ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はの〜んびり

<<   作成日時 : 2009/05/02 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

日向ぼっこ
んがっ暑すぎですぅ

画像


画像


画像


ティアラの足、行儀悪いんですけどぉ
デジカメ取りに立ちると動くから携帯でパシャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜。
二枚目の写真が、好きですワ〜。(^^)
悪いけど?笑っちゃいますね。(^^)
のんび〜り、まった〜りが一番ですね。
あ〜、横で一緒に寝転びたい!(^^)
飼い主さん
2009/05/02 22:09
プレゼント気に入ってもらえましたか?
ちょこはしないんですが・・・
我が家もおチビちゃん達がします!!
みゅうなんてお外でもしちゃうんですヨッwww

まだお家だけならかわぃぃよねっ!!!!
★まー姫★
2009/05/03 01:55
♪飼い主さんへ♪
小萩はしないんですけどね、こんな格好(笑)
ただでさえ長い胴が更に長く感じます(^_^;)

2日連続のんびり2ワンとお昼寝しましたよ(*^^)v
なんか幸せ〜です♪
ティアラまま
2009/05/03 17:56
♪まー姫さんへ♪
ほんとありがとうございましたm(__)m
ワンコ用シャボン玉、どんな反応示すか楽しみです♪

ティアラ外ではしたの見た事ないです。
行儀悪いけど、私は好き〜
ティアラまま
2009/05/03 17:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はの〜んびり ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる