ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 3ヶ月です♪

<<   作成日時 : 2008/08/06 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日、3チビワンズが3か月を迎えました

みんなそれぞれのお家で愛情をいっぱいもらいスクスク育っています

長男《チョコビ》

画像


お座り・待て・伏せ・おて・おかわりを覚えたそうです
すご〜い
毎晩お姉ちゃんと一緒に寝てるんだって

次男《モカ》

画像


食欲旺盛でワンパク
なんか小萩と似てるんだな(笑)

そして我が家の《小萩》

画像


お座り・待て・伏せができるようになりました
もう少ししたらおいでを教えなきゃ

3チビ共トイレトレーニングはまだ
なんか様子聞いてると、チョコビが一番早く覚えそうな感じかなぁ
みんなそれぞれのペースで頑張って覚えようね

そしてすっかりママの顔から子供の顔になったティアラ

画像


私がおもちゃを持つと・・・小萩と奪いあい

画像


絶対小萩に譲りません
なんでも私が一番それに負けじと小萩(笑)
毎日のバトルがとっても可愛いです

本当は昨日、UPするつもりだったんですが・・・
あまりの脱力感にUPする元気もなく、今日になりました。
昨日行われた北信越大会、子供達はすごく頑張っていたのに1回戦0−1で負けました
ボールの支配率もシュート数も圧倒的にこっちが多かったのに、
ゴールに嫌われちゃって
残り数分って所で1点入れられて
一瞬何が起こったのかわからない状態でした。
終了のホイッスルがなってもボー然として、その後どっと涙が出てきました。
親の私がこれだけ悔しいんだから子供達はもっとだと思います。
どちらかとゆーと冷めてるちぃ兄ちゃんなんですが、
昨日は帰宅するなり「来年は北信越で絶対勝つ」とわめいてた(^^ゞ
まぁその前に地区大会県選手権と勝ち抜いていかなきゃいけないんで、
1つ1つの試合を大切に頑張ってもらわなきゃね

楽しみにしていた北信越も残念な結果に終り、
後の楽しみは甲子園
地元・高岡商業には1試合でも多く勝って憂さ晴らしさせてもらわなくっちゃ

最後になったけど、ちぃ兄ちゃん14歳の誕生日おめでとう
部活動に勉強に有意義な中学生活送ってね
・・・勉強は・・・ははっ書くだけ無駄か

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
みんな元気に成長していますね〜☆
ティナちゃんとおもちゃの奪い合いしてる小萩ちゃん
ママにそっくりぃ〜!!
とっても可愛い〜♪♪
北信越大会、残念でしたね…
私もそういうの絶対涙が出てきちゃいます!
でももう次を見ているお兄ちゃんって
とってもたくましい!!
お誕生日だったのですね☆
おめでとうございますッ★
レイママ
2008/08/07 00:13
こんばんは!
みんな幸せそうですねー♪
そうやって色々憶えていくんだ(^^)
成長が楽しみー次はどんな事出来るようになってるのかな(ふふ)
息子さんの試合は残念でしたね。この悔しさは絶対生きるから頑張ってね〜(V)
お誕生日おめでとう(パチパチ)
ahchipuchi
2008/08/07 00:15
みんなすくすくと愛情たっぷり育ってるね(*^-^)ニコ
毎晩おねぇちゃんと寝てるんじゃ
チョコビちゃんはトイレがほぼ完ぺきなのかもね(⌒-⌒)

ティアラちゃん!!
オモチャは譲っちゃダメだよ〜
あたしが上!!
って所を小萩ちゃんに見せつけてあげなさい ̄m ̄) ウププッ

ちぃ兄ちゃん誕生日おめでと〜:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
今回は残念だったけど
この悔しさをバネに次は頑張るんだぞぉ〜
バレーをやってたかーちゃんには
負ける悔しさ!!
よーくわかるぞ!!!

プーのかーちゃん
2008/08/08 14:58
♪レイママさんへ♪
小萩はなんでもティアラの真似したがるよ(*^_^*)
悪戯の真似は上手にするよ(笑)ちっちの真似は・・・そのうちに(^_^;)

「面倒くさい、だやい」が口癖の次男が、珍しく熱かったんでびっくりしたわ(@_@;)
目標を持つ事はいい事なんで応援してやりたいと思います♪
ティアラまま
2008/08/08 22:20
♪ahchipuchiさんへ♪
次は・・・ちっちである事を願ってます(笑)

結局次男は出番無かったんだけど、余計に悔しかったみたいだよ。
まぁ来年・・・の前に秋からは新人戦。もう頑張らなきゃいけないんだなぁ・・・(^_^;)
ティアラまま
2008/08/08 22:25
♪プーのかーちゃんさんへ♪
チョコビは朝は完璧みたい。昼間はたま〜にって感じかな(*^_^*)
3兄妹の中じゃ成功確率高いんじやないかなぁ?
小萩は昨日できたかと思えば今日は・・・な感じ(笑)
遊んでてしたくなると戻ってこれないみたいだよ(+_+)

ティアラはおもちゃだろうがなんだろうが譲らないねぇ・・・あっ!ご飯だけは小萩に譲ってるよ(^_^;)
ほんとに食べないんだなぁ(>_<)

次男は出番がなかった分悔しさも大きかったんじゃないかな。この悔しさをバネに秋からの新人戦、頑張ってくれるやろ(*^_^*)
ティアラまま
2008/08/08 22:33
Bヶ月おめでとうございます★
無事に迎えることができてよかったですね(^-^)
みんなそれぞれのお宅で、可愛がってもらえて嬉しそう(@^∇^@)
みんなトイレトレーニング頑張れ↑

ちぃ兄ちゃん、残念でしたね。
過去を振り返らずに先を見据えて立っているちぃ兄ちゃんは素敵ですよ(*^_^*)来年も優勝狙って頑張ってくださいo(^-^)o
そして、お誕生日おめでとうございます♪

2008/08/08 23:26
♪星さんへ♪
ありがとうございます(^O^)/
ほんと日の経つのは早いです!!
あっとゆー間の3か月でしたぁ♪
トイレトレーニングもね、おいおいに(笑)
星さんちも順調に育ってるみたいで・・・小萩達の時を思い出しながらブログ覗いてるよ(#^.^#)

来年、あの子達なりに頑張ってくれる事を期待してます(^_-)-☆
ティアラまま
2008/08/09 23:42
本当、時が経つのは早いですよね(^_^;)
うちも、もうすぐ@ヶ月になります(*>ω<*)
ブログ、覗いて頂きありがとうございます☆

最近は歩けるようになって、一人でチッチとウンPが出来るようになりました♪

産箱も乗り越えるようになってしまって…
今朝は流星が脱走してました( ̄ω ̄;)
乗り越えられないように、何かアドバイスあればお願いしますm(._.)m

ちぃ兄ちゃん、あたしも応援しますヽ( ̄▽ ̄)ノ~~フレーフレー!!

2008/08/10 00:22
♪星さんへ♪
産箱乗り越える・・・(笑)
したした!!!
小萩達はケージに入れ替えましたよ〜(*^_^*)
見てない時に乗り越えられたら困るので・・・。
なんかますます目が離せなくなってきますねぇ(#^.^#)
ティアラまま
2008/08/10 08:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
3ヶ月です♪ ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる