ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS バトルも激しく・・・(^_^;)

<<   作成日時 : 2008/06/20 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

3チビワンズが産まれて47日目
バトルも日に日に激しく、うるさく元気です(笑)
今日は動画をUPしようと思ったんですが・・・。
ドジな私はUP中、どこかのキーをを肘で触ってしまい
中途半端な状態でクローズしてしまい、しかも今月の無料使用量を使いきった為
UPできませんでしたぁ

小萩は相変わらず凄いんだけど、
最近は2ボーイズのバトルも激しく、それに小萩が参戦するもんだからとんでもない事になります
ティアラは部屋の隅で3チビワンズのバトルを呆然と見てます(笑)
でもこのバトルも仔犬にとっては大事なんだと思います
モカは7/5に、チョコビはその1週間後に新しい家族の元へ行きます
3ワンズでバトルできるのも後2週間
いっぱい楽しませてやりたいです

ティアラのお気に入りの年期物の赤い座布団とプーさんのベッド、
3チビワンズにとってもお気に入り
ティアラの匂いがするからかな
座布団はかなりボロボロなんだけど、ティアラがお気に入りなんで処分できな〜い

画像


座椅子の上に座布団置いてあったんだけど、
この高さによじ登れるのは小萩だけ

画像


得意気に占領してます(笑)
ベッドを占領してるのはチョコビ
その数秒後、モカが奪いに来てバトル開始

画像


バトルに疲れハウスで充電中のモカ

画像


小萩も休憩中

画像


とにかく起きてる間はバトルばかり
ガウガウうるさいけど、それがまた可愛いんだバカ

昨日からおチビ達のご飯はふやかさないドライフードにしてみました
ものすごい勢いで完食
ふやかしたのを食べてたんだけど、ティアラのフードをパリパリ食べるので、
試しにふやかさず与えてみると・・・
食事に関してはティアラに似ず楽な子達です
ティアラのおっぱいもずいぶん小さくなりました
心配していた乳腺炎もならなかったみたいだし、一安心
母乳をやらない分、ティアラのフードのボイコットがまた始まったけど・・・
夕べはまるこママに頂いたヤギミルクのボーロを粉々にしかけてやると食べた
んがっティアラに同じ手は2度効かないらしい・・・。
今日は器用に粉々ボーロだけ舌で拾って食べてた
なんでかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
随分しっかりしたよねぇ!!
仔犬の成長って早すぎ(>▽<;;
もっと長くコロコロの時期見ていたいのにぃ。

モカちゃんが一番最初に
居なくなっちゃうんだ・・
ティアラちゃんはどんな反応するかなぁ(TmT)ウゥゥ・・・

もぉドライ食べてるの!?
ちゃんと消化してますか〜??
プーのかーちゃん
2008/06/21 11:45
おっきくなるのは早いねぇ〜
47日目ですか なっちは45日で我が家にきたんですが こんな頃だったんだね
ドライフード 消化してるのか私も心配....
あと2週間 い〜〜っぱいバトルして
犬社会のお勉強するんだよ
さみしくなっちゃうね
mokoママ
2008/06/21 15:01
おちびさんたち、毛もモコモコしてきて、めっちゃかわいい!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
にぎやかなティアラちゃんファミリーが、もう少しで離れちゃうんだね〜(o;TωT)o"
ホント、ティアラちゃんがどんな反応するのか・・・(・_・、) とってもいいママぶりだったから、なんかちょっと切ない・・・
ティアラままさんも泣かないでね。
マキノピオ
2008/06/21 21:28
♪プーのかーちゃんさんへ♪
やっぱ早いかねぇ???
ドライのまんまは(^^ゞ
獣医さんで「お湯は傾けてたまらない程度に!」って言われてたから、やってみるとほとんどふやけてない状態だったから大丈夫かな〜って思ったんだけど・・・。
明日からもうしばらくお湯入れてみるよ(^_^;)
一応吐きもしないし、長くていい感じのうんPもしてる。
でもやっぱ早すぎだよね・・・反省。
いっくら体大きくても日数がね(-_-;)
ティアラまま
2008/06/21 22:15
♪mokoママさんへ♪
なっちちゃんはそんなに早くママや兄弟から離れたんだね。
ティアラは2か月過ぎてからブリーダーさんの元からショップに出されたワンコだったよ。そのわりに犬社会に馴染んでませんがぁ(ーー゛)
今から別れの時を想像するとじわーっとくるよ(/_;)
でも2匹共、車で15分くらいで行ける所に居てくれるから、会おうと思えばいつでも会えるし(*^。^*)
ティアラまま
2008/06/21 22:23
♪マキノピオさんへ♪
ほんと、ティアラはどんな反応するのかな?
一番のじゃれ合う相手が小萩だからあんがいケロッとしてそうな気もするけど、獣医さん行くのにカゴ出してきたら必至で後ついて回るからしょげそうな気もするし・・・。
ティアラよりも私が泣きそうだよ(/_;)
ジジも「1か月分のフードオラが買って持たせるから!」だって(笑)
ジジが一番泣くかもしれん(^_^;)
孫も大きくなって相手にしてもらえず、よく可愛がってたし。おチビ達のおかげで写メも覚えたんだよ〜(笑)
ティアラまま
2008/06/21 22:31
こんばんは!
見るたびにヤンチャパワー炸裂してきますね(笑)
今は、こうやって関係を築いていく大事な時間なんでしょうね。ティアラちゃんも少し楽になったかな?
その分ティアラままが大変だー嬉しい大変ですかね?
みんな元気に大きくなってね♪
ahchipuchi
2008/06/21 23:56
♪ahchipuchiさんへ♪
ティアラもバトルに参加してますよ〜(笑)
お母さんの顔から少し子供の顔に戻ってようです(^_^;)
バトルしててもまだおっぱいを狙いに行くので目が離せませんが・・・。
ティアラももうそんなに出ないのに吸わせてるしぃ(+_+)いい加減に忘れてくれ〜(/_;)
ティアラまま
2008/06/22 15:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
バトルも激しく・・・(^_^;) ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる