ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 悲劇再び(;_:)

<<   作成日時 : 2008/01/31 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

月曜日、ティアラはトリミングデーでした
今日はどんなになってるかなってワクワクしながら帰宅すると・・・

画像


可愛い←親バカ

画像


画像


耳ふわふわ〜
パパの念願の耳ロングになりつつあるしって喜んでました・・・
その1時間後・・・また悲劇がティアラに起こったのです

私達夫婦が親バカ丸出しで可愛いを連発している横でお兄ちゃんが
「なんで耳の毛切らん絶対似合わんから
を連発している。あんまりしつこいんで、
「うんうん、じゃあ次のトリミングで切るちゃ。」
ってそのうち諦めるだろうと適当にかわしてた(笑)
そして私はお風呂へ・・・
すっきりして茶の間へ戻ると・・・

画像


がい〜ん
新聞紙を広げ、お兄ちゃんの膝の上に耳の毛をざんぎりにされたティアラが居る
新聞紙の上には無残に切られたティアラの毛が
当然の如く左右の長さ違うし、厚みも違う
もう泣きたいくらい悲しかった
どうせするならもう少しまともに・・・
お兄ちゃんに切られている間、ティアラは全く抵抗せずじっとしてたらしい。
少しは逃げてくれよ(^_^;)
進路変更してトリマーになったらいいよ。
そしたらティアラ好きに切らせてあげるし(-_-;)

次の日、耳だけ直して貰う為ペットショップに予約入れました。
またオーナーさんに笑われたしぃ
土曜日、ざんぎり耳とお別れです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ティアラちゃんッ
ティアラまま〜こんばんわッ★

って…お兄ちゃぁぁん(>∀<;)
強硬手段を取りましたね〜!!

お耳が長いのも短いのも
どっちのティアラちゃんもかわいいけど…
パパさん悲しかったでしょうね…

でもお耳の毛をカットできちゃうなんて
お兄ちゃんすごいですね!
私は耳まで切っちゃうんじゃないかって
怖くてレイの毛をカットできないぃぃ〜

土曜日、ティアラちゃんさらに可愛くなって
帰って来てねッッ♪



レイママ
2008/01/31 23:38
あっちゃ〜またやられたの
ティアラちゃんもお兄ちゃんには
逆らえないのね、かわいい
お兄ちゃんに一言!
トリミングは全体のバランスをみて
カットされてるから、ミミカットで
バランスが崩れちゃうよ・・
まっ、好みの違いだねパパと息子の・・
ママ大変!
めめこ
2008/02/01 10:42
ウケた!長男君にはとにかくかまってもらいたい。なんでもオッケーなのよ。お好みのレディーになれて、ティアラちゃん大満足よ。ちなみにあたしはやっぱ短いのが好みだ(笑)。だからうちのレディもザンギリにしたことあるよ。プロにはありえんよね?でも何しても、かわいいのです!!ねっ?だから、良しとしようよ☆るるる〜
ba-tsu☆gun!
2008/02/01 12:30
女の子らしい感じでロングのお耳のトイプーちゃんって可愛いですよね!でも?・・・お兄ちゃんは短い子がお好みなのですね〜(o^艸^o)ママさん困ったぁ〜でもティアラちゃん可愛いからどっちも似合ってますよ♪
TIARAまま
2008/02/01 13:04
お耳の毛が長くなったね〜〜と
思いながら見てたら・・・
お兄ちゃんはなかなかやりますね!
もう 笑わせてもらいました〜^^
ティアラちゃんはどっちも可愛いよん!
ちぃ
2008/02/01 22:44
ティアラちゃん♪大ちゅきー☆なお兄ちゃんにカットしてもらって嬉しいよねぇ!ショートも可愛いですよ!お兄ちゃんの気持ちも分かる☆
falconねーね
2008/02/01 23:39
♪レイ君へ♪
ほんと左右の長さが同じならまだ・・・たけど、
なんせ工作はさみでチョキチョキしたから(ーー゛)
私がカットしなおそうと試みたけど、
高いところ乗せても動くし怖くて切れなかったよ。
なんでお兄ちゃんの時はじっとしてるんだろう???
お願いだから逃げてくれ(笑)
ティアラまま
2008/02/02 17:22
♪めめこさんへ♪
またやられちゃいましたぁ(/_;)
なんでじっと切られてるのか不思議(^_^;)
お風呂に入ってぽかぽか気持ち良かったのが一気に冷えましたよぉ!!
今日耳カット代¥500払って整えて貰いました。
今度やったらお小遣いから引きます(爆)
ティアラまま
2008/02/02 17:28
♪ba-tsu☆gunママへ♪
ママさんみたくワンコのカットできないし(+_+)
旦那はいまだに諦めきれないのかぐちってます(笑)
今度なんかあったらママさんちに駆け込むね(^_-)-☆
ティアラまま
2008/02/02 17:31
♪TIARAママさんへ♪
旦那は断然耳ロングが好きで、お兄ちゃんは短いのが好き・・・。私は正直なとこどっちでもいいんだけどね(^_^;)ティアラはティアラだし。
男は拘りがあるのかなぁ(笑)
ただ咥えてる物取ろうとする時、耳の毛まで引っ張りそうにはなるから遊ぶのには短い方がいいかな(^^♪
ティアラまま
2008/02/02 17:36
♪ちぃさんへ♪
あの時のお兄ちゃんの満足そうな顔がねぇ(笑)
逆にパパのがっかりした顔と・・・(^_^;)
ほんとティアラの髪よく切りたがるんだな、これが。
トリマーになって欲しいくらいだよ〜。
ティアラまま
2008/02/02 17:40
♪falconねーねさんへ♪
お兄ちゃんには何されても我慢のティアラ。
一番お世話してるの私なのに(+_+)
ブラッシングや目の周りのお手入れとかはじっとしてくれてるけど。
今度やったらお小遣いから引くよ(笑)
ティアラまま
2008/02/02 17:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
悲劇再び(;_:) ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる