アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「トイプードル」のブログ記事

みんなの「トイプードル」ブログ

タイトル 日 時
やっと・・・
やっと・・・ 随分以前からアドレスだけは持ってた(笑) でも面倒くさがりでなかなか重い腰が上がらなかった・・・。 やっと今日お引越しができました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/21 21:49
楽しいひと時
楽しいひと時 今日は久し振りにアミーゴワンさんへ行ってきました 小萩のお誕生日月なんで、 アミーゴワンさんからドッグラン無料のはがきを頂いたら・・・ 美味しいランチが食べたくなっちゃって〜(^^ゞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/16 21:52
トリミング♪
トリミング♪ 昨日は2ワンのトリミングDAYでした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/12 22:41
Happy Birthday !!
Happy Birthday !! 今日は3チビワンズ1歳のお誕生日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/05 17:03
今日はの〜んびり
今日はの〜んびり 日向ぼっこ んがっ暑すぎですぅ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/02 21:50
菜の花フェスティバル
菜の花フェスティバル 快晴に恵まれた今日、 近くで行われていた菜の花フェスティバルに行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/29 16:59
むふふ^m^
むふふ^m^ 23日、帰宅すると小萩宛に小包が届いてました 送り主はブログ『★ちょこ姫★』のまー姫さん 少し早い小萩の誕生日プレゼントを送ってくださいましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/25 22:52
水仙畑
水仙畑 今日はお天気も良く ジーナママと待ち合わせして水仙畑に行ってきましたよ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/19 17:19
1週間遅れの・・・
1週間遅れの・・・ 3チビワンズ11ヶ月になりました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/11 23:59
久し振りのお出かけ♪
久し振りのお出かけ♪ 御用があったので、 2ワン連れてののかママさんちに行ってきました 勝手知ったる他人の家・・・ 我が家の2ワン、のびのび〜と遊んでまいりました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/03/28 22:53
ん???
ん??? 小萩ちゃ〜ん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/18 22:40
ひさびさに(^^ゞ
ひさびさに(^^ゞ 2ワンとお出かけしました 出かけた先はジーナママんち〜 頼んであったワンコ用サプリメントとお洋服を受け取りに行ってきましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/15 23:25
10ヶ月です\(^o^)/
10ヶ月です\(^o^)/ 更新遅れちゃったぁ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/03/07 22:58
ティアラのご飯事情
ティアラのご飯事情 ティアラは7か月の時からとっても偏食 食べてくれるなら・・・ってあの手この手でやってました。 まぁ今思えばバカなやり方してたんですけどね 病院の先生に怒られ、根競べした事もあったっけ フードと水しか与えないで、食べなかったら30分で下げて。 3日目でやっと食べた時はめっちゃ嬉しかったのを覚えてます。 んがっ1週間後にはまた食べなくなり もう一度根競べする強さもなく・・・(ーー゛) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/02 21:56
アミーゴワン
アミーゴワン 昨日は用事ついでにアミーゴワンさんへ遊びに行って来ました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/23 23:23
ひっま〜だったので(笑)
ひっま〜だったので(笑) 2ワンのまったりと寝てた姿が可愛くて でも普通に撮ったんじゃつまんない・・・ってアングル変えて^m^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/02/12 22:58
ティアラも頑張りまちたっ(*^^)v
ティアラも頑張りまちたっ(*^^)v 昨年の小萩に続き、 ティアラも昨日避妊手術しました。 予定より2ヶ月遅れの手術・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/07 22:31
9か月(^^♪
9か月(^^♪ 3チビワンズ9か月を迎えました ・・・いやもうチビじゃないな(笑) チョコビ以外はティアラより大きくなったし^m^ とっても可愛く元気に育ってますよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/05 23:18
うちの子記念日♪
うちの子記念日♪ ティアラが家族になって2年が経ちました ほんと月日が経つのは早い ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/02/03 23:11
遅ればせながら・・・
遅ればせながら・・・ トイプー友達で新年会をしましたよん 場所は《アミーゴワン》さん 年末に初めて行ってランチの美味しさとスタッフの方の優しさでファンになりましたよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/01/31 23:17
小萩おばちゃんになる!?
小萩おばちゃんになる!? まだ8か月の小萩お嬢 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/24 23:53
トリミング〜♪
トリミング〜♪ 先週からUPしようって思ってたのに・・・ ついつい・・・(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/21 22:58
終わったどー\(^o^)/
終わったどー\(^o^)/ 今日でセンター試験が終わりましたぁ って言っても頑張ったのは息子ですがね(笑) まだ2次もあるし気は抜けないんですが・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/01/18 23:39
勝つ!!!!!
勝つ!!!!! センター試験まで1週間をきりました お兄ちゃんの合格を願って、昨日は家族で《とんかつ》を食べに行きました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/01/12 22:52
いとこちゃん達
いとこちゃん達 昨日、ののかママさんちに小萩のいとこ達を見に行ってきました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/11 23:15
只今修行中
只今修行中 お世話になってる接骨院の看板犬ピコちゃん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/01/08 22:59
8ヶ月♪
8ヶ月♪ 今日で3ワン達8ヶ月になりました〜 ほんと日が経つのは早い ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/01/05 22:12
お正月
お正月 新年明けまして ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 32

2009/01/01 09:31
室内ラン♪ラン♪
室内ラン♪ラン♪ 今日からお正月休みに入った私 午前中ババと餅つき(機械でね)をし、午後から掃除でも・・・ って思ったんだけど、昨日散々会社で掃除したらやる気がでなくて 小憎らしい息子達に邪魔者扱いされた可愛い娘たち 天気悪くて散歩も行けないし、初めて室内ランへGo ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/12/30 23:21
忘年会
忘年会 昨日、アミーゴワンさんで忘年会をしました 初めて行くドッグカフェ 2ワンとウキウキしながら行きましたよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/12/28 16:59
うっふっふ^m^
うっふっふ^m^ 遅ればせながら・・・ みなさん、サンタさんはきましたかぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/26 23:41
検査結果
検査結果 さっさと更新すりゃいいものを、たった1度の寝不足が尾を引いて やっぱ年かしらねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/12/22 23:03
今年最後の・・・。
今年最後の・・・。 トリミングに行ってきましたよ〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/12/18 23:23
近くて遠い・・・(*_*)
近くて遠い・・・(*_*) 本当は土日のどちらかでいつも2ワンがお世話になってるペットショップにオープンしたばりの 室内ドッグランに行くハズだった・・・のに・・・ 土曜日は息子達の送迎やら買い物の付き合いやらで行けず・・・ 日曜日、今日こそは・・・と思ったら《ミニピンの会》の貸切で使えず 結局こんなことして遊んでました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/12/15 22:08
クリスマス会♪
クリスマス会♪ 7日、日曜日プードル倶楽部のクリスマス会がありました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/12/10 00:44
血液検査
血液検査 午後からティアラの避妊手術のタメの血液検査に行ってきました。 病院嫌いのティアラ・・・ 待合室ではウロウロ・ブルブル ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/12/06 23:28
7ケ月です(^^♪
7ケ月です(^^♪ ほんと1か月は早い おチビ達は今日で7か月になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/05 23:36
お散歩のお土産???
お散歩のお土産??? 期末考査期間中の中休み日だったお兄ちゃん 休みっつても、寝てるか2ワンと遊んでるか(笑) 一応これでも受験生 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/04 23:39
すっき〜り さっぱ〜り♪
すっき〜り さっぱ〜り♪ ひっさしぶりにバッティングセンターへ行ってきました 最近ちぃ兄ちゃんがはまってて、友達とチャリでも通ってるんだけど 本人サッカー部なんだけどぉ(笑) 今日は出かけた帰りに寄りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/29 22:57
Happy Birthday !!
Happy Birthday !! ティアラは今日2歳になりました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2008/11/24 23:23
ひっさしぶりのカフェ♪
ひっさしぶりのカフェ♪ 約1か月ぶりのカフェですぅ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/20 23:13
デート?&プレゼント〜♪
デート?&プレゼント〜♪ 昨日、無事に小萩の抜糸が済みました 小萩〜偉かったぞぉ よく頑張ったねぇ ズボラな私、パジャマを着せっぱなしにしてたら・・・ 毛玉・毛玉・毛玉〜 夜に小萩の毛玉と格闘しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/17 23:30
ヤバい ! ヤバ〜い !!
ヤバい ! ヤバ〜い !! 2ワンの洋服増加が止まらな〜い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/11/13 23:31
お利口さんできましたよ(*^_^*)
お利口さんできましたよ(*^_^*) 7日に小萩の避妊手術をしました。 どうせ心配で仕事にならないと思い、 1日休みを取り朝から2ワンとまったりしてました 一通り術前の検診が終り、 「じゃあお預かりしますね」 って先生に小萩を渡す時、涙が出そうになりました なんも知らずに抱かれていく小萩。 なんかあんまりにも大人しくて逆に辛かったです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2008/11/08 23:38
6か月です♪
6か月です♪ といっても最近バタバタしておりまして・・・ ついさっき気づきましたぁ(笑) 薄情な母です よって・・・チョコビとモカの写メも貰い忘れております ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/11/05 23:17
わんわん運動会♪見学(^_^;)
わんわん運動会♪見学(^_^;) 去年ははひぷママんちのメイちゃんと参加した《わんわん運動会》 今年はお互いいけるかどうかあやしかったんで、 申し込みしませんでした 当日、予定がずれたので見学だけでもって行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/10/28 22:28
可愛い?
可愛い? レーチェママさんのお願いしていたパジャマが出来てきました〜 いや〜可愛い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/10/24 23:05
さまのこアート
さまのこアート 本当は昨日UPするつもりが・・・ 午前中から出歩いてた私はバテたのかちゃっちゃと寝ちまいました 昨日UPしたかったのになぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/10/19 23:08
連休最終日
連休最終日 暑いくらいのいいお天気でしたぁ 掃除をしようと窓を開け、ふと空を見ると・・・たくさんの気球が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/10/15 23:20
5ヶ月です(^^♪
5ヶ月です(^^♪ 早いものでおチビ達が産まれてから5ヶ月が経ちました 今日は、イオックスアローザのドッグランへ行ってきました 昨日みたいな暑さはなく、ワンコの運動会には快適な日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/10/05 23:28
わぉっ\(^o^)/
小萩の乳歯が抜けましたぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/03 22:53
お別れ会
昨日は午後からあっぴーさんでお別れ会がありました。 せっかく近くにドッグカフェが出来て喜んでいたのに・・・ 経営者の方の方針が変わったとかで今月いっぱいで閉店だそうで・・・ あっぴーさんのおかげで素敵な出会いもありとっても感謝しています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/09/29 23:49
どきどき(>_<)
ひつさしぶりにビーズっくりをしました〜 何か月ぶりだろう・・・。 目的はこれ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/09/24 23:42
またまたドッグカフェ♪
今日は他の用事もあったので、午後から会社をお休みしワンズカフェへ ちと遅れて到着すると、いつもの可愛いお嬢さん方&はじめましてのりーたんが はらぺこだったんでランチの写真撮るの忘れてパクパク(笑) 今日はポン酢でハンバーグランチを頂きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/09/18 23:25
(^^ゞ
更新がリアルで出来なくて・・・ 先日(14日)、みるくままさんと待ち合わせをし、あっぴーさんへ行ってきました 8月末に初めてアッピーさんへ行った時、 一目惚れして買ったお揃いのワンピを作って下さってたままさんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/16 23:54
いつも一緒・・・?
ティアラと小萩は何をするのも一緒 まぁ、小萩がティアラの真似っこするからなんだけど(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/09/14 11:27
トリミング♪
小萩2回目のトリミングです 前回はなぜか顔がまん丸で帰宅・・・ お兄ちゃん達に散々タヌキと言われたので、今回はすっきりお願いしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/09/10 22:54
4ヶ月です(*^^)v
3チビ()ワンズが揃って4ヶ月を迎える事ができました 3匹共みんな元気にスクスク育っています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/05 23:18
あっぴ〜(*^_^*)
昨日の日曜日、カイリ君ママとそのお姉ちゃんとドッグカフェに行って来ました 残念ながらカイリ君はお留守番でしたが 我が家の2ワン達がいつもお世話になってるショップの近くにこの春オープンしたんです ずーっと行きたかったんだけど、ティアラの出産があったんでなかなか実現しなくって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/09/01 23:58
お・・女の子なのに・・・(>_<)
オリンピックの熱い戦いも終わりましたねぇ ほとんど時差の無いオリンピック、めっちゃ楽しみましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/08/26 23:20
カフェデビュー(^^♪
すっかり更新が滞っておりました 毎晩、北京オリンピックに夢中です いや〜特に女子の活躍は凄い こんなにオリンピック観たのは初めてかもしれない(笑) 毎晩寝不足で朝が辛いです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/08/21 23:33
可愛くなったでしゅか?
昨日、小萩は初トリミングに行ってきました ティアラも一緒です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/08/12 23:18
こんにちは(^^♪
昨日は約1か月ぶりにチョコビとモカが遊びに来てくれまして 久し振りの生チョコビ&モカはすっかり大きくなって 可愛さ倍増 いつもは小萩のお転婆ばかり目につくけど、 やっぱ男の子のわんぱく振りは凄い 成長が頼もしく嬉しくか感じました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/10 08:48
3ヶ月です♪
昨日、3チビワンズが3か月を迎えました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/08/06 23:10
モップ!?!?!?
毎朝、ババが廊下にモップをかけると・・・ どこからともなくもう1つモップが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/03 09:01
タヌキ出没情報
23日の夕方、高校の役員会から帰宅すると・・・ 我が家に子ダヌキがいました 名前は小萩 まだトリミングにも行けず、モッサリンコで目が隠れそうな小萩を見て、 お兄ちゃんの切りたい病がムクムク 小萩はお兄ちゃんのストレス発散の餌食となりました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/07/25 22:33
月曜日のお話
毎日暑い日が続きますねぇ 夏バテ知らずの私ですら辛くなってきましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2008/07/23 22:57
やった〜\(^o^)/・・・?
今日も暑かった・・・ んが我が家はクーラー無しのエコ生活しとります(笑) クーラー嫌いなんだよな〜寝てる時は・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/07/20 23:09
久し振りのトリミングぅ♪
最近、ブログの主役の座を小萩に奪われつつあるティアラです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/07/16 22:10
(´ω`。)グスン
昨日はチョコビが新しい家族のもとへと行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2008/07/13 18:24
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
事件は会議室でおきてるんじゃない茶の間でおきてるんだぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/07/11 23:12
久し振りのカフェ♪
プードル倶楽部の運動会では行ったけど、 ティアラと一緒に行くのは4か月ぶりのカフェです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/07/06 17:38
2ヶ月です(*^^)v
今日で3チビワンズは無事2ヶ月を迎えました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/07/05 16:41
みんなありがとう(^_-)-☆
昨日の日曜日 3チビワンズが揃っていられる最後の日曜日でした てなわけで・・・なかなか外出できない私のストレス発散もかねて(笑) 3チビワンズ見に来な〜いって1日お喋りを楽しみましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/06/30 23:21
血統書が届きました♪
昨日、帰宅すると3チビワンズの血統書が届いてました〜 早速開いて確認 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2008/06/26 22:35
冒険♪探検♪
いつもは居間と廊下の間に柵をしてあるんですが、 昼間、ティアラを遊ばせる為に外します 最初は敷居から廊下に出られなかったおチビ達。 少しづつ行動範囲が広がりました 一番最初に廊下に出たのはやっぱり小萩 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/06/22 15:24
バトルも激しく・・・(^_^;)
3チビワンズが産まれて47日目 バトルも日に日に激しく、うるさく元気です(笑) 今日は動画をUPしようと思ったんですが・・・。 ドジな私はUP中、どこかのキーをを肘で触ってしまい 中途半端な状態でクローズしてしまい、しかも今月の無料使用量を使いきった為 UPできませんでしたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/20 23:39
パパはじめまして♪
今日の夕方、パパのクッキー君とひなたちゃんが遊びに来てくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/06/15 23:24
食事風景
ワンコ達の食事はとっふても賑やか・・・ ってゆーか目が離せない ティアラと並べて食べさせようとしても、自分達のパピー用はそっちのけで ティアラの成犬用に興味津津 3匹のおチビ達に圧倒されてティアラが追い出される事もしばしば しかたなくティアラはパピー用を食べに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/06/13 23:31
離乳食
只今おチビ達の離乳食に手をやいてます 体が大きいからちゃんと食べてくれると期待してたんですが・・・考えてたほどパクパクとはいかないみたいです 離乳食食べてもすぐティアラの母乳飲みたがるし・・・。 う〜ん・・・ちとフードのふやかすのを短くしたり、ミルクを少なくするともう寄り付きもしない 情けない事になかなか前へ進んでおりません 後2週間くらいで離乳済ませたいんだけどな・・・ あっでも今日は小萩がティアラの成犬用フードを一緒にパリパリ食べてたなぁ・・・。 上手く噛めなくて... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/09 23:54
 1か月ですよ〜(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
おチビ達が産まれて、今日で1か月 3匹元気にこの日を迎える事ができました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2008/06/05 22:47
バトル中ですよ〜♪
夕べ、おチビ達が起きて、ちっちもうんPも済ませてからシーツを交換しようとしたら・・・ 激しいバトルが展開されておりました 可愛くてしばらく見てたんですけど、はっと我に返りデジカメ撮影 笑いをこらえるのに必死で手もブレてるんですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/06/03 23:17
犬舎名
待つこと1か月、やっと犬舎名が決まりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/31 15:45
だんご三兄弟(古っ)
なんでかな 離して置いてもいつのまにやらお団子状態 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/29 22:45
バトンが回ってきたよ(*^^)v 2
やんちゃなスタンプーと癒しのトイプー3匹のプーのかーちゃんさんからバトン頂きましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/05/23 23:45
育児にも余裕が(*^。^*)
出産から15日。 ティアラ母さんも随分落ち着いて、自分の時間を楽しむ余裕が出てきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/05/19 23:39
仔犬の体操&ティアラの栄養
4日程前から仔犬達の後ろ足の屈伸運動を開始しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/16 22:57
増えすぎ???
今日もティアラ母さん育児頑張ってます 毎朝、なぁんか臭いな〜って体点検したら・・・ どっかにおチビ達のうんPつけてますぅ 今朝は顔に、夕方は左前足に・・・ 1日2回の体拭きが日課になりましたぁ(笑) 最初はそんなに臭わなかったんだけど、ここ2・3日で臭ううんPするようになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2008/05/12 22:57
丸々ですぅ(#^.^#)
後ろ髪を引かれつつ2日間仕事へ行ってきました 仕事してても気になっちゃって・・・。 お昼休みに電話したらババが「ティアラ抱っこしてお散歩してきた」って(笑) 私が心配するまでもなく、のんびりしておりました(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/09 22:35
産まれました(*^^)v
予定日通り5/5の午前に可愛い3匹の赤ちゃんが 残念ながら1匹は死産でした 3匹の赤ちゃん達はティアラのおっぱいをいっぱい飲み、元気です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/05/06 14:16
今日の様子
予定日前日ですぅ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/04 16:56
願いをこめて。
今日はレントゲン検査へ行って来ました 最終的に確認されたのは4匹 4匹共いい大きさに育ってるし、骨盤とのバランスもいいから自然分娩で大丈夫でしよう と言う言葉を頂きました 先生からこれから出産までの注意事項をもらい、 最後に、もしもの場合は遠慮せずに電話くださいね。無事に産まれた場合も連絡くださいね って言って頂き、心強かったです GW中の出産になりそうなんで、迷惑かけてほんと申し訳ないんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/04/28 23:06
こ・・・ここまでする(@_@;)
今日、お産カットに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/04/25 23:23
里帰り
GWも6月のお祭も行けそうにないので、日曜日に実家へ行ってきました 道中チューリップ畑の横を通ったら綺麗だったのでパチリ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/04/22 22:28
やっと(^_^;)
今までティアラのトイレはハウスの中。 ハウスの半分にレギュラーサイズのトイレを入れてあった 妊娠したのがわかってから、産まれたらここで子育ては狭いよなぁ・・・ トイレ外でしつけしなきゃって考えてて・・・ なかなか実行できないでいた それとゆーのも飲み水の事があって、ティアラは床に置いたお皿からは飲めない子 んで、今日やっとホームセンターでこんなの買ってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/04/19 23:09
Thanks(^O^)/
2日前、ののかママさんが素敵な物を届けてくれましたぁ ののかママさん経由でおんずママさんにお願いしていた ティアラのお洋服です ダックス並みの胴長&妊婦で着るもの全く無くて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/16 23:38
楽しかったよ(*^_^*)
ティアラの出産が近づくし、出産後もしばらく遊べないので(笑) 昨日、今日と友達の家にお茶をしに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/04/13 23:15
暇だったので・・(笑)
今日は用事があり仕事をお休みしました ティアラの出産をひかえているので、有休はあんまり使いたくなかったんですが・・・。 午前中時間があったので、ちと膨らんできたティアラのお腹でも・・・ と思い撮影会 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/10 22:58
可愛いお友達
この週末はお天気もよく気持ちのいい日でした 日曜日は午前中パパがサッカーを教えてるチームの練習試合にお邪魔してきました そこで、お兄ちゃんの試合をみに来ている小さなお友達にいっぱい遊んでもらいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/04/08 00:21
エコー検査
今日は午後から 赤ちゃんが順調に育っているか確認の為 2回目のエコー検査に行ってきました まずは体重測定。 妊娠前は4・2キロ、妊娠してからはしっかり食べさせるようにしてたから4・6キロ。 そして今日も4・6キロ・・・。 あれっなんで体重増えてないんだろう 新米ママの脳裏に不安が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/04/05 23:56
感謝ですm(__)m
以前ブログで書いた事もあるけど、 ティアラはもともとフード嫌い お医者さんに相談したり、あの手この手で挑戦してなんとか食べるようになってた・・・。 んが10日程前からまた食べなくなった 妊娠してなきゃお腹が空けばその内食べるやろってほっとくんだけど、 今回はそうもいかない(&gt;_ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/04/02 23:57
写真のお土産
先日の長男の語学研修の時の写真です 結構風景とか建物が多かったかな 自然がいっぱい、歴史がいっぱいのいい環境で過ごせたのが伝わってきました。 ハリーポッターシリーズの撮影に使われた場所も行ってきたみたいで、 次男は羨ましがってます(^^ゞ 全部で151枚その中から少しだけ載せます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/03/30 09:49
ご報告(^^♪
今日は嬉しいご報告がありま〜す\(^o^)/ ティアラの妊娠が確認されましたぁ(*^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/03/27 00:05
チャレンジ(^^ゞ
恥ずかしながら、今までティアラをシャンプーした事がなかった なんか怖くてトリマーさん任せ 毎月、第2月曜がシャンプーの日・第4月曜がトリミングの日って決めてた。 んが2月から値上がり こりゃシヤンプーくらいは自分でしないと家計がキツい んで、今日初めてシャンプーにチャレンジ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/23 17:58
ワンズカフェ♪
最近バタバタしててなかなか行けなかったワンズカフェに行ってきました プードル倶楽部のママさんパパさん8人+プードル10匹で3時間半(笑) お喋りとお食事で楽しんできましたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/20 17:05
Vリーグ
昨日、パパと片道1時間かけて 魚津までVリーグ女子の試合を観戦に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/16 09:55
レディには・・・まだ(^_^;)
今日は暖かかったですねぇ 花粉も飛びまくり 3週間くらい前から花粉症の症状の出始めた私は お医者さんへ薬を貰いに行ってきました いつもは夜中眠れなくなるくらいまでならないと行かないずぼらな私・・・。 でもなんか今年は早く症状が出たのでヤバいかなと思って(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/13 23:20
サッカーの試合観戦
昨日、今日と久し振りに次男の試合観戦に出かけました 《U-13プレミアカップ》と言う1年生+2年生の早生まれの子を対象にした試合です。 昨年の秋から予選リーグをし、上位2チームが決勝トーナメント出場できます 先週1回戦があったんだけど、行けなくて なんとか勝ってくれたんで昨日準々決勝に観戦しに行けたわけです(*^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/09 22:51
出発
今日お兄ちゃんは語学研修の為イギリスに出発しました 毎年この時期、学校で行われている研修で、 中学時代から英語が好きで、この高校を選んだくらいの子だから 行きたいと言い出すんだろうなぁ・・・と覚悟はしてたけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/05 23:43
お散歩♪
久し振りに日曜日にいいお天気 午後からティアラとご近所にお散歩に出かけました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/02 23:46
パンツルック♪
初めてティアラにパンツスタイルのつなぎを買いました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/01 22:41
今日は(T_T)
私の回目の誕生日 あぁまた1つ年をとってしまった 有難い事に家族に朝「おめでとう」はもちろん 友達からもいくつかお祝いを頂いた みなさん、ありがとうm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/24 22:22
証拠
以前ブログで《バトン回ってきたよん(*^^)v》で Aうちのワンコの変なくせは?で答えた証拠写真と動画ですぅ 写真と動画は違う日に撮影したんで ちと違う感じがしますが〜許してねm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/22 23:43
もうすぐ・・・。
桃の節句《ひな祭り》ですねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/20 21:16
Happy Birthday♪
今日はパパの回目の誕生日 先日からあちこちのブログでバレンタインの手作りチョコ様子を見てて 最近ってか、この何年かお菓子作りしてないなぁ・・・って 去年までなかなか自分の時間が持てなかったのもあるけど、 実際お菓子作りってあんまり好きじゃない だって材料きっちり計らなきゃいけないって面倒で(^_^;) 料理みたいな目分量ができない 半面、味の失敗もないけど(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/02/16 23:53
失敗・・・成功(*^^)v
ご存じの方もいるけど・・・ 我が家は毎朝、炊飯ジャーではなく年期物のガス釜でご飯を炊く(*^_^*) 今日も朝5時半に起き、寝ぼけまなこで1階の台所へ・・・。 いつもの様にガス釜に火を付けようとしたら・・・スイッチが入らない だんだん目覚める私(笑) ふと横を見ると空の釜が そう前夜お米をとぐのを忘れて寝たのだった とっさに保温ジャーを確認すると、前日のご飯もない(&gt;_ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/13 00:22
久しぶりのカフェ
今日は1か月ぶりにいつものカフェへ プードル倶楽部のママさん達とランチとお喋りを楽しんできました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/10 23:29
(@_@;)
昨日、ある集まりで氷見の《ひみのはな》って言う保養センターに行ってきました 昼食は・・・ 冬の富山と言えば寒ブリ ブリづくしのお料理を頂きました 刺身・ブリしゃぶ・照り焼きにブリ大根 味噌味のブリだいこんは初めてだったけど美味しかったよ 写真の撮れる雰囲気じゃなかったから遠慮したけど、 後で後悔した・・・ デザートにフロマージュっぽいのが出できたんだけど、 見るとなんか透明な粒・・・なんだタピオカか 食べてみるともちもちしてる。あ〜米だこれ ラズベリージャ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/10 09:17
ハマってます(^^♪
最近、私がハマっている事 それはかぎ編み〜 今までほとんど棒編みだったんだけど、 去年、スゥままさんからクリスマスにティアラのマフラーの頂いてから ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/07 23:45
節分
今日は節分ですね 疑問が1つ、一体いつから恵方寿司なんてのがあるの 子供の頃は豆まきしかなかったし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/03 23:09
バトン回ってきたよん(*^^)v
早いものでティアラと家族になって今日で1年 初めて飼う室内犬にドキドキワクワクの毎日だった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/02/03 16:48
悲劇再び(;_:)
月曜日、ティアラはトリミングデーでした 今日はどんなになってるかなってワクワクしながら帰宅すると・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/01/31 22:50
お見合い
先日、ティアラはお見合いをしました 以前からワンコを飼うなら絶対女の子で出産を・・・ って考えておりまして、そろそろお婿さん探しです 交配犬登録してあって、へたれなティアラでも仲良くできそうなお婿さん・・・いるかなぁ って不安だったけど・・・いるじゃないクッキー君が お目々もパッチリ大きくて、色もいい感じ ただ問題は気が合うかどうかで・・・。 1対1のお見合いをさせてみる事に 人間の私ですらお見合いした事なんのに、ワンコがお見合いって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/01/27 16:50
焼き芋(*^。^*)
我が家では、冬ストーブ焼き芋がお決まり ババが夕方になるとさつまいもをホイルで包み、 ストーブの上へ置いておいてくれる お兄ちゃん・ちぃにいちゃん、そして私の分 まぁ私の分はたまに無いけど ちぃにいちゃんはさっさと食べるんだけど・・・ 問題はお兄ちゃん ホントのんびり屋さんで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/22 22:42
冬のお客さん(#^.^#)
毎年この時期になると、 私の勤める会社に可愛いお客さんが来る これがその足跡 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/18 22:06
おねだり
とにかくお兄ちゃんが大好きなティアラ 以前ブログでもお兄ちゃんの腕枕で寝るのをお伝えした事ありますが・・・。 もう1つ、お兄ちゃんする事があります。 それがこれ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/13 17:50
うわ〜い\(^o^)/
昨年末にネットで見つけたショップから注文してた商品が届きました 会社から帰宅するなり、荷物見つけて気分は 早速開けると・・・きゃ〜可愛い いや〜想像してた通りの可愛さ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/08 22:51
カフェ初め
2日から1泊2日で里ばぁばんちに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/05 15:04
元服
2日に地区でお宮参りがありました。 61歳の還暦祝い・25歳と42歳の厄年のお祓いと15歳の元服のお祝いです。 今年の元服は3人 ちぃ兄ちゃんもその1人でした。 ほんと子供の成長は早い(@_@;) 私も年をとるハズだ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/01/03 22:25
明けましておめでとうございますm(__)m
昨年中はお世話になりました。 今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/01/01 11:08
ご挨拶m(__)m
早いもので、今年も明日を残すのみとなりました(@_@;) ほんと1年は早い・・・。 また1つ年とっちゃうやね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/30 13:38
らぶらぶ〜(#^.^#)
お兄ちゃんとティアラはとっても仲良し 帰宅のお迎えの仕方も濃厚(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/27 21:56
Merry Christmas !
みなさ〜ん さんはやってきましたかぁ ティアラの家にはしっかりさん来てくれましたぁ それは、普段ティアラがいい子だから〜(笑) ・・・ほんまかいな(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/25 23:04
お散歩
近くのホールで《わんにゃんフェスティバル》があったんで 退屈そうにしていたティアラとお出かけしました なんの事はない、子犬の販売会だった・・・ しかし、なんであんなに安いんだ 絶対なんかあるよね〜(>_ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/23 16:22
・・・(+_+)
今日は1年に3度私が凹む日の1日 そう保護者会の日だった(^_^;) お兄ちゃんも、ちぃ兄ちゃんもいつも言われるセリフは同じ まぁ私達夫婦の子だから期待しちゃいけないのかもしれないけど・・・ やっぱり親になると、自分が学生時代に親から言われたくなかった言葉がつい出てしまう 反省・・・m(__)m ティアラが来てからに子供達のセリフは、 「いいなぁ〜ティアラは。勉強しなくてよくて・・・」だ。 ティアラからしたら、行きたい時に自由に外出できるお兄ちゃん達が羨ましいよねぇ ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/19 23:31
ランチタイム
今日は、プードル倶楽部のママさん達と楽しいをして来ました お出かけの時はウキウキ外を眺めてばかりのティアラ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/12/16 22:59
クリスマス会2
9日のクリスマス会 プードル倶楽部の専属カメラマン、ばんちゃむパパ・ママさんが写してくれた写真を拝借 言葉ではなかなか表せなかった楽しいふいん気をお届します ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/12/13 00:02
クリスマス会
昨日アップしたかったのに、寝ちまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/12/10 23:08
初めての・・・
今日の日中はお天気も良かったので、お散歩タ〜イム ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/08 23:57
艶姿 三人娘(#^.^#)
先日、カイリ君ママが作ってくれた着物を着てみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/07 23:10
準備はOK?
もうすぐクリスマスですねぇ みなさん、準備はできましたかぁ 我が家は純和風の造りの為、イルミネーションが似合いません ここ数年、イルミネーションを楽しまれる家庭が増え、羨ましく指を銜えてみています。 野外のイルミネーションは無理だけど、 室内ではささやかながら楽しんでいます 1階は大ジジ&ジジババが主として使っている為、2階でね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/03 23:05
イジメ???
朝、私が洗濯物を干しているそばで、 ティアラとちぃ兄がじゃれていた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/01 23:25
ティアラの芸
お転婆で落ち着きの無いティアラでもいくつか芸はできる(笑) まずはおきまりの芸から ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/11/30 23:39
トリミングDAY♪
昨日は月に一度のトリミングの日 行きつけのペットショップのお姉さんが送迎してくれる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/27 23:00
Happy Birthday(#^.^#)
今日はティアラの初めてのBirthday ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/24 23:43
Wカップバレー
バレーボール大好きの長男の付き合いで ブラジルvsブルガリア の試合を観戦してきました さすがはブラジル戦人・人・人・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/24 00:04
ドックカフェ
今日は久し振りのドックカフェ プードル倶楽部のママさん達と楽しくランチしてきましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/22 23:47
初雪
昨日、初雪が降りましたねぇ 前の晩からやたらと寒いと思った〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/20 23:05
お散歩&冬支度
今日は肌寒いお天気でしたが・・・昨日の午前中は快晴 大好きなパパと朝のお散歩しましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/18 23:17
かご入り娘
ティアラの毎朝の日課がこれ 洗濯物を干した後のかごに入る事 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/16 23:09
PORTRAIT
9月末にプードル倶楽部のオフ会があり、 プロのカメラマンの方による撮影会がありました 首を長〜くして出来上がりを待ってたのが手元に〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/14 22:35
パピーちゃんズ(#^.^#)
今日は、2週間ぶりにののかママさんちにパピーちゃん達を見にお邪魔しました まずは超可愛いパピーちゃん達をご覧ください ののかママさんと私の声は気にしないでね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/11 23:01
着物(^^♪
じゃじゃ〜ん カイリ君ママからプレゼント頂きましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/10 22:51
ティアラのご飯
ご存じの方もおられますが・・・ ティアラは7月末に初ヒートがきて以来ご飯を食べなくなった いろんなママさんに意見を頂き、約1週間前からやっと普通に食べるように 食べるようになったはいいが、変な癖もついた(笑) まずご飯の容器を持って行くと自分からハウスに入り お座りしてスタンバイ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/06 23:38
おとぎの森公園
午前中、暖かくてとてもいい天気だったので 久し振りにおとぎの森公園にお散歩にでかけました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/03 22:48
ご近所で友達のWAっ!
ご近所で友達のWAっ!ってタイトルつけましたが・・・ ヘタレなティアラはよそのワンコと会うと尻尾丸めてろくに挨拶できません とほほっ とりあえず、私のわんこ友達の子達です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/11/02 23:27
ちょっとウルウル(;_:)
昨日ダンナが知り合いの方からある本の1ページをコピーしてきてくれました。 何気ない言葉なんですが、じ〜んときたので、ブログに載せてみようって思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/30 23:59
わんわん運動会で友達のWAっ!
わんわん運動会にはいろんな犬種のわんこ達が参加 も〜犬種を問わずわんこ大好きの私はキョロキョロ(笑) まず一番先に目についたのが、ミニチュアダックスの潤ちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/29 15:09
わんわん運動会(^^♪
わくわく ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/28 16:15
はじめまして(*^_^*)
ドキドキはらはらのお初ブログです 長年の念願叶って、2月からトイプードルのティアラが家族に加わり、 初めてづくしのわんことの生活 発見と戸惑いの毎日 わからない事もいっぱい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/27 23:01

トップへ | みんなの「トイプードル」ブログ

ティアラと友達のWAっ! トイプードルのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる