ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久し振りのカフェ♪

<<   作成日時 : 2008/07/06 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

プードル倶楽部の運動会では行ったけど、
ティアラと一緒に行くのは4か月ぶりのカフェです

なぜカフェに
それは《NATURALLY》のマキノピオさんが企画してくれたお散歩バッグプレゼントに当選したから〜
私はリバーシブルのお散歩バッグで《coco☆riko日記》のrikoさんはターコイズギンガムのバッグ

画像


画像


画像


どっちにしようかすっごく迷ったんだけど、
1つで2度美味しいってのに弱い私はリバーシブルの方に応募
クジをサラちゃんが引いてくれて当選となったわけです

画像


サラちゃん、あなたは偉い

3人共、同じ県内だし、そんなに遠くないし一緒に会いましょうって事になり
カフェでランチとお喋りを楽しんできました

画像


3ワンで3ショット写真を狙ったんだけど・・・無理〜
諦めて2ワンづつに

まずはサラちゃん&coco君のご挨拶

画像


そしてcoco君&ティアラの2ショット

画像


サラちゃん&ティアラの2ショット

画像


サラちゃんもcoco君もちっちゃくて可愛い
サラちゃんの着てる洋服はマキノピオさんの手作り
めっちゃセンスいいし可愛い
近々わんこ服のネットショプをオープンさせたいって頑張っておられます。
小萩の成長が止まったらお揃い作ってね〜

楽しい時間はあっとゆー間でした。
また機会があったらお喋り楽しみましょうね
いやいや、絶対に(笑)

きょうのティアラの洋服はまるちゃんママの手作りです

画像


小萩ともお揃いだよん

画像


お願い、小萩もう成長止まっていいから・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
久しぶりに落ち着いた時間を過ごせたんじゃないですか?ティアラちゃんもリラックスでしたかな?
わんちゃんとカフェ夢だよ〜家は大きいからなかなか(寂)手作りの洋服とっても可愛くて似合ってますよー(good)
ahchipuchi
2008/07/06 18:08
久しぶりのCafeで一息ですね^^
可愛いお散歩バッグGetでいいじゃ〜ん!
リバーシブルは確かに2度美味しいね。

手作りのおそろのお洋服も可愛いし
何より小萩ちゃんがもう大きくならないように
ってのが笑いました〜♪
ちぃ
2008/07/07 10:26
久々のカフェでの
うれしいひと時でしたね
バッグ当選もティアラちゃん、
小萩ちゃんが運んでくれたのかも
おそろの服もこれからどんどん増えていくよ
お気をつけませませ
ほんとにこれ以上大きくならないで、て
思っちゃうよね、
ちゃーはまだまだ成長中だよ(涙)
めめこ
2008/07/07 12:51
ティアラちゃんも久しぶりに
お出かけしたのでは??

やっぱり2度おいしいリバーシブル
選ぶよね ̄m ̄) ウププッ
形も可愛いし♪

小萩ちゃん
まだまだいきまっせ〜o(〃^▽^〃)oあははっ♪
いっそのこと
スタンプーになっちゃう!?

↓モカくん行ってしまったんだね・・・
物足りない感じでしょ。
迎える方はワクワクしながら
いろんな物揃えたんだろうね(⌒-⌒)
どんな環境で育つのかを見て
ちょっとは安心したかな??

大きくなったモカくん見るの楽しみ♪
是非写真UPしてね〜(o^∇^o)ノ
プーのかーちゃん
2008/07/07 13:06
昨日は本当に楽しいひと時でした(#^.^#)
かわいいストラップもどうもありがとうございました。
大切にしますね(*'▽^)ъ
ぜひぜひまたお会いしたいです!
何度か会ううちにサラのビビリもおさまってくれるといいんだけど・・・(-ω-;)
今度は小萩ちゃんも一緒にね!!
マキノピオ
2008/07/07 16:53
こんばんは☆
モカくん、新しい飼い主さんのところに行ってしまったんですね(>_<)
やっぱり寂しいですよね。でも、きっと幸せに、元気にすくすく大きくなってくれると思います(*^_^*)
3ショットありましたが、やっぱり、小萩ちゃん一回り大きいですね(^_^;)
元気でいいことです♪
リバーシブルバッグ可愛いですね☆
モカくんからのありがとうのプレゼントですね(^-^)

うちのティアラは明日レントゲンとってきます!
またご報告しますね★

2008/07/07 21:07
昨日はありがとうございました。
楽しい時間はアッ☆とゆうまに
過ぎてしまいますよね〜

可愛いストラップもありがとう
ございました。
お礼に今度我が家でケーキでも
いかがですかっ?
今アップした記事にも書いたんで
見て下さいね♪↓
http://ameblo.jp/coco-riko/entry-10113706124.html

息子さんの試合はどうでしたか?
riko
2008/07/07 22:54
♪ahchipuchiさんへ♪
おチビ達と離れてのんびりさせてきましたよ(*^_^*)
昨日は日曜日ってこともあって沢山のワンちゃん居ました。
ゴールデンや犬種が分からないんだけど、それ以上の大きなワンちゃんも居たよ(@_@;)
低くて大きな声にティアラビクッ!!としてましたけど(笑)
ティアラまま
2008/07/08 00:00
♪ちぃさんへ♪
ほんと上手に作ってあってびっくり!!
なんでこんな事が出来るんだろう・・・(笑)
ワンコ服の手作りなんて逆立ちしてもできん(*_*)

小萩はみるみる大きくなってくって言葉がぴったり(笑)
今止まってくれたら丁度好みのサイズなんだけどねぇ・・・。
まぁどんな大きさであれ、元気が一番だけど(^_^;)
ティアラまま
2008/07/08 00:04
♪めめこさんへ♪
ほんと可愛いバッグだよ♪
今度見せるね(^_-)-☆
でも頂戴って言われてもあげないから(笑)

メイちゃん、ちゃこちゃんもよくお揃い着てるもんねぇ(^_^;)
やっぱそうなるよね・・・。
気をつけてって言われても・・・もう遅い(爆)
ちゃこちゃん成長中??じゃあ妹の小萩も負けずに成長するかな(笑)
ティアラまま
2008/07/08 00:10
♪プーのかーちゃんさんへ♪
でしょでしょ(^^♪
欲張りやから2度美味しいのに弱いんだよね(笑)
ほんと可愛いバッグでお散歩が楽しくなりそうだよ(*^^)v

小萩・・・まだまだいくよね(^_^;)
いや・・・いいけど、スタンプーまではさすがに無理じゃないかと・・・。
スタンプーになったらかーちゃんトリミングに来てくれる?ショップでしたら高いよね(*_*)

モカのお家は初めてワンコ飼うんだけど、
十分すぎる程準備して下さってました♪
チョコビのうちも聞けばいつでも受け入れOKの状態みたいだよ。ほんと幸せなワンコ達だ(^^♪
でも次もし出産させるなら、産まれた子を全部家で飼えるくらいお金に余裕できてからにする!!!
一生無理かもしれんけど(笑)
ティアラまま
2008/07/08 00:17
♪マキノピオさんへ♪
こちらこそありがとうございました(*^_^*)
ほんと楽しかった〜♪
私に時間の余裕があったらもう少しお喋りしてたかったよ〜(>_<)
可愛いバッグもありがとうm(__)m
大切に使わせて貰いますねぇ(^^♪
また時間作って是非是非!!!

ティアラも最初は私の膝が指定席だったよ(^_^;)
大丈夫!!なんでも少しづつ・・・だよ。
小萩は・・・生の見たらビックリすると思うよ(笑)
今日凄い動画撮れたから近いうちにUPする♪
笑うから、絶対!!!
ティアラまま
2008/07/08 00:25
♪星さんへ♪
写真で見てもはっきりわかるくらい小萩大きいでしょ(笑)
可愛いんだけど、やっぱり行動がすごくて驚かされたり、笑わせてくれたり・・・。
あんなお転婆な子、家においとくしかないって感じです(^_^;)
星さんちもすぐにこうなりますよ〜(笑)
あっとゆー間の2ヶ月でした。

ティアラちゃんのレントゲンの結果も楽しみですね♪
結果待ってま〜す(^_-)-☆
ティアラまま
2008/07/08 00:32
♪rikoさんへ♪
こちらこそありがとうございました〜(*^_^*)
ほんと楽しかったです♪
ケーキ?ケーキ!?ケーキ!!
行く行く!!!!!!(笑)
お兄ちゃんの試合が落ち着いたら遠慮なくお邪魔しますよ〜^m^

次男達は優勝しましたよ〜\(^o^)/
先輩達が巧いから〜(笑)
後半、少しだけ出場させて貰ってました。
1本シュートも打ったんだけど、キーパーのスーパーセーブで・・・でした。あれ入ると思って内心ガッツポーズしてたんだけどな〜(笑)
私もrikoさんに負けないくらいの親バカ&犬バカですから〜(^^ゞ
ティアラまま
2008/07/08 00:39
まるちゃんママさんの手作りのお洋服とってもかわぃぃ〜〜
こはぎちゃんとおそろいだなんて。。素敵!!!
このお洋服をきてお散歩が楽しみですネッ♪
★まー姫★
2008/07/08 01:36
♪★まー姫★さんへ♪
可愛いでしょ(#^.^#)
どうしてこんな洋服が作れるのかしらねぇ(笑)
まるちゃんママはスポーティーな洋服からドレッシーな洋服まで幅広く作ってくれるので、
ティアラもいろいろチャレンジできるんですよ♪
この洋服着てお散歩・・・っていきたいとこだけど、多分お散歩できる頃には小萩が着れないと思う(ーー゛)
小萩の成長が止まったらもう1着お願いしてあります(笑)
ティアラまま
2008/07/08 21:35
小萩ちゃん大きいです(笑)元気があっていいですよ↑誰に似たのかな(>▽<??

あっとゆう間ですか…
確かに交配してから早かったなぁ(^-^)
これから楽しみです☆

ところで、結果報告です!赤ちゃんは3匹いました♪最初の診断が正しかったみたいです(*^_^*)
先生は18、19日辺りが怪しいって言ってましたよ☆

2008/07/09 01:50
♪星さんへ♪
3匹かぁ(#^.^#)
楽しみですね〜^m^
これからしばらくは目が離せませんね。
ウキウキ♪ワクワク♪ハラハラ♪ドキドキ♪ですね。
つい昨日の事のようにはっきりと覚えてますよ、出産!
ティアラちゃんもきっと頑張ってくれますよ(^_-)-☆
ティアラまま
2008/07/09 22:24
モカちゃんは新しいおうちに行ったのですね。
寂しい気持ち、わかりますよ。
だって、あんなに可愛いんだもん。
でも、知り合いの方みたいだし、きっと成長した姿もまたすぐにみれるといいですね。
新しいおうちでも、幸せいっぱいだと思います♪

ティアラママちゃんと、小萩ちゃんのおそろい服のツーショット!たまらなく可愛いですねぇ。
小萩ちゃん・・・。いろんな意味で小鉄に似ててとっても気になる存在だわぁ(^^♪

まみぞう
2008/07/10 00:37
♪まみぞうさんへ♪
そうなんですよ〜(/_;)
明後日にはチョコビも新しい家族の元へ行きます。
寂しいけど、愛情をいっぱいもらってすくすく育つのが楽しみでもあるかな(*^_^*)

小鉄君と小萩、似てますかぁ???
ものすごくお転婆で2ヶ月とはおもえない事しますよ(^_^;)
イケメン小鉄君に似てるなんて・・・ちと小萩も期待しちゃっていいかなぁ^m^
ティアラまま
2008/07/10 22:52
もう、今からドキドキ、ワクワクで、昨日は一人黙々と参室作ってましたo(≧∀≦)o

少し心配なことが出てきました。
9日から体温測定してるのですが、ティアラの体温が37℃台で低いんです。
大体38℃以上だと思うのですが、昨日の朝は37.3℃でした。
食欲もあるし出産の兆候はまだ見られないんですよ。
元々体温が低い子もいるんですかね?
小さなことにも動揺してしまって…
頼りないママですね(^_^;)

2008/07/11 21:53
♪星さんへ♪
わかるわかる!!!
私も何度産室&育児室作ったかなぁ(^_^;)
仔犬の成長に併せて大きくしていきましたよ〜。

私も何度か37℃台の事あって「えっ!?」ってなりましたが、体温は内股か脇で測ってるんですよね?
たぶんしっかりはさまってないんだと思います。
ティアラは出産の10時間前に37℃切りましたよ(*^_^*)そして6時間前には行動が落ち着かなくななりました。
予定日の1週間前には1日2度、2日前からは暇をみてはマメに検温してました。

大丈夫!コメントからティアラちゃんの為に一生懸命頑張ってるの伝わってきますもん(^_-)-☆
初めての出産はちょっとした事で不安になりますよ〜誰だって(*^。^*)

ティアラまま
2008/07/11 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
久し振りのカフェ♪ ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる