ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・(+_+)

<<   作成日時 : 2007/12/19 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は1年に3度私が凹む日の1日
そう保護者会の日だった(^_^;)
お兄ちゃんも、ちぃ兄ちゃんもいつも言われるセリフは同じ
まぁ私達夫婦の子だから期待しちゃいけないのかもしれないけど・・・
やっぱり親になると、自分が学生時代に親から言われたくなかった言葉がつい出てしまう
反省・・・m(__)m
ティアラが来てからに子供達のセリフは、
「いいなぁ〜ティアラは。勉強しなくてよくて・・・」だ。
ティアラからしたら、行きたい時に自由に外出できるお兄ちゃん達が羨ましいよねぇ

画像


「お兄ちゃん達、お勉強頑張ってお金のあんまりかからない学校行ってねわたちお洒落できなくなっちゃう」byティアラ

画像


実家のジジババが奮発して買ってくれた天神様・・・
我が家のジジババが毎年あなた達の為に飾ってくれてる天神様・・・

画像


気持ちを無駄にしちゃいけないよぉ(>_<)

成績の話はさておき、
お兄ちゃんの通っている高校は、全校生徒の3分の2が女の子という
男の子には嬉しい学校だ
とりわけ、お兄ちゃんのクラスは別名スーパー文系1クラス39人中男の子がたったの3人
だから教室が臭くない(笑)
お兄ちゃんも学校行く時は気をつかってるみたい
そんなおにいちゃんが先日、ある検定の為他校へ行った。
帰るなり、
「あの学校くさかった・・・やたらと男くさいし」って・・・。
それが普通の学校で、あんたのクラスが女子高の匂いなんだっつーの
高校行ってからやたらと匂いに敏感になったお兄ちゃんなのでした(^_^;)
「お兄ちゃんの朝の準備わたち付き合ってらんないわぁ」byティアラ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ティアラの兄ちゃんたち☆
ほどほどに頑張ればいいさっ!
falconねーね
2007/12/20 01:52
ティアラままさん おじゃましまーす!

犬育ても大変だけど、子育ても大変でだねぇ。
うちのドラ息子はもう大学生なのですが
同じように『ティナには甘いんやから!』と
ぐちっています。(笑)

前の記事のプードルママさん達のランチは
楽しそうだわぁ〜♪
お友達が沢山出来ていいですね。

寝顔のティアラちゃんも可愛い〜!

ちぃ
2007/12/20 21:31
そか。今の英系はお行儀が良いのね。うちの娘達は
お弁当やらお菓子やら、制汗剤やらヘアースプレーやら、いつも色々な臭いが入り混じり、クサかったそうだ。男子は4人だったか?文句も言わずにひたすら耐えてくれたそうだ。息子さんはいいねぇ〜居心地良さそうじゃないの!女を見る目肥えすぎると、嫁もらうチャンス逃すぞ!!
ba-tsu☆gun!
2007/12/20 22:29
こんにちわ〜\(*^o^*)/
お兄ちゃんお勉強大変なのですねぇ
うちのTIARAは枝豆臭いですぅ(笑)(≧艸≦*)
ティアラちゃんの寝顔は天使によう〜♪
TIARAまま
2007/12/21 15:30
♪falconねーねさんへ♪
社会人になると勉強が全てじゃないのはよくわかってるんだけどねぇ・・・。
今勉強しないと後悔するのもよく分かるからついついね・・・(笑)
ティアラまま
2007/12/21 22:43
♪ちぃさんへ♪
どうしてもワンコには甘くなるよね(笑)
我が家は家族みんなティアラにメロメロやから・・・完全に犬バカ〜(^_^;)
息子は口答えするが、ティアラはしないもん(笑)

ティアラのクリクリおめめも好きだけど、寝顔見てるのもっと好きですぅ♪←バカでしょ(^^ゞ
ティアラまま
2007/12/21 22:53
♪batsu☆gunママへ♪
今の英系の女子がお行儀いいかはわからないけど、
とりあえず文句言わずに学校行ってる(^_-)
この前の英語セミナーも男子3人、女子に混ぜてもらって午前様までお喋りしてたそうな。
多分、男の子の扱いはされてない(笑)
学校祭で3人セーラー服姿にされてたし(@_@;)
ティアラまま
2007/12/21 22:59
♪TIARAままさんへ♪
お勉強してれば大変だと思うけど、してないし(爆)
クリスマス・正月と遊ぶ計画ばっか立ててる(+_+)
TIARAちゃん枝豆くさい???
ブログで見る限りじゃにおいわかんないし(笑)
でも私、シャンプー前の肉球のくっさい臭い好き〜♪
変態じゃないからね〜(>_<)
ティアラまま
2007/12/21 23:05
お兄ちゃん達の気持ちも分かるし
ままさんの思いも手に取るほど分かりますよ~~
男の子は 最後の馬力があるから大丈夫よ!!!!!!

ままさんも肉球の匂いが好きなのね〜
私と娘も好きよ〜♪♪変態ではないよ(*^_^*)
最近 誰かもこんな話してたわぁ〜^^
クッキー・ミント・ののかママ
2007/12/22 22:36
♪クッキー・ミント・ののかママさんへ♪
担任の先生からもそう言って慰めて(?)頂きました〜(笑)
自分の進みたい進路が決まれば、エンジンもかかるんでしょうけど、なんせのんびり屋な長男で・・・(^_^;)
高校受験は12月にやっとやる気出してましたぁ(>_<)

肉球の匂いいいですよね(笑)良かった〜♪私だけじゃなくって〜(#^.^#)
ティアラまま
2007/12/22 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
・・・(+_+) ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる