ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ご挨拶m(__)m

<<   作成日時 : 2007/12/30 13:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

早いもので、今年も明日を残すのみとなりました(@_@;)
ほんと1年は早い・・・。
また1つ年とっちゃうやね

いやいやそんな事より(笑)
ほんとに今年1年は忙しい&楽しい1年でした
ティアラと暮らし始め、プードル倶楽部のお仲間に入れて頂き、
そして・・・なんと言ってもブログ
まさか私が始める事になるとは想像してませんでした(^_^;)
ティアラのおかげで沢山の素敵な出会い恵まれ、感謝の気持ちいっぱい

ティアラ来年も沢山楽しい事しようね

画像


年末・年始はお天気も悪く、のんびりまったり過ごしそうな我が家。
今日も寝そべってヒーター前を独占しているティアラ

画像


こんな格好で失礼しますが・・・
ブログをご覧のみなさん、今年1年ありがとうございました。
来年も宜しく願い致しますm(__)m
良いお年をお迎えくださいね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時

ティアラママさん、
こんにちは!(^o^)丿
蘭姉ですw
コメントしにきましたー♪

怪獣動画、見させてもらいました★
あのときから比べると、
蘭、おっきくなったな〜って
思いました!笑

それでは!また来ますね(^ω^)ノ
蘭姉(´・ω・`)
2007/12/30 17:27
ティアラちゃんとママさん〜〜〜
今年は楽しいことが沢山ありましたね!!
来年 ティアラちゃんは ママになる大仕事が
待ってますね(*^_^*)
頑張って体力作りとご飯をしっかり食べて下さいよ~~
来年もどうぞ宜しくお願いしま〜す♪ 
クッキー・ミント・ののかママ
2007/12/30 18:41
♪蘭姉ちゃんへ♪
コメントありがとうm(__)m
蘭ちゃんのブログを見て、ののかママさんに確認したら、どうも蘭ちゃんのお家とティアラのお家は近いみたいです(^_-)-☆
暖かくなったら一緒にお散歩できたらいいな(^^♪
我が家の次男も蘭姉ちゃんと同じ年みたいだし。
また仲良くして下さいね〜(#^.^#)
良いお年をお迎えくださいm(__)m
ティアラまま
2007/12/30 21:42
♪クッキー・ミント・ののかママさんへ♪
ほんと今年は楽しくて特に早く感じました(*^_^*)
なんといってもののかママさんはじめ、プードル倶楽部の頼れるママさん達との出会いは、ティアラと出会えた事の次に大事な出来事です!!←ごめんなさい、一番じゃなくて(笑)
来年もまた、新しいチャレンジも待ってるし、期待と不安がいっぱいです。
ママさん、またご迷惑かける事も多いと思いますが宜しくお願いしますねm(__)m
良いお年をお迎えくださいm(__)m
ティアラまま
2007/12/30 21:50
今年もあとわずか
ブログを通じてティアラちゃんッ&ティアラままに出会えてとても幸せな年でした

ティアラちゃんッ&ティアラままにとって

2008年も幸せな一年になりますように

2008年も宜しくお願いします
レイ
2007/12/31 20:42
♪レイ君へ♪
ありがとうございます。
私の方こそ、レイ君の楽しいブログに癒され、
可愛いレイ君&素敵なパパさんママさんに出会えて嬉しい年でした(*^。^*)
来年も宜しくお願いしますね〜♪
良いお年をお迎えくださいm(__)m
ティアラまま
2007/12/31 21:57
ティアラちゃんとは 5月にプードル倶楽部の運動会で お会いしたきりだけど 来年は絶対に!
ワンコを通して ほんとにたくさんの人たちと
出会えたこと感謝ですよね
ありがとう(^_-)-☆
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えくださいね
mokoママ
2007/12/31 23:17
♪mokoママさんへ♪
本当にティアラのおかげで沢山の出会いに恵まれ
嬉しい1年でした(^^♪
mokoママさん、来年はいっぱい楽しい事しましょうね♪
mokoちゃん・なっちちゃんとも会えるの楽しみにしています(#^.^#)
こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m
良いお年を〜(@^^)/~~~
ティアラまま
2007/12/31 23:31
あけましておめでとうございます☆
昨年末はちょっとサボってしまって
ご挨拶にも来れませんでした。
今年もどーぞよろしくお願いします!
falconねーね
2008/01/01 04:37
♪falconねーねさんへ♪
ファル君のほのぼのブログ楽しませてもらいますね(^^♪
今年も宜しくお願いしますm(__)m
ティアラまま
2008/01/01 11:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご挨拶m(__)m ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる