ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS おねだり

<<   作成日時 : 2008/01/13 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

とにかくお兄ちゃんが大好きなティアラ
以前ブログでもお兄ちゃんの腕枕で寝るのをお伝えした事ありますが・・・。
もう1つ、お兄ちゃんする事があります。
それがこれ



遊んで欲しい時にキャンキャン耳元でうるさいったら
以前他に家族にもしてたんだけど、
最近はもっぱらお兄ちゃんがターゲット(笑)
茶の間で寝転がってると暇だと思うみたい

お兄ちゃんが餌食になってくれるから、
私達はのんびり寝転がってますぅ(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ティアラちゃん なんだかおしゃべりしてるみたい

大好きなお兄ちゃんに遊んでもらいたいんだねぇ^^

うちも一緒で兄たんが座ろうもんなら
横でワンワン・遊んでくれーとしつこいの。
全く同じなので笑ってしまったよ〜
ちぃ
2008/01/13 18:59
♪ちぃさんへ♪
ほんと諦めないよね(^_^;)
結局、お兄ちゃんが根負けして遊ぶはめになるんだな、毎回(笑)
ティナちゃんも同じなのね〜(*^。^*)
甲高い声でキャンキャンと?
想像したら可愛い(^^♪
ティアラまま
2008/01/14 22:17
ティアラちゃん、何しても可愛いですね!
お兄ちゃん大ーい好きなんだ☆
falconねーね
2008/01/15 21:06
♪falconねーねさんへ♪
そう!!
お兄ちゃんLOVE〜(#^.^#)
帰宅のお出迎えもお兄ちゃんが一番濃厚やしぃ(笑)
やっぱ一番体使って遊んでくれるからかな♪
ティアラまま
2008/01/15 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
おねだり ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる