ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミング♪

<<   作成日時 : 2009/05/12 22:41   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は2ワンのトリミングDAYでした

画像


だいたいトリマーさん任せ(笑)
あんまり注文つけた事ないんだけど、
先月の小萩のカットは・・・う〜ん
スッキリしすぎってゆーかなんか顔ホソって・・・

今回はマズル周りも耳もまあるくお願いしてみました。

画像


画像


最近はずっとバンダナの2ワン
ティアラはハート柄

画像


食いしん坊の小萩はドーナツ柄ですよ

画像


バンダナ背中で可愛く三角にしたいのに、
2ワンはなぜか前にきます。
赤ちゃんのスタイみたいだね^m^

話しは変わりますが・・・
今日から2泊3日でちい兄ちゃんは修学旅行に出かけました。
今時の修学旅行って・・・
今日は京都で班別の自由行動。
明日はコース別に分かれての自由行動。
明後日はUSJで自由行動。
各班に1台GPS付きの携帯が渡され、
4時半までに京都駅のチェックポイントを通って大阪のホテルまで行くって感じらしいです。
自由行動が多いのにビックリ。
おまけに荷物は宅配便でホテルまで送られるし(笑)
いい思い出たくさん作ってきてくれるといいな
でも京都や奈良の子達って修学旅行ドコ行くんだろう

息子達が家に居ないってほんと寂しい
ご飯作るのも張り合いないし・・・
ティアラと小萩が居てくれて良かったわぁ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ティアラちゃんもこはぎちゃんもとってもかわぃ〜♪
バンダナってつけてもらったことないけれどかわぃぃなぁ〜〜!!!

暑い夏もスッキリしたから気持ちいいネッ!!!
★まー姫★
2009/05/13 12:25
こんにちは〜。
ティアラちゃんと小萩ちゃん、すっきりしましたね。
より可愛くなりました〜。(^^)
バンダナをつけて、美人さんですよ〜。(^^)

ちい兄ちゃんは、京都に修学旅行なのですね。
私、水木と京都に行ってたのですよ。
父のお骨を納めに。
修学旅行の中学生、たくさん見ましたよ。
とくに、木曜の金閣寺。うじゃうじゃにいました。(笑)
ちい兄ちゃん、いい思い出がたくさん出来たかなあ〜。(^^)
飼い主さん
2009/05/15 07:54
♪まー姫さんへ♪
ありがと〜
結構バンダナ多いなぁ、最近。
どっちかとゆーとリボンの方が好きなんだけど、
ほどいた後しばらく角みたいに立ちるでしょ、毛が。
あれがどーも・・・(笑)
ティアラまま
2009/05/16 16:46
♪飼い主さんへ♪
小萩はスッキリ細いかんじは似合わない気がします。
だから珍しく注文つけてみました(笑)

修学旅行楽しかったみたいですよ(*^。^*)
家族みんなと実家のジジババの分までお土産買ってきてくれました
甲子園でナイター観てきたんですが、
夏休みにもう1回行きたいって(笑)
おいおい、受験勉強はって(^_^;)
ティアラまま
2009/05/16 16:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
トリミング♪ ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる