ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 福井遠征

<<   作成日時 : 2009/05/05 09:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3・4日とちぃ兄ちゃんは部活で福井遠征に行きました。
昨日、パパと一緒に観戦してきました

画像


チームメイトが点数を決めてハイタッチ

画像


2日間の遠征で洗濯も自分達でしなくちゃいけないし、
結構大変みたいなんだけど、
部屋割をジャンケンで決めたり、
大部屋でワイワイガヤガヤ楽しみもあるみたい^m^
寝不足顔で帰ってきました(笑)

試合の合間、時間があったんで近くの丸山城へ行ってきました。

足が痛くなった階段を昇ると・・・

画像


小さなお城。

画像


天守閣からの風景。

画像


福井からの帰り道、
途中のSAで写した日本海に沈む夕日

画像


ニュースとかではやってたけど、
高速は車であふれていました
北陸道でこんなにいっぱいの車見たのは初めてかも・・・(笑)
ETC¥1000の力恐るべし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます(>_<)
Birthdayの記事がエラーで見れなかったので、こちらに書きます(^O^)

小萩チャン、チョコビクン、モカクン、お誕生日おめでとう(*´▽`*)
無事に1歳の誕生日を迎えられてよかったですね★
今日はみんなで一緒にお祝い出来たのかな?
これからもみんな元気で過ごせますように(*^ー^*)

2009/05/05 23:56
♪星さんへ♪
お久しぶりです
星さんのブログ読み逃げでごめんなさいねm(__)m
ありがとうございます。
3匹とも元気に誕生日を迎える事ができました。
家族のみなさんの愛情をいっぱいもらって、
どの子もいい子に育ってます。幸せな子達です。
星さんちの3ワンちゃんももう少しでお誕生日ですね
ティアラまま
2009/05/06 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
福井遠征 ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる