ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと・・・

<<   作成日時 : 2009/05/21 21:49  

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

随分以前からアドレスだけは持ってた(笑)
でも面倒くさがりでなかなか重い腰が上がらなかった・・・。
やっと今日お引越しができました

なんか変化が欲しくって

ティアラと友達のWAっ!!U

みなさん、お暇な時には遊びに来てね〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お引越ししたんだね〜

かーちゃんも随分前からamebloに引っ越したいと思ってるんだけど
アセラで慣れてしまってて
なかなかやる気が( ̄∇ ̄;)

でっ!!
どぉ?使いやすい????

リンク貼り替えた方がいいよね!?
プーのかーちゃん
2009/05/22 11:58
♪プーのかーちゃんさんへ♪
やっとできたよ〜
アドレスは1年ほど前から持ってたんだけどね(笑)
なんか一からやるのが面倒で・・・。

写真はリサイズして小さくすれば一度に5枚アップできるし、
ameblo同士ならペタすれば見たよって連絡できるし。
まだわからない事いっぱいあるけど、
私でも使えるよ(笑)

リンクの張り替えよろしくね
ティアラまま
2009/05/23 09:06
こんばんは!
お久しぶりです(^^)
ブログお引越ししたんですね。
結構大変じゃないんですか?
またチョクチョクお邪魔しますね♪
ahchipuchi
2009/06/01 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと・・・ ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる