ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Vリーグ

<<   作成日時 : 2008/03/16 09:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、パパと片道1時間かけて
魚津までVリーグ女子の試合を観戦に行ってきました

画像


昨日は3試合、岡山vs武富士、トヨタvs日立、久光製薬vsパナソニック
私の目的はなんたって栗原
実物の栗原はめっちゃ可愛い
スタイルいいし、顔も小さいし・・・モデルみたいだった

画像


画像


画像


なんて豪華な顔ぶれパイオニア
栗原・庄司・多治見の3人がレシーブ練習
試合中は観戦に夢中で写真撮れないから練習中パシャリ
佐々木も居たけど、残念ながら出場はほんのわずか

久光製薬には佐野・先野・大村

画像


画像


パパはたばこ吸いに外出たら偶然久光製薬のバスが入ってきて
佐野と握手してもらったとハイテンション(笑)
本当は今日の富山の試合に行きたかったんだけど、都合が悪くて
今日はJTも来てるから竹下やかおる姫のプレーが見れるはず
お兄ちゃんにかおる姫の写真頼まれてたのになぁ・・・。

ティアラは昨日1日またお留守番

画像


わたち退屈でちゅ
ごめんごめん、お土産買ってきたからね

画像


本当はプードルの形のチャーム欲しかったけど、好きな色が無かったから

画像


え〜
わたちおやつの方がいいでちゅ
あらっ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜!!
テレビで見る顔だー☆

写真だけでもスタイルの良さがわかります!!
生でみたらもっと素敵なのでしょうね〜♪
いいな〜ッ(^∀^)

肉球のチャーム、とっても可愛い〜!!
でもティアラちゃんは食べ物の方がよかったの??
そんな事ないよね〜☆
きっととっても喜んでいますよ〜ッ




レイママ
2008/03/17 21:17
♪レイママさんへ♪
マジ可愛かったよぉ(#^.^#)
あの華奢な体のどこに試合をこなすパワーがあるのか疑問だ・・・(-_-;)

以前いちごのチャーム着けてたんだけど
数週間で失くしちゃって(/_;)
迷ってたんだけど、ティナちゃんのブログで可愛いチャーム見たら我慢できなくなって買っちゃった(^^ゞ
ティアラまま
2008/03/17 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
Vリーグ ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる