ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございますm(__)m

<<   作成日時 : 2008/01/01 11:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


昨年中はお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

画像


去年とは違い、今年は寒いお正月。
外は雪・・・。寒くてティアラ連れて初詣も行けやしない
みなさん、お餅は食べましたか
ティアラはほんの少し・・・ほんとに一口小さく切った物を食べました
あっとゆー間に(笑)

話は変わりまずが、昨日の大晦日、我が家は高校サッカーのテレビ観戦に燃えました。
石川県代表の星稜高校の応援で
別に我が家は石川県ではありません。
んがっ! お兄ちゃんの中学時代の友達が星稜高校のサッカー部で頑張ってて、
しかも今回ユニフォームを貰えてベンチ入りしたとゆーので
それも2人
試合が始まりメンバーを見ると・・・なんと1人スタメンで出ているじゃあないか
こりゃますます力こぶ
ティアラそっちのけできゃあきゃあ言ってました
結果は残念ながらPK負け
攻めててもゴールが遠かったようで・・・残念。
インターハイ2位でも、勝負はわからないものですねぇ(>_<)
燃えていたお兄ちゃんは一気にしぼみました

その試合観戦中、ほっとかれたティアラはとゆーと

画像


画像


画像


大好きなお兄ちゃんの横に行ってもかまってもらえず、
ちぃ兄ちゃんの足の下へもぐり、場所を奪いふて寝
ごめんね、ティアラ
お正月はいっぱい遊んであげるからね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます<(_ _)>
今年も宜しくお願いしま〜〜す♪

やっぱり晴れ着姿は可愛いわぁ〜(*^_^*)
おでぶののかにも 作ってやれば良かったよ〜
誰もティアラちゃんを構ってくれず
ふてくされて寝ている姿も可愛いスゥ〜^^

ティアラちゃん 我が家にいっぱい遊びに来て
慣れて下さいね!!待ってるよ〜♪
クッキー・ミント・ののかママ
2008/01/01 12:09
♪クッキー・ミント・ののかママさんへ♪
今年も宜しくお願いしま〜す\(^o^)/

うんうん(*^_^*)
確かに、お転婆がおしとやかに見えますよね、写真だと〜(笑)
来年は4ワンで晴れ着写真ね、ママさん(^^♪

ティアラももう1匹ワンコがいれば寂しい思いもしないんでしょうけど・・・(^_^;)
まだまだ私が中心でなきゃ!のティアラなので・・・(^^ゞ

迷惑でしょうけど、今年もいっぱいお邪魔しますね♪(笑)
今年はワンコに馴染めないへたれなティアラ、
ママさんちで克服させてもらいま〜す
ティアラまま
2008/01/01 13:27
あけましておめでとうございます<(_ _)>今年もどうぞよろしくお願いします。
お友達さんのお陰でとっても可愛い晴れ着を着せてやる事ができました。どうもありがとうございました(*^o^*)
ほんとに今年は寒いですね〜〜っていつもこれぐらいなのかもしれないけど今までが暖かかったからとても厳しく感じます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
早く暖かくなって思いっきり遊ばせてやりたいです(m^ェ^m)
スゥまま
2008/01/01 14:18
あけましておめでとうございま〜す
今年もよろしくおねがいいたしまっす
ティアちゃん大好きなお兄ちゃんに
かまってもらえなかったのね
大丈夫、これからしばらくは
お家にいるからね
こちらは毎晩遅くて寝不足気味の
めめ・ちゃこです
作っていただいた晴れ着で
おじさんの家へおよばれに行ってきます
本当のところ父さんにはまだ見せてません
どんな反応か楽しみ〜です
ママさんも今年は忙しくなりそうですね
体調万全でがんばってくださいね〜!

めめこ
2008/01/01 14:51
♪スゥままさんへ♪
スゥちゃん晴れ着似合ってましたねぇ(^_-)-☆
早速友達に写メしました。
見返り美人のポーズも出来て、大人しい子ながいねぇって(笑)
いやいや・・あえてコメントはしませんが(爆)
でも、サイズが心配だったらしく安心してました。
ほんと、寒いのは嫌だね(*_*)暖かくなったらいっぱい楽しい事しようね(*^^)v
ティアラまま
2008/01/01 21:43
♪めめこさんへ♪
ティアラも夕べはちぃ兄ちゃんとパパと夜更かししました。
今日はダルダルモードのお嬢でしたぁ(笑)
晴れ着でおよばれいいですねぇ♪
2ワンの晴れ着姿も似合ってて可愛かったよ(*^^)v
我が家も来年、2ワンで晴れ着着れるといいな。
暖かくなったらまた楽しいこといっぱいしましょうね(^_-)-☆
ティアラまま
2008/01/01 21:48
Wao☆いきなりお正月バージョン
ティアラちゃま、姫でちゅねぇ、可愛い!
チュー帽子も、フテ顔もみーんなとってもキュートですよん☆今年もよろしくぅ!
falconねーね
2008/01/01 22:03
ティアラちゃん&ティアラままッ

あけましておめでとう

ティアラちゃんの着物姿とってもキュートだね

今年もかわいいティアラちゃんをいっぱい見に来ますね

横浜の彼氏?より
レイ
2008/01/02 00:30
♪falconねーねさんへ♪
今年もよろしくね〜(*^_^*)
着物はお友達の手作りなんだよ〜♪
これ着て今日は里ばぁばんちに行ってきます。
お年玉貰えるかなぁ・・・。
ティアラまま
2008/01/02 10:26
♪レイ君へ♪
明けましておめでとう♪
晴れ着着て初詣いきたかった〜(>_<)
年末から雪だし、晴れ間はあっても地面が濡れてて歩かせられない(;_:)
寂しい寝正月ですぅ。

レイ君、レイ君パパ&ママ今年もよろしくね(^_-)-☆
ティアラまま
2008/01/02 10:31
ティアラちゃん お正月らしく晴れ着で
記念撮影☆ 可愛らしくていいですね♪

昨年はひょんな所でお会いして♪
声を掛けていただき ありがとうございました
今年もまた 
何処かでお会いできることを期待してます♪
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
潤のかあさん
2008/01/03 14:34
♪潤ちゃんのかあさんへ♪
晴れ着は友達の手作りなんですよ〜(*^_^*)
着せて初詣行きたかったけど、この天気じゃねぇ・・・。
来年に繰り越しです(笑)

ほんとに(*^。^*)
今年もワンコ絡みで何処かで会えそうですよね♪
そういう偶然の会い方、わくわくして大好きです。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
ティアラまま
2008/01/03 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとうございますm(__)m ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる