ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久し振りのトリミングぅ♪

<<   作成日時 : 2008/07/16 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

最近、ブログの主役の座を小萩に奪われつつあるティアラです(笑)

画像


月曜日、2ヶ月半ぶりにトリミングに行ってきました

画像


めっちゃすっきり〜
出産してからとゆーもの、
子育て落ち着いたと思ったらしそびれてた狂犬病に混合ワクチン・・・。
注射続きでトリミングが延び延びに
途中で何度か私がシャンプーをし、お兄ちゃんに口のまわりだけカットしてもらい・・・。
我慢して過ごした2ヶ月半・・・長かった

画像


目はどこって感じのもっさりんこティアラ

久し振りのトリミングで疲れたのか寝てばっか

画像


さっさと自分からハウスに入りおやすみなさい
ティアラがハウスに入ると小萩も真似してハウスへ。

画像


来月はチビもっさりんこさんをなんとかせねば・・・

画像


んでやっぱり小萩ネタ(笑)ちょっぴりね
とにかく小萩はティアラの真似をしたがります

画像


画像


私がテイアラを抱っこしてると小萩が私もって寄ってくる。
でもティアラが威嚇して唸るんだな、これが
私の方が上よっとでも言ってるみたいです。
最近は小萩もわかってきたのか、ティアラが近づくとお腹を見せるしぐさをするようになりました。
良かったねぇ、ティアラの勝ちだね

とにかくお転婆な小萩ですが、なぜか抱くととっても大人しくなります
クッキーパパの血かな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
ティアラちゃんサッパリしてもらって良かったね♪
小萩ちゃん只今ティアラちゃん見ながら勉強中なんですね。ティアラちゃん上下関係ちゃんと教えてるんだぁ!偉いぞ(^^)
ahchipuchi
2008/07/16 23:17
主役の座を奪回だぁヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー

あんなに短く切ったのに
けっこう伸びたね〜

母の背中を見て育ってる小萩ちゃん
いい子のティアラちゃんだから
小萩ちゃんもいい子に育つよ(☆^∇゚)o

来月は小萩ちゃんの初トリミング!?
プーのかーちゃん
2008/07/17 13:19
ティアラちゃん、プリティ〜〜ヾ(≧∇≦*)ゝ
かわいいお目目がパッチリ見えて、ティアラちゃんも視界良好!になったかな(*^m^*)
来月の小萩姫のトリミングデビューはどんなかな?
楽しみ〜〜〜(*´▽`*)
小萩ちゃんに会えるのはその頃かしら?
マキノピオ
2008/07/17 22:39
スッキリしたティアラチャン、可愛いですね(*^_^*)
小萩チャンのトリミングも楽しみにしてます♪
ティアラちゃんの真似をする小萩チャン☆
ウチの子達もそうなってくれるかなぁ?(^-^)

昨日はご訪問ありがとうございました(≧∀≦)
ティアラとベビチャンをお披露目出来て嬉しかったです★
また、お時間があったらいつでも来て下さいね('-^)b
リンクも大歓迎です☆

2008/07/17 22:50
♪ahchipuchiさんへ♪
ティアラは1か月半くらいでお母さんと別れ
2ヶ月で我が家にきたから、やっぱワンコ付き合いが苦手。
小萩見てると、多頭飼いのよさを感じるよ〜♪
小萩は社交的になってくれるといいな♪
ティアラまま
2008/07/18 22:06
♪プーのかーちゃんへ♪
ほんと全身3ミリやったがにねぇ(笑)
毛玉ができるまでに伸びてたよ(@_@;)

小萩ねぇ・・・いい子に育つのかなぁ???
とにかくちっち早く覚えて(>_<)って感じ。
ティアラの時どうやってたか忘れたよ(^_^;)
ティアラのした後臭いは嗅いでるんだけど、違うところいってするんだな、これが。

かーちゃんみたく自分でトリミング出来たらいいんだけどねぇ・・・
ほぼ100%トリマーさん任せで、お願いしてあるよ。耳だけはお兄ちゃんがうるさいから短くでって。
ほんとはもう少し長くしてリボンつけたいんだけど、私(/_;)
ティアラまま
2008/07/18 22:13
♪マキノピオさんへ♪
マキノピオさんみたく自分で出来たらいいんだけどねぇ(*_*)
この前小萩の爪切りすらへまして血が・・・。
それ以来怖くてしてないよ(笑)
小萩は鼻ペチャさんやからどんなカットにしてもらえるのかな???
私もすっごい楽しみ♪
トリミングしたら少しはスリムになるかな(笑)
もっさりんこから脱出できたらまたカフェでお茶でもしましょ♪
ティアラまま
2008/07/18 22:24
♪星さんへ♪
ティアラちゃんのベビーちゃん達見たくて・・・念願叶って良かったわぁ(#^.^#)
離乳食に断乳にまた少し忙しいだろうけど、がんばってね(^_-)-☆

小萩はとにかくティアラの真似ばっか(笑)
いい事だけ真似してくれればいいんだけどねぇ・・・悪戯が大好きだし(^_^;)
誰にでもお腹を見せて気を許す世渡り上手の小萩になりそう(笑)
ティアラまま
2008/07/18 22:30
あたしも念願叶いました☆
これからが大変ですよね↑ティアラままサン見習って頑張りますp(^∇^)q

アプリは見事、小萩チャンタイプでした(^_^;)
足の骨も黒い子に比べるとはるかにデカイ(笑)
ティアラチャンの真似してるなら、トイレもすぐ覚えてくれますよ(^-^)
フレンドリーで誰からも好かれること、間違いなしです☆

2008/07/18 23:18
ティアラちゃんトリミング〜してすっきりしたねっ!!
出産してから毛質変わりませんか??
ちょこは色も薄くなっちゃったし毛質もなんだかふわふわに。。なんだかダメージヘヤーぽくなっちゃって。。出産を願ったまー姫のせいなのでトリートメントとか改善されず結局毛質が変わった性だとトリマーさんにいわれたんです。。。
ちょこに悪いことしちゃったなぁ〜〜

こはぎちゃんはいつ頃トリミングデビューなのかなっ?
もう少し涼しくなったらこはぎちゃんアジリティーに挑戦してネッ!!!
★まー姫★
2008/07/19 01:58
ティアラちゃん、可愛くなったね〜〜(*^o^*)
にっこり笑顔がまたたまらない(m^ェ^m)
スゥももうすぐ前回のトリミングから3ヶ月です。
もっさもさがまた可愛くって切るのが惜しいんだよね(笑)
お笑い隊長小萩ちゃん、ママの真似するなんてかわゆいなぁ(m^ェ^m)
お転婆ちゃんだけど抱っこが大好きなまだまだ赤ちゃん、あんまり早く大きくならないでね(^・^)
スゥまま
2008/07/19 19:19
♪星さんへ♪
そうなんだよね、小萩も他の子に比べて足太いし、肉球がデカい!!!
ティアラより大きくなるかも・・・。
まぁ元気で病院知らずならどんなでもいいんですけどね(笑)

アプリちゃんも脱走するくらいお転婆さんかもよ^m^
ティアラまま
2008/07/19 22:03
♪まー姫さんへ♪
ティアラは毛の質は変わってない気がするんですけど、
白髪が増えた気がします(^_^;)
首の辺りだけなんですけどね。
妊娠・出産はママの栄養を赤ちゃんにわけてするんだからどこかに負担はかかりますよね(*_*)
でも頑張ってくれたおかげで可愛いみゅうちゃん・あいりちゃんに会えたんだし♪
感謝しなくちゃ!ですよね、お互いに(^_-)-☆

小萩は8/11にトリミングの予約入れてありますよ〜。
アジリティーは・・・出来るのかな?あの子に(^_^;)
ティアラまま
2008/07/19 22:10
♪スゥままさんへ♪
スゥままさんは自分でちょこちょこカット出来るからいいよね(*^_^*)
私は毛玉切るくらいだよ(笑)
ティアラはもっさりんこ似合わないけど、小萩は似合ってるよ、今んとこ(*^_^*)

早く大きくならないでね・・・ってもうデカいですがぁ(^_^;)
今日病院で測ったら2.46キロ(^_^;)
食欲旺盛の健康優良児だよ(*^^)v
ティアラまま
2008/07/19 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
久し振りのトリミングぅ♪ ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる