ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 節分

<<   作成日時 : 2008/02/03 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は節分ですね
疑問が1つ、一体いつから恵方寿司なんてのがあるの
子供の頃は豆まきしかなかったし

今日はお友達のカイリ君のお家に遊びに行ってきました
カイリ君ママの実家の愛犬、いちごちゃんがお泊りに来てるとゆーので、
ティアラとは何か月ぶりかの再会です

画像


お互い覚えてるかなぁ
ちゃんと遊べるかなぁって心配はなんのその(笑)
2匹で追いかけっこの激しい事
さんざん追いかけっこをした後でにおい嗅ぎ
普通逆じゃない

画像


遊びが激しくなるだろうと予測していたカイリ君ママ、
ちゃんとお兄ちゃんのカイリ君を隔離してました(笑)

画像


ごめんね
落ち着きない娘たちで・・・
さんざん走りまわって少し落ち着いたところで
カイリ君ママからおやつのリンゴを3匹仲良く頂きました

画像


カイリ君には窮屈な思いさせたけど、
いっぱい遊んでストレス発散した2ワンコ
いちごちゃん、また遊んでね

カイリ君ママが節分だからって手作りの鬼っこ被り物を貸してくれました

画像


可愛い〜また親バカ入りまくりの飼い主でしたぁ(^^ゞ
どもこもならん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりでっす!
ティアラ大人っぽくなったようなぁ・・・
自分も大人にならなきゃ( `ー´)ノ
蹴球王子・・・かなっ!?
2008/02/05 21:38
♪蹴球王子君へ♪
元気で頑張ってる???
ティアラは人間に例えると18かそこらの年齢だから、顔も変わるさぁ(^_-)-☆
王子も高校生になったらぐっと大人っぽくなるハズ・・・(笑)
プレミアはお互い決勝まであがらなきゃ対戦しないんだよね?
お互いがんばろうね(*^^)v
まずは1回戦突破だぁ\(^o^)/
ティアラまま
2008/02/06 22:19
分かってる☆分かってる☆親バカは♪
ティアラちゃん、オニっ子被り物かわいいよん!
ところで、お見合いの結果はぁ?
falconねーね
2008/02/07 22:48
♪falconねーねさんへ♪
ねーねさんもだもんねぇ(笑)
でもねーねさんの場合、お姉ちゃんだから何バカになるの??
ファルちゃん、愛嬌あって可愛いもんね(#^.^#)

まだお見合いしてへたれなティアラを相手の子に合わせただけなのよ〜(^_^;)
何度かクッキー君のお家にはお邪魔してるんだけど、
いつも私の後ろに隠れてて、こんなんで大丈夫か心配で・・・。
ヒートもまだだし、お楽しみはまだ先です(^_-)-☆
ティアラまま
2008/02/07 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
節分 ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる