ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真のお土産

<<   作成日時 : 2008/03/30 09:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

先日の長男の語学研修の時の写真です
結構風景とか建物が多かったかな
自然がいっぱい、歴史がいっぱいのいい環境で過ごせたのが伝わってきました。
ハリーポッターシリーズの撮影に使われた場所も行ってきたみたいで、
次男は羨ましがってます(^^ゞ
全部で151枚その中から少しだけ載せます

飛行機から見下ろしたイギリス・テムズ河。
デジカメが壊れるハプニングがあったので、唯一のロンドンです(笑)

画像


のんびり放牧中のひつじ達。

画像


オックスフォードの風景。

画像


画像


画像


画像


画像


お兄ちゃんが2週間通った学校です
学校とは思えないカフェみたいですよね

画像


そしてハリーポッターの撮影場所。

画像


画像


ハリーポッターから洋画を好きになり、英語が好きになったお兄ちゃん。
かなりテンションが上がったらしい

ホームステイさせて頂いたお家

画像


画像


可愛い1才の女の子が居たって。
子供好きのお兄ちゃん、いっぱい遊びたかったのに人見知りが強く、
最後まで慣れてくれなかったってがっかり

今日はお兄ちゃんの17歳の誕生日
誕生日プレゼントはまだなんも準備してない
あの子の性格からして要らないって言う気がするけど・・・。
ティアラとなんか準備しよっかいね

画像


お兄ちゃんが帰ってきてからとゆーもの、
自宅に居る時はトイレ・お風呂・就寝以外は何するのもお兄ちゃんにべったり
ほんとママになれるのかなぁ・・・

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
とっても良い所に行ってるんですね。いい経験になりますよ。お兄ちゃん帰って来てティアラちゃん大喜びですね。
ahchipuchi
2008/03/30 14:45
お兄ちゃんの写真素敵だね〜
うんうん 異国の地って感じだわー!
こんな素敵な所で体験した事は一生忘れないでしょうね♪
ティアラちゃんも兄たん帰ってきて嬉しいよね^^
ちぃ
2008/03/30 17:04
♪ahchipuchiさんへ♪
ほんと、写真見てたら自然がいっぱいで
歴史を大切にしてて綺麗なところだな〜って思います。
でも食べ物は合わなかったみたい・・・帰ってきてからは何食べても美味しいと感じるそうなので(笑)
ティアラまま
2008/03/30 21:33
♪ちぃさんへ♪
あんまり人物はなく、風景中心で綺麗でしたよ(*^_^*)
街の中は緑がいっぱいで、小学校ですらグランドが芝生とゆー日本じゃ考えられないいい環境だったって。
芝生のサッカーコートもあちこちにあったって。
でも物価は高いらしく、消費税が17%!!!
その代わり福祉がしっかりしてるんでしょうね。
ティアラはほんと甘え上手(笑)お兄ちゃんデレデレです(^_^;)
ティアラまま
2008/03/30 21:39
こんばんは♪
出遅れましたが、ティアラちゃん妊娠おめでとうございます\(^o^)/
よかったですねぇ。そして元気な赤ちゃんが生まれるといいですね!
私も経過を楽しみに読ませていただきます♪

息子さんも素晴らしい経験をされたみたいで!羨ましいわぁ。
外国って何処にカメラを向けても絵になりますよね。
本当に綺麗な所。そして、それが伝わってくる素敵な写真ですね!
まみぞう
2008/03/30 21:55
日本と違って何処を撮っても絵になりますねぇ(*^-^)ニコ
ほんとは帰って来たくなかったのでは?? ̄m ̄) ウププッ

ティアラちゃんは相当嬉しかったようですねvUo・ェ・oU ィェーィ♪
ティアラちゃんの妊娠を聞いたお兄ちゃん、喜んだでしょ(o^-^o) ウフッ
プーのかーちゃん
2008/03/31 08:35
無事のお帰り、本当によかったね。先日チャリこぎさくりのK君見たよ!さわやかだったし、一皮むけたっていうか、何か違う印象がプラスされていたよ。いいねえ〜。食べ物やっぱあまりおいしくないのね。なんでだろう?食の歴史に関してはこだわらないお国なのか、こだわった結果そうなのか・・・。食事の画像あったらまた載せて下さい。フランス、イタリアはおいしいと言われるのに、なぜだろうね?
ba-tsu☆gun!
2008/03/31 09:30
♪まみぞうさんへ♪
ありがとうございます(*^。^*)
フードを食べてくれないので四苦八苦してます。
おだんご状にしたフードを口のねじ込むの、だいぶうまくなりましたよ(*^^)v

ほんと写真みてると羨ましいです(^_^;)
古い建物を上手に使ってて、街全体の色がキレイでいい感じですよね〜(^^♪
私も行ってみた〜い!!!
ティアラまま
2008/03/31 22:34
♪プーのかーちゃんさんへ♪
帰宅するなり、また行きたいって(笑)
次回は自力で行ってくれ〜(>_<)

帰国の日にティアラの妊娠が分かったので、
車の中で伝えるとすっごく喜んでましたよ(*^_^*)
ティアラの出産を通して学んでくれる事もあると思ってます。
今もご飯を食べさせるのに四苦八苦してる私をみて
お腹で赤ちゃんを育てるのも大変だなって言ってるし・・・。
ワンコは約2か月だけど、人間は10か月、栄養取るのも大変。次男の出産終えて13年経つけど、まだ栄養残ってますもん(爆)
ティアラまま
2008/03/31 22:42
♪ba-tsu☆gun!さんへ♪
さわやか〜???あれが???
少しは親の有難さは感じてくれたと思うよ。
人間が丸くなった気がする・・・少しね(笑)
食事はほんと日本食が恋しかったみたいよ(*^_^*)
油っこいんだって、全体的に。
食事の画像はあんまりなかったけど、次回のブログでしつこく載せるね、お土産写真2で(^^ゞ
テイアラまま
2008/03/31 22:48
1番喜んだのはティアラまま、2番目ティアラちゃん
?お兄ちゃん帰ってきて、嬉しいですネ。
お兄ちゃん、アングルがいいと思う・・・写真上手☆
いいなぁUKは・・・楽しい旅だったことでしょう・・・
そうそう、ティアラちゃん、ご懐妊、おめでとうございます☆元気なジュニアを産んでくれますよーに!祈ってます。
falconねーね
2008/04/03 20:50
♪falconねーねさんへ♪
ありがとうございます(*^。^*)
テイアラと2人5脚で子育て頑張るよ(*^^)v

お兄ちゃんは今、たまりにたまった課題と悪戦苦闘中です(笑)
海外はほんとどこ撮っても絵になるよね♪風景がキレイだから写真も上手に見えるんじゃない?(笑)
ティアラまま
2008/04/03 22:12
ちょこっとおひさしブリ〜〜〜♪
長男くんめっちゃイイ経験できたよね!
実際に感じるって貴重だし、この時期に経験するからこそ視野が広くなるだろうしね。。。
またあたしの車に乗ってくれないかなぁ^^
愛想がイイから直接聞きたいほどだわ〜〜〜。

そうそうティアラちゃん楽しみだネ★今月中旬になったら確実な頭数もわかるんでしょ???
はひぷママ
2008/04/04 21:47
♪はひぷママへ♪
ブログではお久しぶり〜(*^_^*)
ほんと、今の子はいいよねぇ。これで1年後は頑張ってくれるやろ(笑)???
今は溜めてた課題頑張っとるよ(^_^;)

ティアアラの赤ちゃんのはっきりした数は28日頃わかるよ(*^_^*)
明日、ちゃんと育ってるか確認してくる。消えてなきゃいいんだけどねぇ(-_-;)

ティアラまま
2008/04/04 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真のお土産 ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる