ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Merry Christmas !

<<   作成日時 : 2007/12/25 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


みなさ〜ん
さんはやってきましたかぁ
ティアラの家にはしっかりさん来てくれましたぁ
それは、普段ティアラがいい子だから〜(笑)
・・・ほんまかいな(^^ゞ

画像


画像


画像


さんからのはこれ
トナカイのおもちゃ

画像


そんでもって、パパとママからはこれ
いったいどこまで増える、ティアラのお洋服

お正月にむけて、今年最後のトリミングもしてきました

画像


今回のおリボン

画像


クリスマスだけど、お正月バージョン(笑)
おリボン付けたティアラに目尻が下がりっぱなしのパパでしたぁ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜!

ティアラちゃんのサンタさん来て良かったね〜。
可愛いお洋服が増えていくみたいでいいね!
うちのティナは着た切り娘です・・・
もう大きくもなりそうにないから
買わないと・と思いながら・3着しかないの。

お正月用のおリボンも付けてもらって
準備バッチリね^^
ちぃ
2007/12/25 23:11
お散歩したり、お洋服次々気になったり・・・なつかしいわぁ。まるで年の離れた長女が生まれたみたいよね?
ba-tsu☆gun!
2007/12/26 09:51
クリスマスも寝るのが遅いですなぁ〜〜〜。
お肌に悪いですわよ(笑)
ティアラちゃんプレゼントももらって素敵なクリスマスの様でしたね^^
我が家はただでさえ家族少ないのに3連休は必ず誰かが
欠けてて暇なあたしといてくれるのは、やっぱり4ダッチャ〜ズでした。。。
はひぷママ
2007/12/26 11:19
ティアラちゃん、
いっぱいプレゼント
パパ、ままからも よかったね♪
もう、お正月の準備もすんじゃった?
我が家はプレゼントなし
ケーキなし、さびしかね 
めい・ちゃことお散歩三昧でした。


めめこ
2007/12/26 13:16
わ〜ぃ いいなぁ〜^^
いっぱいプレゼント貰ったね(^_^)v
我が家のプレゼントは「ひなたん」でしゅ〜
パパとママは メロメロの毎日ですよ♪♪
お転婆ののかが ひなたんとお腹を出して
ジャレ合っている姿を見ると幸せ一杯です!!
(犬ばか一家ですみません) 
クッキー・ミント・ののかママ
2007/12/26 20:25
♪ちぃさんへ♪
いけないと思いつつ、つい買っちゃいますぅ(^^ゞ
人間の子供は女の子が恵まれなかった為、
女の子の洋服選びが楽しくて〜(^^♪
念願の赤・ピンク・レース・フリル・・・もうたまら〜ん(笑)
ティアラまま
2007/12/26 21:26
♪batsu☆gunママへ♪
確かに!!!
完全に長女だね(笑)
もうティアラにどっぷりでいるのが当たり前の生活やわ〜(*^_^*)
ティアまま
2007/12/26 23:18
♪はひぷママへ♪
確かに遅いけど・・・10時過ぎに次男がパソコンから離れるまで寝てるよん(-_-)zzz
我が家は長男は自宅でティアラとラブラブ♪
次男は友達と遊びまくりの3連休(@_@;)
そうそう!ママを頼りにしてる4ワンコ(#^.^#)
5匹目はダメよ〜(笑)
ティアラまま
2007/12/26 23:22
♪めめこさんへ♪
ほんと、12月のしかもクリスマスとは思えないいいお天気やったもんねぇ(^^♪
めいちゃん・ちゃこちゃんにとっては大好きなママといっぱいお散歩は一番嬉しいんじゃない(*^_^*)
ティアラまま
2007/12/26 23:24
♪クッキー・ミント・ののかママさんへ♪
ひなたんが一番のプレゼントですね〜♪
勝るもの無って(*^^)v
可愛いひなたんを産んでくれたののかちゃんに感謝感謝ですよね(#^.^#)
いいなぁ〜(^_-)-☆
ティアラまま
2007/12/26 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
Merry Christmas ! ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる