ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ちぃ兄ちゃんのお土産

<<   作成日時 : 2009/05/19 21:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

楽しい思い出と共に修学旅行から帰ってきました
お土産は家族全員と私の実家の両親の分のお守り。
それとお菓子箱3つです

んでもってデジカメで撮った写真の中には・・・
約50枚の内なぜか鹿の写真が10枚
なんで
ちぃ兄ちゃんの言い訳は
「だってなんかティアラに似とったもん(笑)」
だそうです

画像


似てるかにゃ

画像


う〜ん・・・(笑)

んでもって2日目の夜、甲子園で観戦した阪神vs広島の写真も

画像


画像


打席に居るのは金本らしいです。
7回の攻撃前には先生から配られた風船飛ばしたって喜んでました。
口を開けば憎まれ口ばっかの子だけど、まだまだお子ちゃま〜^m^

後はお寺や金閣寺の写真ばっかでしたよ。
とにかく無事に帰ってきたのはいいけど、
関西地区で新型インフルエンザが発生する直前の修学旅行。
特にコース別で神戸へ行った子の自宅には学校からの確認電話がかかってるみたいです。
そんなん言われてもうつる時は何しててもうつるしぃ
なんか大袈裟になってる気がする・・・。
夕べちょっと人前で話す事があったんで、
アレルギーの為咳が出る私、他の人に申し訳ないんでマスクを買いにドラッグストアへ。
んがっマスクが1個も無い
なんなんだ〜

そうそう
ただいま気分転換にブログのお引越しを考えております。
いろいろなサイトをみて回って、
ちぃ兄ちゃんも使ってるサイトにしようと思って準備中
わからなかったらちぃ兄ちゃんに教えてもらえるしね〜(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
修学旅行 行けたんやぁー。。。ま、広まるのは時間の問題やしね、楽しみににてる旅行 中止にならなくてよかったね=んでも、鹿はあんまりだぁ〜
マスク・・・無いよ月曜日私も薬局行ったら無くてびっくりしたよー・・・火曜日に津幡も行ったけど無かった・・・信じられないわ
ジーナママ
2009/05/21 14:31
♪ジーナママへ♪
うん
関西で発生する前やったからね。
ほんと去年がコツコツ準備してたのに中止なんてなったらあり得んわ
まぁ例え菌の中にいてもうつらないよ、うちの子は・・・バカだから(笑)
予防のためにマスクして下さ〜いって言ってもマスク無いっちゅーに
この暑いのにマスクしてられっかぁ
ティアラまま
2009/05/21 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちぃ兄ちゃんのお土産 ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる