ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birthday !!

<<   作成日時 : 2009/05/05 17:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は3チビワンズ1歳のお誕生日

3匹とも家族の愛情をいっぱいもらって元気に大きく育ちました

画像


左からモカ小萩ティアラクッキーパパミンちゃんチョコビです。

バースディのお食事会にミンちゃんも一緒にお祝いしてくれました

画像


久し振りに見たモカは体重6キロ。
おっとりと大人しくてママの横にチョコンとお座りしてました。

画像


チョコビはとっても活発で、とっても積極的な子です。

画像


ランで遊んでると、男の子同士バトル開始^m^

画像


画像


画像


小さくても長男、チョコビが抱え込みです(笑)

ほんとに早い1年でした。
1年前の今日、私もティアラも初めての出産、
無我夢中の1日でした。
5月に入ってからずーっと過去のブログを懐かしく覗いています。
あの時の感動と感激を忘れずに、
1日1日大切に2ワンと過ごしていきたいな・・・っと改めて感じました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ティアラちゃん ベビーちゃん達 お誕生日おめでとうjavascript:putEmoji2("%E8%AA%95%E7%94%9F%E6%97%A5webry", object_id )一年ってあっと言う間ですね ついこの前の気がしています
3ワンとも元気に大きく育ってますね
これからもみんな元気で楽しく過ごして下さいね
レイ
2009/05/05 19:16
♪レイママさんへ♪
レイママありがと〜
ほんと1年は早いです。
ワンコの寿命は人間より遥かに短いんだからもっとゆっくり過ぎてくれればいいのに・・・って思います。
3ワンとも元気にこの日を迎えてくれて幸せ
出産から今まで協力してくれた家族や周りの方達に心から感謝ですよ
ティアラまま
2009/05/05 21:29
ティアラちゃん!!!そしてちびっ子達!!!
おめでと〜〜っ


ブログとか読み直しちゃう気持ちわかります

これからも楽しく元気に過ごしてくださぃネッ
★まー姫★
2009/05/06 01:50
♪まー姫さんへ♪
ありがとうございますぅ
あっとゆー間の1年間でした。
3ワン共私の希望に反してちと大きく育ちましたが、
病気知らずで元気に育ってくれてなによりです。

今日天気悪くてシャボン玉で遊べなかったよぉ
ティアラまま
2009/05/06 22:14
Uo・ェ・oU/゚・:*【おめでとぉぉぉ】*:・゚\Uo・ェ・oU

みんな愛情たっぷり元気に育って
嬉しいね〜o(*^▽^*)o~♪

大きかろうが、恐竜だろうが
元気が1番!!(^◇^)ケッケッケ...

鯉のぼりの洋服いいなぁ・・・( ̄∀ ̄*)
プーのかーちゃん
2009/05/07 16:23
ティアラちゃん、チビちゃん達、お誕生日おめでとうございます。
こうやって、そろってお誕生会、いいですね〜。(^^)
み〜んな、素敵な1年になりますように。(^^)
飼い主案
2009/05/07 18:32
♪プーのかーちゃんさんへ♪
ありがと〜(*^_^*)
どの子も可愛がって貰ってるのがよ〜くわかるよ、行動で。
でも少しは私のことも覚えてくれてるのか、愛想しにきてくれてたよ(^^♪

鯉のぼりの服、かーちゃん作れるんじゃない???
陸君のキャラにピッタリだよね^m^
ティアラまま
2009/05/07 22:42
♪飼い主さんへ♪
ありがとうございます(*^。^*)
みんなでたまには会いたいから近くにお婿にやりました(笑)
どの子も家族の愛情いっぱい貰って元気にスクスク育ってくれて幸せです(*^_^*)

今日、お兄ちゃん帰っていきましたよ。
1泊2日なんて早い(+_+)
夏休みは少しゆっくり帰ってくるみたいです。
ゴミの分別、家の子も面倒がってましたよ。
少し慣れてきたみたいですけど。
富山より細かく分別しなきゃいけないみたい。
私の分け方が大雑把だって注意されました(^_^;)
ティアラまま
2009/05/07 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy Birthday !! ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる