ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

<<   作成日時 : 2008/07/11 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

事件は会議室でおきてるんじゃない茶の間でおきてるんだぁ

犯人はこいつ

画像


そうこいつ

画像


こいつなんです

画像


事件がおきたのは日曜日の朝の事。
時間は6時・・・。
私が台所で朝食&お兄ちゃんのお弁当の準備をしていた時、
茶の間を覗いたババが「小萩をハウスから出したが誰
起きていたパパもジジも私も出してない・・・
そう誰も出したわけじゃないのに小萩が悠々と茶の間で遊んでる
ハウスの入口はしっかり閉まってるし・・・脱走したんです

画像


ハウスの高さは約51センチ。
ティアラでさえ脱走した事ないのに、まだ2ヶ月の小萩が・・・

味をしめた小萩はその日以来、毎朝脱走しとります
月曜日の夜、ティアラにおやつをやっていると、そのおやつ欲しさに目の前で脱走を謀りました
その時の様子がこれです。





そして遂に・・・



確かにティアラも仔犬の時からジャンプが凄くてびっくりした・・・
んがっ脱走はしなかったよ

目の前で脱走を見た私は即ハウスの屋根をネットで注文しました
男の子のチョコビもモカもしないのに・・・なぜ

これでどうだ(−W−怒)

画像


もう出られないよ

画像


ママごめんなちゃい・・・もう脱走できないでしゅ

画像


そうじゃなくて、「もうしませんm(__)m」やろう
全然反省してないね、あんた


話しは変わりますが、今日から高校野球の予選が開幕しましたねぇ
我が家の受験生は勉強そっちのけで応援に行くんだと張り切っております
お兄ちゃんの高校は、去年はベスト8、一昨年は甲子園初出場と頑張っていました
まさかあの高校で甲子園に行けるとは思いもせず(失礼)ラッキーだったお兄ちゃん。
今年はどこまで頑張ってくれるかなぁ
野球部のみんな、頑張って




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜。
小萩ちゃん、なかなか運動神経が良いですね。
ココアは柵を飛び越えそうなことはあったけど、飛び越えたことはありませんでした。
高校野球が始まりましたね。
どこが県代表になるのでしょうか?
楽しみです。
飼い主さん
2008/07/12 07:18
わぉ〜
とうとう 脱走しましたねぇ(笑)
とうちゃんは運動神経 鈍いんだけぉ。。
益々これからが楽しみ イヤイヤ 目が離せないね♪♪
家のパパも早くお転婆さんの小萩ちゃんに
逢いたいと申しております〜^^
 
クッキー・ミント・ののかママ
2008/07/12 14:18
ビックリしました〜!
小萩ちゃん やるな〜^^
恐るべしパピーたんですね。
運動神経抜群やん♪
今日も笑わせてもらいました^^

甲子園にシーズンだね。
懐かしいわ〜
ちぃ
2008/07/12 15:54
茶の間事件プププ〜です!!
まさか上からの脱走とは☆
小萩ちゃんやりますね〜ッ
でもレイママはやんちゃな子の方が好きですよ〜
屋根がついちゃって残念だね〜
次は手で鍵を開けちゃお〜ッ♪笑
レイママ
2008/07/12 16:18
こんばんは☆
小萩ちゃん、やらかしましたねぇ(^_^;)
ティアラも脱走したけど、さすがにAヶ月じゃなかったです( ̄ω ̄;)
小萩ちゃん凄い!
ヤンチャな子は大変だけど、その分可愛くてしょうがないんですよね(*>ω<*)

ティアラは直腸温なんです。
今日は38℃台だったんですけどね…
やっぱり初めては不安だらけですよね(。>_<。)
でも、ママがしっかりしなきゃなので、頑張ってティアラを支えます★
温かいお言葉ありがとうございました(*^_^*)

2008/07/12 22:09
♪飼い主さんへ♪
ほんとビックリですよ〜(笑)
あんなに重そうな体してるのに・・・脱走って。。
毎朝、ボトッ!チリンチリンって首の鈴の音が聞こえるとあぁまた脱走したなって(^_^;)

高校野球はトーナメントやから一生懸命頑張る姿がみていて気持ちいいですよね♪
さてさて今年はどこの高校が代表になるか・・・楽しみ(#^.^#)
ティアラまま
2008/07/12 22:43
♪クッキー・ミント・ののかママさんへ♪
ほんとビックリ!!!
小萩には驚かされる事ばっかりです(笑)
ババは小萩のダイエットの為、運動がてら脱走させとけば?とも冗談で行ってたんですが、
ボトッて落ちるんで怪我されても困るし・・・
んで屋根を買う羽目に(/_;)
どこの血かしらねぇ(笑)

本当は3チビワンズが揃ってる時に一度パパさんに見て頂きたかったんですが・・・時間が作れなくてごめんなさいm(__)m
でも小萩1匹で3匹以上の存在感ですから〜(^^ゞ
ティアラまま
2008/07/12 22:52
♪ちぃさんへ♪
やらかしてくれるよ〜小萩は(^_^;)
脱走覚える前にちっち覚えてくれって感じ(笑)
小萩があんまりにもお転婆なんでティアラはタジタジで・・・最近ブログネタにならない(^^ゞ
確かタイトル《ティアラと友達のWAっ!》のはずなんだけどな〜(+_+)

高校野球は爽やか〜で好き♪
観てて気持ちいいよね(*^_^*)
ティアラまま
2008/07/12 22:58
♪レイママさんへ♪
手で鍵開け・・・ほんとにやりそうやわ(>_<)
鼻では出来ないと思うんだ〜低いから(笑)
夜中の脱走はないんだけど、怪我されると困るんで屋根つけました〜。
ちっちもまだトイレでしてくれないから見張ってなきゃいけないしね(ーー゛)
ティアラまま
2008/07/12 23:04
♪星さんへ♪
確かに!!
お兄ちゃん達に鼻ペチャだのおデブだの言われるけど可愛い(#^.^#)
こんなお転婆さんが家に残るので良かったです(笑)申し訳なくて余所に出せませ〜ん(^_^;)

直腸温とはスゴイ!!!
私出来ないです〜(+_+)
その不安だった気持ちも吹き飛ばしてくれるくらいの感動をティアラちゃんから貰えますよ♪
悩んだ時期もあったけど、今は本当に出産させて良かったと思っています(*^_^*)
ティアラまま
2008/07/12 23:18
こんばんは!
やっぱり小萩ちゃんだねー(爆笑)
先が楽しみですってティアラママさんは困りますね(汗)でも私はわんぱくな小萩ちゃんが好きですよ♪
昔は高校野球必死で見てたなぁPL学園応援して学校まで見に行きましたよー!
ティアラママさんの息子さんの学校頑張ってくれるといいですね♪
ahchipuchi
2008/07/13 20:55
♪ahchipuchiさんへ♪
小萩には驚かせられっぱなしです(>_<)
私も一番手のかかる小萩が大好き♪
ほんとにもう・・・っていいながらも可愛くて仕方がない親バカです(^^ゞ
ティアラまま
2008/07/13 22:10
こはぎちゃんやってくれちゃいましたねっwww
みゅうもそうでしたwww
でもちょこも脱走するのできっとママの真似をしたと思うけれど・・・
でも屋根をつけちゃうと何かと不便で今ははずしていますが。。
もうみゅうは脱走しなくなりました・・・
って言うかほとんど今を自由にしてるからなんですがwww
きっとこはぎちゃん、アジリティー得意になると思いますヨッ!!楽しみですネッ♪
★まー姫★
2008/07/14 12:55
♪まー姫さんへ♪
小萩の場合、誰に似たんだか・・・。
乗り越える時、ボトッて凄い音がするんで、屋根が届くまで怪我しないかヒヤヒヤしてましたよ(+_+)
アジリティー?できるかなぁ(>_<)
やってくれたらかっこいいけど♪
でも体重が・・・笑
ティアラまま
2008/07/14 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン  ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる