちゃんがいっぱい(*^▽^*)
しかも、みんなきゃわゆい洋服着ちゃって〜♪

こりゃ〜
ティアラママには目の毒じゃーーー ̄m ̄) ウププッ
あれも〜これも〜
プーのかーちゃん
2008/09/20 15:16
小萩ちゃ〜ん
ちゃこを追い越したのね
クッさま譲りの お目目で、
おやつのおねだり、
とっても上手になったよ
で、ついついおやさを
沢山あげてしまったから
増えたのかしら?
めめこ
2008/09/20 20:41
お茶会楽しそうだね〜♪
かわいい洋服 みんなとっても似合ってるよ
小萩ちゃんは ワン見知りも 人見知りもしないから いいねぇ〜
生の 小萩ちゃん 早く見たいよ
そのまえに なっちのワン見知り 何とかしなくては....(~_~;)
mokoママ
2008/09/20 21:20
♪マキノピオさんへ♪
ほんと楽しい時間でしたぁ(*^_^*)
私が調子に乗って失礼な事言っても笑い飛ばしてくれるママさん方で助かってますぅ(^^ゞ
なんかつい突っ込みたくなる性格なんで・・・。

洋服、楽しみに待ってますよ♪
でもあんまり無理しないでね、急いでないから。
連絡貰ったらお喋りがてらカフェでもいいし、お邪魔でなけりゃご自宅まで受取にお邪魔しますぅ(*^。^*)
ティアラまま
2008/09/20 21:25
♪クッキー・ミント・ののかママさんへ♪
楽しい時間をありがとうございました〜(*^_^*)
ほんと、気がついたらひなたんを追い出し、ののかママさんに抱っこされていい気になってる小萩が居てビックリ!!!
おもちゃ取りは勝つけど場所取りは負ける小萩、さぞ嬉しかったんでしょうねぇ(^_^;)
優しいひなたお姉ちゃんに感謝です(#^.^#)
また第3木曜に!!!(笑)
ティアラまま
2008/09/20 21:30
♪ahchipuchiさんへ♪
そーなんの(*^_^*)
ひなたんのママと小萩のパパが腹違いの兄弟で、ちゃこちゃんとはパパが一緒♪
どの子も優しい性格です。んがっ!!!同じ血をひいてるのに、小萩の性格は???
まぁ元気でいいんだけどね。
小萩は病院へっちゃらみたいです。ティアラは・・・ちょっと目を離した隙に怖くて診察台から飛び降りやがった(ーー゛)
ティアラまま
2008/09/20 21:36
♪プーのかーちゃんさんへ♪
私もそう思う(笑)
ほんと世渡り上手だと思うよ(^_^;)

ワンコ服ねぇ・・・ヤバいよ(>_<)
お揃い着せたくてうずうず(笑)
ティアラの時より増える勢いがちがう〜(^^ゞ
ティアラまま
2008/09/20 21:41
♪めめこさんへ♪
えっ!!!ちゃこお姉ちゃん越しちゃった!?!?
でもねぇまだ肋骨確認できるからおデブではないと思うよ〜?吉田先生もなんも言われなかったしぃ(笑)
あの大きな目で首をちょこっとかしげて見つめられると・・・あげない訳にいかないでしょお(+_+)
ティアラまま
2008/09/20 21:45
♪mokoママさんへ♪
mokoママさんも近ければご一緒したいのにねぇ(^_^;)
私は月に一度だけお邪魔させてもらってる♪
その日に用事をできるだけ固めて半日有休取ってね。
小萩はカフェデビューで大丈夫なのわかったんだけど、ティアラがね。
mokoママさんリベンジ大会来れるのかな?
家はちぃ兄ちゃんの試合捨ててリベンジ大会参加します(笑)
ティアラまま
2008/09/20 21:52
こはぎちゃんもティアラちゃんもといぷーの友達たくさんいていいなぁ〜〜
まー姫もサラちゃんが着てる襟付きのお洋服とってもかわぃ〜〜って思いました!!!
マキノピオさんってとってもお上手なんですねっ★
お友達にそんなにお上手な方がいてうらやましいです♪

まー姫も3わん娘の秋物のお洋服さがしにいかきゃ!!!
みゅうも大きくなってちょこママのサイズは着れなくなっちゃったし。。ちなみにあぃりは去年の服入っちゃうほどまだまだおチビなんですwww


ティアラちゃんもこはぎちゃん注射痛がらなくってえらかったネッ!!!!
こはぎちゃんもスクスク大きくなってきましたネッ。
★まー姫★
2008/09/23 00:50
こんにちは〜。
「ワンズカフェ」にトイプーちゃんが勢ぞろいですね。
みんな仲良しで、お利口ですね。
写真を見ているだけで、楽しくなりますよ。(^^)
飼い主さん
2008/09/23 08:11
♪まー姫さんへ♪
月に1度だけ会社お休みしてお茶会参加してますよ〜♪
ティアラの社交性のなさをなんとかしたくって(^_^;)
サラちゃんママは優しいかんじのちょっとこだわりのあるお洋服を作られます(*^_^*)
後3人、ワンコ服を手作りされる方にお願いしたりするんですが、みなさんそれぞれ個性があって好きなんですよ〜(*^。^*)
だから我が家は凄い勢いでワンコ服が増えていってます(^^ゞやばばばばいですぅ(笑)

小萩はスクスク大きくなりすぎですぅ(+_+)
まぁ元気だからいいんですけどね(^_^;)
ティアラまま
2008/09/24 22:43
♪飼い主さんへ♪
ほんとみんなでワイワイ楽しく喋りまくってますよ(笑)
あっとゆー間に時間経っちゃいます。
みんな仲良し・・・たまにガウガウもあるんだけど、
必ず止めに入ってくれる子がいるんですぐおさまります。それぞれのワンコの個性が見えて可愛いです♪
ティアラまま
2008/09/24 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまたドッグカフェ♪ ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる