アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「サッカー」のブログ記事

みんなの「サッカー」ブログ

タイトル 日 時
福井遠征
福井遠征 3・4日とちぃ兄ちゃんは部活で福井遠征に行きました。 昨日、パパと一緒に観戦してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/05 09:14
6か月です♪
6か月です♪ といっても最近バタバタしておりまして・・・ ついさっき気づきましたぁ(笑) 薄情な母です よって・・・チョコビとモカの写メも貰い忘れております ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/11/05 23:17
感謝を込めて・・・。
感謝を込めて・・・。 今日のブログはワンコとは関係ありません・・・。 でもどうしても感謝の気持ちを伝えたくて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/30 23:26
スゴい(@_@;)
スゴい(@_@;) 今日は午後から石川にある星稜高校のサッカー場へ練習に行ってきました 5日から始まる北信越大会の調整です。 星稜高校と言えば、あのヤンキースの松井の母校です サッカーでも反町ジャパンのメンバー、本田がOBだとちぃ兄ちゃんが言ってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/08/03 23:29
やった〜\(^o^)/・・・?
やった〜\(^o^)/・・・? 今日も暑かった・・・ んが我が家はクーラー無しのエコ生活しとります(笑) クーラー嫌いなんだよな〜寝てる時は・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/07/20 23:09
サッカーの試合観戦
サッカーの試合観戦 昨日、今日と久し振りに次男の試合観戦に出かけました 《U-13プレミアカップ》と言う1年生+2年生の早生まれの子を対象にした試合です。 昨年の秋から予選リーグをし、上位2チームが決勝トーナメント出場できます 先週1回戦があったんだけど、行けなくて なんとか勝ってくれたんで昨日準々決勝に観戦しに行けたわけです(*^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/09 22:51
明けましておめでとうございますm(__)m
明けましておめでとうございますm(__)m 昨年中はお世話になりました。 今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/01/01 11:08

トップへ | みんなの「サッカー」ブログ

ティアラと友達のWAっ! サッカーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる