ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しいひと時

<<   作成日時 : 2009/05/16 21:52   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は久し振りにアミーゴワンさんへ行ってきました
小萩のお誕生日月なんで、
アミーゴワンさんからドッグラン無料のはがきを頂いたら・・・
美味しいランチが食べたくなっちゃって〜(^^ゞ

今日のメンバーは・・・

画像


画像


画像


画像


画像


画像


私の席から左回りでご紹介
偶然モコちゃん・チビちゃん姉妹にも会いましたよ
んがっ写真ブレブレであんまりにも・・・だったから載せられな〜い

アミーゴさんの今日のランチ

画像


なすとベーコンのトマトソース
デザートはアイスのチョコソースがけ
とっても美味しかったです

美味しいランチも目的だったけど、
一番の目的は、サラちゃんちに新しく来た妹のこはるちゃんに会いたくって〜

画像


とっても好奇心旺盛なこはるちん
可愛かった〜

それに比べて小萩さん

画像


まったりベンチでくつろいでおりました(^_^;)
せっかくランに来たんだから走ってくればいいのに

気がつけば時間は3時半を過ぎていました。
約4時間お喋りしてましたよ
楽しい時間って過ぎるの早いよね

みなさん、今日は楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
またランチご一緒しましょうねっ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
羨ましいですね?
私も行きたかったのですが、嫌な仕事で・・・
ベストメンバーみたいな的な
それも良くプードルがうまく集まりましたね?
次回は私も仕事を辞めて参加したいですね?(これ本気!)
ビーズ&玲パパ
2009/05/17 21:45
♪ビーズ&玲パパさんへ♪
じゃあ次回はパパさんのお休みの日にでも
ご一緒したプードルのほかにも何匹かプードルちゃん来てて、ランは十数匹のプーちゃんでいっぱい(*^。^*)
これが全部自分ちのプーちゃんなら・・・って思いましたよ^m^
ティアラまま
2009/05/17 22:09
\(≧∇≦)/ キャァ♪
カワイイぷーちゃんがてんこ盛り〜

こはるちゃんは何か月〜?
レイちゃんもちっこくて可愛いんだけど

あら?
小萩ちゃんて一人元気に走り回るタイプかと思ったけど・・・(・・∂) アレ?
プーのかーちゃん
2009/05/18 13:06
♪プーのかーちゃんさんへ♪
可愛いっしょ
この日はえらいプーちゃん多かったよ

こはるちゃんは3か月で玲ちゃんは6か月だったと思うよ
ちびっちゃいの欲しくなった(笑)

小萩はなんでかねぇ
最近とっても甘えん坊さん
よく抱っこせがみにくるよ^m^
この日は誘ってもベンチにすぐ戻ったよ(^_^;)
ティアラまま
2009/05/18 22:52
ティアラちゃんとこはぎちゃんおそろいのお洋服なのカナッ???
きゃわぃ〜〜♪

まー姫てっきりこはぎちゃんはカケッコダイスキだとおもってました…でも違ってたんですネッ!!!
そういえば我が家も一番元気なのはちょこママでしたwww
★まー姫★
2009/05/19 01:43
♪まー姫さんへ♪
お揃いのお洋服ですよ〜
サラちゃんのママに作ってもらいました
ティアラはパンツルックが苦手なんでパンツなしです。
この日はスゥちゃんもお揃い服でしたぁ
最近ティアラと小萩のタイプが逆転しつつあります・・・。なんでですかね
ティアラまま
2009/05/19 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しいひと時 ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる