ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 里帰り

<<   作成日時 : 2008/04/22 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

GWも6月のお祭も行けそうにないので、日曜日に実家へ行ってきました
道中チューリップ畑の横を通ったら綺麗だったのでパチリ

画像


画像


画像


これは球根栽培用の花
GWにはチューリップフェアが近くで開催されます
とっても綺麗なんで機会があったら来てみてくださいね
我が家は今年は無理ですがぁ

ティアラのドライブスタイル家族には《カピパラ》と言われてます(笑)
お兄ちゃんが携帯で撮ってくれました

画像


里ばぁばんちで

画像


画像


水を飲むお尻デカッ(>_<)

画像


ばぁばにお母さんになるお尻だねぇって言われました

ばぁばと私がダイニングでお喋りしてると、居間からちぃ兄ちゃんの叫び声が
何事と思い行くと・・・
ティアラが堀こたつに落ちてましたぁ
妊娠前なら楽に上がれる高さなんだけど、
なにせ身重の体・・・必至にもがいてた
勢いつけて落ちたわけじゃないし、大丈夫そうなんで一安心
じぃじとばぁばにお兄ちゃん達+ティアラのお小遣い貰って帰宅しましたぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
里帰りしたんですね、やっぱり実家はいいでしょう♪
チューリップ畑綺麗ですね。行ってみたいです。
ティアラちゃんおっこちちゃったんですか?
赤ちゃんビックリですよきっと!
ahchipuchi
2008/04/22 23:26
二週間後には可愛い仔が産まれるんだね(*^_^*)
随分お腹も大きくなってますが まだまだ大きくなるからねままさん〜〜^^
安産型のお尻してるわぁ〜

ままさん ティアラちゃんのお腹ぶっつけないようにね。
クッキー・ミント・ののかママ
2008/04/23 13:10
こんにちは!
ティアラちゃん、順調そうで何よりです♪
お腹も大きくなってきましたねぇ。
お産の準備も色々大変なんですね。

チューリップ、やっぱり綺麗♪
冬に球根を植えた我が家のチューリップは結局10個中1個しか咲きませんでした(>_<)
同じ鉢にあれもこれも入れすぎちゃったからかな?
来年はチューリップだけで植えてみようと思います。
まみぞう
2008/04/23 23:00
チューリップフェアー、今日からだとニュースでもやってました♪
週末やゴールデンウィークは人でごった返すんだろうな〜・・・
わんこは連れて行っても良いのかな〜・・・?

ティアラちゃんの掘りごたつにおちて、なんともなくて良かった良かった!普段は簡単に出来ることが出来なくなる妊婦さん・・・
爪切りを自分で出来なくて、もがく自分の妊婦期のこと、不意に思い出しましたヾ(≧∇≦*)ゝ
マキノピオ
2008/04/23 23:25
ahchipuchiさんへ♪
実家行くとね、気が緩んでしまってなぁんもしたくなくなるんだな〜(^_^;)
娘に戻ってしまうとゆーか(笑)
球根栽培用のチューリップはもう花だけ摘まれてますよ。球根を大きくすめ為に。
機会があったら来てみてください♪人も多いけど・・・。
びっくりしたけど、登れずもがく姿が笑えた(*^。^*)
ティアラまま
2008/04/24 22:44
♪クッキー・ミント・ののかママさんへ♪
お腹をぶつけたかと思ってヒヤッとしましたよ〜(>_<)
全くぶつけて無い事はないと思うんですが、強打ではないし、元気にしてるので大丈夫かなと・・・(^^ゞ
折角のGWだとゆーのにティアラのお産のお手伝いお願いする事になりそうで申し訳ないです(^_^;)
よろしくお願いしますm(__)m
ティアラまま
2008/04/24 22:51
♪まみぞうさんへ♪
人間の出産準備に比べたら可愛いもんだ(笑)
ほとんど100円ショップで準備できたし♪

花の事はよくわからないけど、我が家のプランターにはチューリップオンリーだよ?
来年ガンバって可愛いチューリップ咲かせてね〜♪
今はいろんな品種があってビックリするけど、普通の絵に書くチューリップが一番好きだな(#^.^#)
ティアラまま
2008/04/24 23:00
♪マキノピオさんへ♪
ワンコ大丈夫だと思うけど、人がいっぱいだから抱っこだと思う(ーー゛)
チューリップフェアは期間が短いからどうしても混むよね。ここ十年ほどで観光客も増えたし。

ティアラのお腹は毎日見ててもわかるくらい大きくなるのが早いよ(*^_^*)
ほんとだね〜、足の爪切れないしおへそは無くなるし・・・そんな妊娠期間過去にあったねぇ(^^ゞ
ティアラも丸まって眠れなくなったよ(笑)
ティアラまま
2008/04/24 23:07
お嬢が寝てる隙にティアラちゃんに
会いに来たよぉo(*^▽^*)o~♪

キレイなチューリップ♪
これだけの数あるとお見事!!だね('-'*)フフ

掘りごたつに落ちた!!!!!
なんともなくてよかった〜(〃´o`)=3 フゥ
一人の体じゃないんだから・・・( ̄Д ̄;;
プーのかーちゃん
2008/04/25 14:42
♪プーのかーちゃんさんへ♪
お嬢熱下がったのかな?早くよくなるといいね(#^.^#)

このチューリップはもう花だけ摘まれてると思うよ。球根大きくする為に!
いろんな色の摘んだ花でちぎり絵みたいに絵を書く?作る?ったり(笑)してるよ、中学とかで(#^.^#)
お嬢とか喜びそうだよね。

畳が新しくてお座りしてたら前足で踏ん張りすぎて落ちたみたい(^_^;)
ヒヤッとしたよ〜(>_<)
ティアラまま
2008/04/25 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
里帰り ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる