ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 丸々ですぅ(#^.^#)

<<   作成日時 : 2008/05/09 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

後ろ髪を引かれつつ2日間仕事へ行ってきました
仕事してても気になっちゃって・・・。
お昼休みに電話したらババが「ティアラ抱っこしてお散歩してきた」って(笑)
私が心配するまでもなく、のんびりしておりました(^^ゞ

産まれてからの2日間は、長めに切ったへその緒が気になり咥えて振り回したり、
それを止めようとすると唸られて噛まれたり・・・
こんなんで体重測らせてもらえるんやろか・・・ってすんごく心配でしたぁ
でもフレンチブルのまるこママが、
「ティアラちゃんの行動は本来の犬らしい行動なんだよ心配いらないよ
って言われ、心が少し楽になりました
私の肩の力が抜けるのを悟るかのように、
ティアラは少しづつ気持ちを落ち着かせてくれ、おチビ達を触っても唸らなくなってきました。
おチビ達の体重測定ももう大丈夫
ただティアラはストーカーと化しますが(笑)

ティアラ母さんスゴい格好ですぅ

画像


なにもそんなところで寝なくても・・・

画像


こはぎは一番の食いしんぼうさん

画像


兄弟そろってウマウマ

画像


ママ抱っこ

画像


わたちの特等席

画像


お兄ちゃん達は片隅に追いやられ

画像


こはぎの天下です

画像


母乳もよく出るみたいで、とにかくよく飲みます(@_@;)
体重も毎日30〜40gづつ増えてます
産まれた日の夜は、おチビ達がティアラの顔にのそのそ近づくと何度か唸っていましたが、
今じゃ上に乗られようがお構いなしに寝てます
ティアラは昨日あたりから少しづつお産箱から出て遊ぶようになりました。
でも少し遊んでは子供達の様子を見に行くって感じで、ほんとお母さんなんだな〜

明日はおチビ達の断尾に行ってきます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
ほんとまるまるだ〜♪
ティアラちゃんちゃんとおかぁさんしてますね。ちょっとお疲れ気味ですね。おかぁさんは大変だ!!
ahchipuchi
2008/05/10 00:24
ティアラちゃんちゃんとママしてますネッ!!!
今はミルクの時間がすごぃ多くってティアラちゃんお疲れ気味じゃないですか??
頑張ってネッティアラちゃん♪

ティアラちゃんおチビちゃん達を触ったりした怒ったんですネッ!!!でも心配ないですヨッ
ちょこの時は起こったりはしなかったけれど心配そうに見てました。
大好きな散歩もせず子供達の傍に付きっ切りでした・・・。
★まー姫★
2008/05/10 01:10
ティアラちゃん しっかりママだね^^
ベビーたん触ると怒るんだね。
母乳も足りてるみたいで毎日体重も
増えてるし順調でよかったね。
明日はベビーたん試練の日だね。
そんなに痛くないのかな?
狼爪とやらも切るの?
ティアラままもガンバ!
ちぃ
2008/05/10 15:55
♪ahchipuchiさんへ♪
夜中も授乳だから疲れますよね(-_-;)
でも可愛くて心配でたまらないって気持ちが伝わってきますよ(*^_^*)
ついでにゆーなら私も少々寝不足気味です(+_+)
毎朝、4時には起こされてますから・・・。
授乳のとき、キューキュー言いながら飲むんで目覚まし変わりしてくれてます(笑)
ティアラまま
2008/05/10 15:57
♪まー姫さんへ♪
ティアラ母さん頑張ってますよぉ(*^。^*)
ほんと、おチビ達は飲んでるか寝てるか?(笑)
こはぎが一番よく飲んでます(^_^;)

初めの2日間はどうなる事やら心配だったけど、体重測定もちゃんと言葉をかけてから赤ちゃん触ればちゃんとわかってくれるからって言われ、ほんとその通りでした(*^_^*)
後はフードを普通に食べてくれると言う事なしのお母さんなんだけど・・・(+_+)
ティアラまま
2008/05/10 16:02
♪ちぃさんへ♪
断尾は・・痛いか痛くないか分からないんじゃないかなぁ(笑)
バスケットの中でうんともすんともも言ってなかったよ?
幸いにして、おチビ達には狼爪は無かったので断尾だけでした♪
来週抜糸だって〜。産まれた日から何日目って数えてするから、丁度土曜日になってくれて助かってます。
ティナちゃんの出産諦めたんだね。
プロじゃないからよくんわかんないけど、1歳で体重が2キロなかったら止めておいた方がいいって聞くし、正解かもしれないね。
可愛いティナベビーちゃんみれないのはちと残念な気もするけどね(*_*)
ティアラまま
2008/05/10 16:10
ティアラちゃん、すっかりお母さんですね〜。
こはぎちゃんはじめ、Babyちゃん達も、とってもかわいい!
首の上に横たわるこはぎちゃん、サイコー!!
ママと100%密着できて、安心して眠れるんだろうな〜・・・
その下になってるティアラちゃん、次男の足がお腹に乗っかってても平気で寝てられる私の姿とダブりました(≡ω≡)
マキノピオ
2008/05/10 17:06
うわぁぁ〜♪♪♪
ほんっとに可愛い!!
おチビちゃん達すごいところでネンネしちゃって
いますね〜(^∀^)
ティアラちゃんたらカエルさんみたいな
ポーズで寝ちゃってるしッ
顔の上で寝てくるのってうちのレイも
よくやるんですけど…
安心する場所なんですかね〜??
ティアラちゃんママ頑張れ!!
レイママ
2008/05/10 19:39
♪マキノピオさんへ♪
動物ってすごいよね!!!
人間みたく、育児書や先輩ママさんからの情報があるわけでもなし、本能だけやもん(*^_^*)
ほんと頭が下がるよ。
今朝は次男が首に寝てたよぉ(笑)
ティアラまま
2008/05/11 05:46
♪レイママさんへ♪
ティアラ暑いんだと思うよ(-_-;)
おチビ達のために下にワンコ用ヒーター置いてあるから・・・。
レイ君もママの顔独占するんだったね(笑)
やっは暖かさとは息使いとか安心するのかな?
ティアラはどっしり母さんですぅ(*^^)v
ティアラまま
2008/05/11 05:50
ほんとだ、丸々だぁ〜〜(^・^)
ティアラ母さん頑張ってますね。
赤ちゃんがどんどん大きくなってるって事は母乳が足りてるってことだよね。
ばば孝行のティアラちゃんですね(^・^)
そしていつも赤ちゃんの様子を気にかけているティアラちゃん、母性って素晴らしいですね(m^ェ^m)
スゥまま
2008/05/12 02:07
♪スゥままさんへ♪
ちょっと増えすぎ???ってくらい体重増えてるよ(笑)
飲むか寝てるかだもんねぇ(^^ゞ
ティアラの母性本能はスゴいよ!!
誰に習ったわけでもないのに本能だもん。
人間にゃ無理だ・・・。
ティアラまま
2008/05/12 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
丸々ですぅ(#^.^#) ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる