ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS GW最終日

<<   作成日時 : 2009/05/08 22:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

お兄ちゃんが1泊だけ帰って来ました〜
GW直前のある日、メールが入ってきて
「6・7日と帰る
「7日学校は
「そっちで済ませんなん用事あるから公欠扱い
「電車賃ある
「大丈夫
って始発に乗って、約5時間かけて乗継帰って来ました(笑)
2ワンと駅まで迎えに行くと、競争するようにお兄ちゃんにチュウしに行ってました。

夕方、前日にパパが獲って来たあさりや岩牡蠣を焼いて食べました。

画像


蟹まで捕まえてきましたよ

画像


画像


牡蠣やあさりを焼くいい匂いと、
大好きなお兄ちゃんが外に居るので2ワン落ち着きありません

画像


特に小萩・・・金魚のフンのようにお兄ちゃんにべったりです

画像


たった1泊の帰省。
次の日、用事を済ませ高校の後輩に差し入れをし先生と話をして慌ただしく帰っていきました
先生からは
「お前学校は
って真っ先に言われたそうです(笑)
そりゃそうだ(^_^;)
訳を話すとあぁ、それならって納得して貰えたようですけど^m^
夏休みはゆっくり帰って来るって言ってたんで、それを励みに頑張らなくっちゃ

そうそう少し早いけど母の日のプレゼントも貰いましたよ

画像


思いがけないプレゼントに
かなりました(^^ゞんがめっちゃかったです♪
お兄ちゃん、ありがと〜
体に気をつけて頑張るんだよ〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お兄ちゃんの帰宅に一番喜んだのは
ティアラままさんだろうな〜♪
一人暮らしを体験した方が
お兄ちゃんも母の偉大さを再確認できる
ようだし、良い体験されてると思います^^

母の日のプレゼント良かったですね!
なんだか私まで嬉しくなるほど
ティアラままさんの気持ちが伝わってきました♪
ちぃ
2009/05/09 13:13
お兄ちゃまがだいちゅきなティアラちゃんとこはぎちゃんの再会の時の喜びようすごぃうれしかったんだろうなぁ〜〜♪

夏まで我慢ですネッ!!!
母の日ちゃんと覚えていてくれてプレゼントだなんて
親孝行の息子さんですネッ・・・。
まー姫もしなきゃwww
★まー姫★
2009/05/10 01:44
久々のお兄ちゃんとの再会で母より娘達が大喜びだったのね〜確か、ティアラちゃんがべったりのはずだったよね?
ちゃんと母の日のプレゼントを持ってくるなんて・・・良い子だね
そー言えば、ワイヤーの子の連絡宜しくです
ジーナママ
2009/05/10 15:20
こんにちは〜。
お兄ちゃん、帰って来てくれると嬉しいですよね〜。
ご飯も力が入ったりして。
私、母の日のプレゼント、貰いそこねました。
いまから、催促のメールでもしてみようかな?(笑)
ティアラちゃんと小萩ちゃん、お兄ちゃんにいっぱい遊んで貰えたかなあ〜?
飼い主さん
2009/05/10 19:56
♪ちぃさんへ♪
本当はバイトがあるから帰って来ないって言ってたんで、
家族みんなでしょげてたんです(笑)
「ただいま」って言って「おかえり」って返ってくるのがめっちゃ嬉しいって
「親の有難さがほんまよくわかる。」
って言ってましたよ。それだけでも出したかいがあったかな

こっちにいる時は母の日なんて関係ないって顔してたんですけどね(笑)
初めて貰ったかも・・・。
照れくさいやら嬉しいやら(^^ゞ
ティアラまま
2009/05/10 21:43
♪まー姫さんへ♪
お兄ちゃんがなかなか車に乗れないくらいはしゃいでましたよ、2ワン(笑)

初めてなんですよ〜母の日のプレゼント(笑)
離れると考えるものがあるのかもしれませんね。
私も今日、実家の届けてきました
ティアラまま
2009/05/10 21:48
♪ジーナママへ♪
今回はティアラよりも小萩が凄かった(笑)
小萩はかまって触ってくれる人ならだれのところにでも行く子なんで(^^ゞ
母の日のプレゼント初めてですよ
ワイヤーの子の件、了解。
仕事忙しくて忘れてたごめんね
ティアラまま
2009/05/10 21:54
♪飼い主さんへ♪
帰って来ないって言ってた時は家族みんなでしょげてたんですけどね(笑)
元気な顔見れただけで嬉しかったです。
最初は何度かうっかりお兄ちゃんの分も食事の準備してしまって、「ありゃ」って事あったんですけど、やっと最近人数間違えずに準出来るようになりました(笑)
滞在は正味1日たいした事してやれませんでしたよ

親にとっては子供が元気で幸せに暮らしていてくれてる事が一番の幸せ。
物のプレゼントよりも嬉しいプレゼントですよ
ティアラまま
2009/05/10 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW最終日 ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる