ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS いつも一緒・・・?

<<   作成日時 : 2008/09/14 11:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

ティアラと小萩は何をするのも一緒
まぁ、小萩がティアラの真似っこするからなんだけど(笑)

ティアラがおもちゃで遊び始めると必ず小萩が横取りに行く

画像


画像


んで、必ず勝つ

画像


負けたティアラは諦められずにガウガウする
毎日この繰り返し(^_^;)

んがっ悪戯する時はめっちゃ仲良し
ある朝、小萩がたまたまちっちを失敗したんで、
シーツで吸い取りそのシーツをちょっと机の上に置いておいた。
シーツの片付けを忘れ、いつもならハウスに入れてご飯食べるのに、
たまたま出したまんま食事へ・・・。
茶の間はティアラと小萩の天下
食事が終りちぃ兄ちゃんが一番に茶の間へ行くと・・・
「うわぁ
慌てて私も行くと・・・呆然

画像


画像


画像


机の上のシーツをティアラが背伸びしてとり、2人で遊んでた
片付け忘れた私が悪いんだけど、
悪戯する時ばっか一緒になるんだから
ティアラは親なのにぃ

画像


ねえねぇそれ、小萩のちっち浸み込んでたハズなんだけどぉ
朝の1分も惜しい時間帯に掃除をし、2ワンには反省して頂きました。
まぁ全然懲りてないけどね

最近ティアラはビックリするような事をします。
部屋を解放し広々と遊ばせている時、
ティアラが私の所に来たので、「小萩は小萩連れて来て
って言ってみたら・・・ひょこひょこと廊下へ行き、どこからか小萩と一緒に私のところへ来ました(@_@;)
たまたまなのか、本当に言葉を理解して探して連れてきたのかはわかりませんが
1度だけじゃないんですよ〜
みなさん、どう思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
ティアラちゃん悪戯の方法教えてたりして〜(笑)
ママだって子供に戻りたい時あるもんね♪
ティアラママさんは大変なんだろうけど(汗)
何をするにも二人(匹)一緒っていいよね和むよー(^^)
ティアラちゃん小萩ちゃん呼んでくるんだ♪偉いぞ(ナデナデ)
絶対偶然なんかじゃないよ!言葉理解してるよ♪
家の子も一緒だもん(V)
家の子の場合”美味しいの”の時だけだけどね(汗)
ahcipuchi
2008/09/14 11:57
(* ̄m ̄) ププッ
ワルサするときは2プー一緒なんだね。
嬉そ〜にシーツを引きちぎる様子、思い浮かべて笑っちゃた(*^m^*)
でも、忙しい時間帯にやられちゃったら、ムキーッってなっちゃうか…でもワンコには本気で怒れないよね〜。息子には鬼のように怒るのにさ( ´艸`)

ティアラちゃん賢い!!
小萩ちゃんにどんな風に伝えてるのかな…?犬語?
そのうち、持ってきてほしいもの持って来れるようになるんじゃない?
そしたらテレビに出られちゃうよ!!
マキノピオ
2008/09/14 16:22
毎日、賑やかな日を送ってますね〜^0^ おしっこシーツ・・・−−; やっちゃってますね!!でも、言葉が分かるなんて凄いじゃん!!ティアラちゃん!!
ジーナママ
2008/09/14 19:15
こんにちは〜。
一人じゃ出来ない悪戯でも、二人だと出来るのかもしれませんね。(^^)
証拠の付いたお顔を見て、笑っちゃいましたよ。
反省中のお顔もなかなか。(^^)
ワンちゃん、言葉がわかるときがあるみたいですね。
いつもわかるといいのに〜なんて、思いますよ。(^^)
飼い主さん
2008/09/14 21:15
うふふッ
いたずらした証拠がお顔についてるの可愛い〜!!
ごめんなちゃ〜いって見てる姿二人ともそっくりですねッ
ティアラちゃん、
ままさんの言葉をちゃ〜んと理解しているんだと思いますよぉ〜★
レイも「○○ちょ〜だい」って言うと
ちゃんとそれを持って来てくれたりしますよ(^▽^)感動ですよねッ
レイママ
2008/09/14 23:58
いたずらしてるときは仲良しなのは我が家も一緒です!!!ごめんちゃぃって顔がとってもかわぃぃのですぐ許しちゃうまー姫ですwww

ティアラちゃんすご〜〜ぃ
まー姫は絶対ティアラちゃんは言葉理解してると思います!!!
すごぃなぁ〜〜。。
我が家は散歩しか理解していないようなwww
★まー姫★
2008/09/15 04:57
♪ahchipuchiさんへ♪
いつもは夜寝るとき敷いてるバスタオル振り回して遊んでるんだけど・・・この日に限って・・・ねぇ(-_-;)
いいもんめっけ〜♪って喜んだんだろうねぇ(笑)
もっといい事教えてくれよぉ(+_+)

言葉わかってるのかな(*^_^*)
だとしたら嬉しいよね。いっぱい話かけてやらなきゃね(*^。^*)
ティアラまま
2008/09/15 21:14
♪マキノピオさんへ♪
ほんと!!人間の居ない部屋でやりたい放題、さぞ楽しかったんだろうねぇ(笑)
ティアラの鼻の周りについてる証拠見たら怒れなかったよぉ(-_-;)
片付けてる間も咥えて行こうとするんでハウスで反省して頂きました。

言葉で言って持ってきてくれるようになったらめざましテレビ出れるかな(笑)
ティアラまま
2008/09/15 21:19
♪ジーナママさんへ♪
毎日なんかかんかやらかしてくれますよ(-_-;)
さぞ2ワンだけの世界で楽しかったんでしょうねぇ(笑)

犬バカだから言葉を理解してるのかもって思ってるんだけどね(^_^;)
もぅ2・3回できたら解ってるんだと思うよ♪
ティアラまま
2008/09/15 21:23
とっても仲良しだね〜
悪戯も一緒だなんて可愛くて
悪戯を怒る気になれなくなっちゃうね!

ティアラちゃんと小萩ちゃん
一枚めの写真見分けつかなかったわぁ〜
二枚目の勝利した小萩ちゃんが
おちゃめで笑っちゃったよ(*^_^*)
coco☆riko
2008/09/15 21:28
♪飼い主さんへ♪
茶の間へ行った時、辺りが白くて何事!?って理解できませんでした(笑)
2ワンになってからパワー倍増で私負けてます(+_+)

ほんと私も思いますよ、全部わかってくれたら助かるのにって思う時が。でもだから可愛いんですけどね(*^。^*)
ティアラまま
2008/09/15 21:31
♪レイママさんへ♪
あんな顔で見られたら怒るに怒れないよね(笑)
よく見ると目は違うんだけど、パッと見だと大きさも二輝しどっちがどっちだか・・・ってよく言われるよ(*^_^*)

レイ君凄いねぇ!(^^)!
いつかめざましテレビ応募してみたら^m^
すんごい特技だよ〜♪
ティアラまま
2008/09/15 21:36
♪まー姫さんへ♪
そーなんだよねぇ、あの目でじっと見られてごめんなちゃいって顔されると怒れないですよね(^_^;)
2ワンは誤ってるつもりあるんだかないんだかわからないけど〜(笑)

ティアラも『お散歩』の言葉にはめっちゃ反応しますよ(*^_^*)
小萩はティアラが喜ぶとわけわからず一緒に跳ねてるだけですけど(笑)
ティアラまま
2008/09/15 21:41
♪ricoさんへ♪
仲いいんだか悪いんだか(-_-;)
小萩はティアラが持ってる物はなんでも奪わなきゃ気がすまないみたい。
奪うともうどうでもよくて知らん顔してる。
大抵2ワンのハウスで使ってるバスタオル振り回し遊んでるんだけど、
あの日は小萩のちっちの臭いが魅力的だったのかな(笑)
ティアラまま
2008/09/15 21:46
こんばんは〜★
日曜日はm(_ _)m楽しくて時間見て驚いたよ!
ティアラちゃん親子オソロの服でかわいかったよ^^
我が家は3匹飼い始めてからは引きこもりになり
4匹になったらあきらめで選抜でチョコチョコまた遊びに出るようになったので犬種違うけどまた誘ってね。。。
はひぷママ
2008/09/16 23:14
♪はひぷママへ♪
急に誘ってごめんねぇ(^_^;)
思いつきの気まぐれな私ですが、またおヒマな時はお付き合いくださいな(*^_^*)

2匹いるとお揃い着せたい病炸裂で今ヤバい状態(笑)
小萩が成長止まるまでは・・・って我慢してたんだけどねぇ(^^ゞ
ティアラまま
2008/09/17 22:37
接骨院の妹です(*^_^*)
小萩ちゃんもどんどん成長してますね。
ティアラちゃん、言葉理解してると思いますよ♪
うちのもチビがもよおしてる時、ママに言うと
慌てて向かいますもん。
二女が日曜日に接骨院へ養女に行きます。
また、新しい家族として宜しくしてやってくださいm(__)m

こんにちは
2008/09/20 15:02
♪こんにちはさんへ♪
チワワちゃん達も元気に育ってなにより(#^.^#)
人の家に事ながら、私も新しいチワワちゃん楽しみにしてるんですよ〜♪
名前・・・ピコちゃんだっけ??
箱入り娘のバツちゃんがどんな反応するのか興味津津(笑)
落ち着いたらまた見せてもらいに行きますね(*^_^*)
ティアラまま
2008/09/20 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつも一緒・・・? ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる