ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS やった〜\(^o^)/・・・?

<<   作成日時 : 2008/07/20 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日も暑かった・・・
んが我が家はクーラー無しのエコ生活しとります(笑)
クーラー嫌いなんだよな〜寝てる時は・・・。

このくそ暑い中、土日と中学の県選手権がありました
昨日は8−2で勝ちちぃ兄ちゃんは後半からの出場で2点ゲット
今日は準決勝、4−2で勝ちとりあえず北信越大会の出場権を得る事ができました
準決勝の相手はよく走るし強かった
それでも後半10分くらいは出してもらえてました。
なんも出来なかったけど・・・
そして3連覇のかかった決勝戦
準決勝であまりにも走り過ぎたのかみんな動きが悪い・・・。
いや〜な予感
ちぃ兄ちゃんと同じポジションの3年生が足を痛めてて、前半早々に出場出来たんだけど・・・
ちぃ兄ちゃんも成長痛が今日はキツかったらしく動き悪る
ボランチが動けなきゃ意味ないしってさっさと交代
結局流れにのれないまま0−3で負けました
連覇は難しい
優勝できなくて悔しいけど、北信越出場できるので安心したのとで複雑な表情の記念撮影です。

画像


この悔しさを忘れずに来月の北信越大会頑張ってほしいな

2日間、ティアラと小萩はいい子で留守番しててくれました

画像


いい子にしてたからご褒美ください

画像


ティアラはご飯ちゃんと食べないからダメ〜

画像


小萩は太るからダメ〜

画像


小萩はヘソ天撫で撫でで我慢してね
明日は県大会
もう1日お留守番しててね〜

本当は明日観にいくつもりは無かったんだけど、
膝のアイシング用の氷持っててやらなくっちゃなあ・・・。
それに今日、結構足がつって倒れてる子も居たし・・・心配だからやっぱ
ちぃ兄ちゃんはほんと怪我の多い子で、接骨院通いが切れない
明日1日頑張れば明後日はお休み貰えるみたいだから・・・頑張ってもらわなくっちゃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
親子でお留守番えらいなぁ〜〜!!!
ママと一緒ならこはぎちゃんも寂しくないネッ!!!

ティアラママさんエコ生活すご〜〜ぃ
まー姫なんか一日中クーラー入れっぱなしです・・。
もちろん寝てるときもZZZ
まー姫も地球にやさしくならなきゃww
★まー姫★
2008/07/21 02:14
やったね!!!
北信越出場おめでとうございます(*^_^*)
うちはベスト8まで勝ち進んでます!
昨日の応援は暑かった〜
ティアラママさんは今日も応援かな?
暑くなりそうだね!!
頑張ってくださ〜い
ティアラちゃんと小萩ちゃんはお留守番
頑張ってくれてますね(^−^)いい子いい子♪
coco☆riko
2008/07/21 08:10
おめでと〜o(〃^▽^〃)o
でいいんだよね??

暑い中応援も大変だろうけど
ちぃにいちゃん達は嬉しいはず♪
お留守番組は・・・

いい子にお留守番したたけど
けっきょくウマウマは貰えずー
だったのか( ̄∇ ̄;)

家の中でも熱射病に注意ですよ!!(^▽^;)
プーのかーちゃん
2008/07/21 12:28
おめでとうございます\(゚▽゚*)
暑い中の応援お疲れ様です☆

ティアラチャン、小萩チャンは大人しくお留守出来て偉いですね↑
今日はままにオヤツ貰えたかな(^-^)

ウチのアプリチャンも小萩チャンみたく脱走するかな(^_^;)
やっぱり肉球もデカイです(笑)
すでに体重も二倍…
元気があっていいことです(*^∀^*)

2008/07/21 18:30
♪まー姫さんへ♪
お留守番っていっても、ジジババは居てくれてるよ〜(^_^;)
自宅の周りが田んぼだからわりと涼しい♪
夜は網戸だけにして寝ています(*^_^*)
一応クーラーは付いてるんだけど、使わないだけね。
2ワンは昼間、風通しのいい所を探してウロウロ(笑)
後1か月くらいはこの暑さ耐えなきゃねぇ(-_-;)
ティアラまま
2008/07/21 21:28
♪rikoさんへ♪
ありがとう\(^o^)/
今年の3年生は上手な子が揃ってて、ほんと観てて楽しいです(#^.^#)
ちぃ兄ちゃんが出てヘマしても3年生がフォローしてくれるから安心して観てられるし。
逆に言えば、みんな上手くて穴がないから、2年生のスタメンは1人だけ(^_^;)
来年が厳しいですぅ(/_;)

ベスト8もおめでとう(^_-)-☆
今年は呉西地区も頑張って勝ち残ってるよね♪
rikoさんも暑い中応援頑張って(^_-)-☆
ティアラまま
2008/07/21 21:36
♪プーのかーちゃんさんへ♪
うん、おめでとうでいいんだよ〜(*^_^*)
ありがとう(^^♪
って家の子たいして役にたってなかったんだけど(^_^;)
でも県選手権に進めるだけでも凄い事だと思うし、おまけに北信越は3年連続出場だし。
来年、ちぃ兄ちゃん達の学年にはプレッシャーがすごいかも・・・。

2ワンは昼間ジジババといるから、窓は開けっ放しで途中氷やワンコ用シャーベットなどを貰っているんで、私までやるとねぇ(笑)
昼間のクーラーは大好きなんだけど、夜がねぇ(+_+)
ティアラまま
2008/07/21 21:43
♪星さんへ♪
ありがとうございます♪
今日も心配だったから行ってきましたよ〜(^_^;)
マジ暑かった・・・。
私たちは試合の合間に涼しいところに行けるからいいけど、子供達はねぇ(+_+)

アプリの子は小萩2号ですか?(笑)
ぷぷっ^m^楽しみ〜(*^。^*)
ティアラまま
2008/07/21 21:47
こんばんは!
ティアラままさん大忙しですね(**)
息子さんの応援も大変だーでも頑張ってる姿みると気合はいるでしょ?
ティアラちゃんと小萩ちゃん大人しくお留守番偉いね♪
小萩ちゃんはママと一緒だから寂しくないいよね(^^)
ahchipuchi
2008/07/21 22:04
ちぃ兄ちゃん、頑張ってますね!!
ティアラままさんも応援に力が入ったでしょう((*≧▽)///
今後の試合の応援も熱中症に気をつけて、頑張ってください(o^-')b☆

ティアラちゃんも小萩ちゃんもお留守番えらいですね。
これからどんどん暑くなるし、サラをお留守番させる時は、どう暑さ対策しようかと悩みますσ(゜・゜*)
マキノピオ
2008/07/21 22:20
♪ahchipuchiさんへ♪
息子が試合に出ると嬉しい反面、ハラハラして観てられない時あります(^_^;)
でもやっぱり少しでも多く試合に出られた日は顔がちがいますよ(*^_^*)

なにするにも小萩が側に来るからティアラは迷惑かも〜(笑)
ティアラまま
2008/07/22 21:37
♪マキノピオさんへ♪
準決勝の時が一番力入りましたぁ(*^_^*)
かなりうるさかったかも、私・・・(^^ゞ
中学になると試合と試合の合間が結構時間とってあるんで、大抵ママ友達で涼しいところへ移動してお茶しとるよ(^_^;)
息子達は炎天下の中頑張ってるのにねぇ(笑)

うちは長時間のワンコだけのお留守番はさせた事ないからな〜。
ジジババが居てくれてるから、窓は開けっ放しだし、途中で氷や冷たい水に替えてもらえるから幸せだよね♪
ティアラまま
2008/07/22 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
やった〜\(^o^)/・・・? ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる