ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS こんにちは(^^♪

<<   作成日時 : 2008/08/10 08:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は約1か月ぶりにチョコビとモカが遊びに来てくれまして
久し振りの生チョコビ&モカはすっかり大きくなって
可愛さ倍増
いつもは小萩のお転婆ばかり目につくけど、
やっぱ男の子のわんぱく振りは凄い
成長が頼もしく嬉しくか感じました

チョコビまま、モカままほんとにありがとう

モカがうちに来た時の様子です

画像


画像


画像


みんなにカゴを覗きこまれチェックを受けてびびってました(笑)
んがものの2・3分で自分からカゴを出てきて遊び始めました

ババの膝の奪い合いです(*^_^*)

画像


男の子同士ってわかるのか、チョコビvsモカのバトルが激しかったです
小萩も参戦しに行ってましたが、あえなく撃沈
ほんと小萩が大人しく見えたから不思議だった〜(笑)

昨日3チビワンズが集まった目的は・・・
おチビ達のパパクッキー君のパパさんに大きくなった3チビを見て貰いたかったから〜

クッキー君

画像


曲芸のようにソファの背もたれに座るののかちゃん

画像


ののかママさんのおやつに群がるワンコ達

画像


くつろぐティアラ

画像


既に自宅で兄妹バトルをしてきた為お疲れモードの小萩(笑)

画像


風通しのいい素敵な自家製ドッグランでおチビ達も走りまわってきました

画像


おチビ達にとっては初めてのお家に初めてのドッグラン
でも物おじせず走りまわりジャンプしまくり楽しんでました

ドッグランで遊んだ後はクッキーパパとお昼寝タイム

画像


粗相も多々あってご迷惑かけてきたんですが、
ぱぱさん・ママさんニコニコ笑顔でお世話して下さって・・・
これに懲りずにまた遊びに行かせて下さいねm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は 可愛い孫たちに逢えて本当に楽しかったです。パパも3チビちゃんの元気なのには
びっくりしてました!!3チビちゃんたちはその後変わったことは無かったかしら。。。
いつでも 遊びに来て下さいね♪♪

クッキー・ミント・ののかママ
2008/08/10 10:16
こんにちは!
ティアラママ嬉しいですねープチ里帰り(^^)
みんな成長してますね♪
チョコビちゃんとモカちゃんのバトルに、あの!あの小萩ちゃん撃沈?って・・・(あのあの言うな〜って小萩ちゃんに怒られそうだ!)
ティアラちゃんも久々の我が子との対面に喜んでだんでしょうね♪
ahchipuchi
2008/08/10 11:12
久しぶりの再会ですね↑
みんな楽しそう♪
モカクンとチョコビクンは小萩チャンよりわんぱくになったみたいですね(*^_^*)

パパにも会えてよかったですね☆
久しぶりの親子揃った様子が見れて嬉しいです(^-^)

ケージに移動したんですね。
ウチは、ケージの中に産箱を入れていたので、産箱を外してケージの周りをダンボールで囲めば大丈夫ですかね?

段々目が離せなくなりました(^_^;)
姉妹で遊ぶ様にもなりましたよ(@^∇^@)
アドバイスありがとうございました♪

2008/08/10 15:38
♪クッキー・ミント・ののかママさんへ♪
昨日は楽しい時間をありがとうございました〜(*^_^*)
3チビ共初めてのドッグラン、あんなにすんなり走りまわってくれるとは・・・(@_@;)
ほんとに頼もしいおチビ達でした♪
あんなにドッグラン喜んでたくせに、小萩はリードをつけてのお散歩は一歩も歩きません(+_+)なんでかな?

おチビ達は帰りの車で酔うこともなく爆睡してきました。帰宅してからまた1バトルしてそれぞれの家族の元へと帰って行きましたよ〜(#^.^#)
我が家は嵐の去った後のように寂しくなりました・・・。
次はいつ里帰りしてくれるかな^m^

ティアラまま
2008/08/10 23:11
♪ahchipuchiさんへ♪
それぞれのママさん達から様子は聞かせてもらってたんですが、やっぱ実物を見ると嬉しさ倍増ですよね〜♪
ジジもババも目を細めて見てましたよ(*^_^*)
不思議なものでなぜか男の子同士のバトルばっかなんですよ?
チョコビもモカもティアラ・小萩には挑んこない。
小萩が参戦しに行っても撃沈ってゆーより相手にされてないって言い方の方が正しいかも(笑)
ティアラまま
2008/08/10 23:18
♪星さんへ♪
男の子はワンパクでなくっちゃ〜♪
チョコビvsモカのバトルはかなり激しくて笑えました。でもちゃんと手加減してるのわかりますよ。
ほんといっちょ前で可愛かったですぅ(#^.^#)

うちもケージの中に産箱入れてたんだけど、少しでも広く・・・と思って最終的にはケージをダンボールで囲みましたよ〜。

まだ1か月にならない3チビちゃん達のバトル可愛いんだろうなぁ^m^
なんか思い出すわぁ♪
ティアラまま
2008/08/10 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんにちは(^^♪ ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる