ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 4ヶ月です(*^^)v

<<   作成日時 : 2008/09/05 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

3チビ()ワンズが揃って4ヶ月を迎える事ができました
3匹共みんな元気にスクスク育っています

愛情いっぱいに育ててくれてるチョコビとモカのご家族のみなさん、
ほんっとにありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです
これから益々やんちゃになり、悪戯もいっぱいするだろうけど、よろしくお願いしますm(__)m

3チビ共初トリミングを済ませ、可愛さ倍増です
小萩はちとトリミング失敗した感はありますがぁ・・・(笑)
最近ちぃ兄ちゃんに
「ティアラは2匹のプードルと1匹のライオン産んだがや〜(笑)」
と言われております・・・ライオンって・・・小萩の事かいっ
トリミングしたての頃は《たぬき》と言われました
小萩には
「本当のブスにはブスって言わないんだよ、小萩が可愛いから意地悪言いたくなるんだよ〜
って慰めているけど、なんの事って顔でじーっと見つめております(笑)

4ヶ月を迎え、3匹共トイレはほぼ失敗なく出来るようになったみたいです。
やっぱり1番早く覚えたのはチョコビみたい。
モカも小萩も1週間くらい前から上手に出来るようになってきました
あせらなくても時期がきたらちゃんと覚えてくれるんだよね

それではキュートな3チビ達の最新画像をどうぞ

まずはチョコビ

画像


画像


続きましてモカ

画像


画像


最後に小萩

画像


画像


ほんっと可愛い←バカ
こんな可愛いおチビ達を頑張って産んで育ててくれたティアラに一番感謝だね

画像


小萩とのバトルに少々疲れ気味ではあるけど、
もう少し、やんちゃ盛りの小萩の子育て頑張ってねティアラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
みんな大きくなりましたね♪
ライオンってー(笑)
小萩ちゃんもこれからティアラちゃんのようなレディになるんだよね(V)
里子に出した子の成長が見れるっていいですね♪
ティアラママも楽しいでしょ(^^)
ahchipuchi
2008/09/06 00:39
♪ahchipuchiさんへ♪
小萩はまだ巻き毛にならないんでまっすぐ伸びてくもんだから、ライオン顔になるんだよ〜(笑)
チョコビは今日ちょこっと遊びにも来てくれました♪
モカはママが同じ会社なんで様子聞けるし。
ほんと幸せ〜(*^_^*)
ティアラまま
2008/09/07 23:04
★おめでとうございます〜〜★
少し送れちちゃってごめんなさぃ。。
ホントチョコビちゃんもモカちゃんもととってもかわぃくなって。。。もちろんこばぎちゃんもかわぃ〜〜
ティアラちゃんのおかげですネッ!!!
ママがかわぃぃと自然と子供たちもかわいくなってくるので楽しみですネッ♪
★まー姫★
2008/09/08 02:52
みんな愛情たっぷり貰ってスクスクだね♪

たぬきだろうがライオンだろうが
小萩ちゃんは可愛いよん

ティアラちゃんやつれた!?(-m-)ぷぷっ
プーのかーちゃん
2008/09/08 16:20
やっぱり兄弟だね〜〜。
みんなよく似てる!!(*^m^*) みんなかわいい!!
ワンコ飼うまではプードルならみんな顔も同じ、色が違うだけやろ…?って思ってたけど、どの子にもそれぞれの個性があって、そしてそれぞれのかわいさがある(((*≧▽)///
何倍ものかわいいに出会えて、ほんとティアラちゃんに感謝ですね!(*'▽^)ъ
マキノピオ
2008/09/08 17:02
♪まー姫さんへ♪
ティアラのお腹の中にいる時から楽しみにしていた子供達、やっぱ可愛さも違いますね〜(*^_^*)
里子に出した2匹共、家族のみなさんの愛情をいっぱいもらって大切に育てて頂いています。
感謝でいっぱいですよ(*^。^*)
小萩は内面からもう少し女の子らしくなってくれないと・・・(笑)
ティアラまま
2008/09/08 22:29
♪プーのかーちゃんさんへ♪
ティアラ、かなりお疲れモード(笑)
小萩のパワーについてけなくて逃げてくるよ(^_^;)
昨日はチョコビが少し遊びに来てくれたんで、チョコビvs小萩のバトルでティアラ体休める事ができたけど(笑)

1年後にはレディーになってるかな???
ティアラまま
2008/09/08 22:33
♪マキノピオさんへ♪
私もワンコ飼うまでは顔はみんな似たもんって思ってたよ〜(笑)
プードルだけ見ても結構個性あるよね!!
3兄妹、似てるようでやっぱ違うんだよ、当たり前なんだけど(^_^;)
どちらかといえば、チョコビはティアラ似だし、モカと小萩はパパ似。
小萩なんて目はまるっきりパパ(#^.^#)
横顔もパパ♪
生小萩楽しみにしててねぇ(笑)性格は誰に似たんだか・・・とほほ(-_-;)
ティアラまま
2008/09/08 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
4ヶ月です(*^^)v ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる