ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 菜の花フェスティバル

<<   作成日時 : 2009/04/29 16:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

快晴に恵まれた今日、
近くで行われていた菜の花フェスティバルに行って来ました

マラソン大会も開かれてました。

画像


ちぃ兄ちゃんの友達もいっぱい参加してましたよ

地元のキャラクター『利長くん』

画像


子供からお年寄りまで沢山の人に囲まれてました

風船の先に菜の花の種を付けて飛ばしましたよ。

画像


去年飛ばした中には埼玉県まで飛んでお返事が着たラッキーな子もいました。
今年も返事がくるといいね

菜の花の中でアマチュアカメラマンによる撮影会も行われていました。
プロのモデルさんが3人。
どの子も可愛かった

画像


菜の花畑の反対側にチューリップ畑。
ポーズつけてるけど、足元は長靴〜(笑)

ティアラと小萩もモデルさん気分で撮影会

画像


ジーナママんちのメイちゃんがプロの女の子とモデル初体験です

画像


こっちも足元はしっかり長靴よ(笑)
とっても大人しくてお利口さんにポーズ決めてました(*^。^*)

カメラマンの方に頼まれて、
ちぃ兄ちゃんの友達の妹と我が家の2ワンもモデル体験(*^^)v

画像


あかん・・・じっとしてません
ふっと振り返ると十数人のカメラマンの方に撮影されてました
後日フォトコンテストがあり、受賞すると来年のポスターやパンフレットに写真が採用されるんだって。
まぁ落ち着きない我が家の2ワンには関係ないけど・・・。

その他にミニSLや乗馬体験コーナーも

乗馬用の馬3頭とポニーが1頭。
2ワンはポニーの子とご挨拶してきました。

画像


このポニーちゃん、セラピーホースなんだって
4頭共頭の良さそうな顔してました(笑)
近いけどなかなか機会がなくて初めて行ったけど、
結構沢山の人で賑わってた
模擬店もあったし。
2ワン居たからゆっくり見てこれなかったけど、
来年は2度出して楽しもうかな


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は笑ったわぁーまさか、メイちゃんがモデルになるとは・・・
こんな大きいイベントとは知らずに、楽しかったね^^ ティアラママの画像、頂きました今日は、ティアラママのお友達2人、嬉しい偶然でした
ジーナママ
2009/04/29 21:03
♪ジーナママへ♪
ほんと、あれよあれよって間にモデルにされてたよね(笑)
アマチュアカメラマンのパワー恐るべし
私のしょぼいカメラでも、レフ板使っての撮影だったから綺麗に撮れてるよね^m^

仙台の同じ犬舎出のワンコに会えるってスゴい偶然だよね

ティアラまま
2009/04/29 21:28
お久しぶりです
生徒が イベントで踊りに出演すると行ってました
いい天気だったから良かったですよね
美優のまま
2009/04/29 21:55
こんにちは〜。
菜の花フェスティバル、きょうの新聞にでてますね。
綺麗ですよね〜。行ってみたくなりますよ。
利長君にも会えたのですね。(^^)
ティアラちゃんと小萩ちゃんは、利長君のこと、怖がったりしませんでしたか?(^^)
飼い主さん
2009/04/30 06:40
モデルデビュ〜
凄いじゃ〜ん(*'ー'*)ふふっ♪
スカウト来ちゃったらどぉする〜
ティアラままがマネージャーで
稼いじゃう(*^▽^*)

ポニーには全然怖がらずに
近づいてるみたいだけど?
大人しいからかな!?
プーのかーちゃん
2009/04/30 14:50
♪美優のままさんへ♪
お久しぶりてすぅ
ままさんの生徒さんも参加してたんですね、ヨサコイに。
暑かったんで午前中だけ行ってヨサコイ見ないで帰ってきてしまいましたよ。
途中で水もあげたのに、帰宅してから2ワンはフードボールで水3杯飲みました
ティアラまま
2009/04/30 21:59
♪飼い主さんへ♪
キレイでしたよ〜。
でも花畑の中に入るとやっぱにおいが鼻につきます。
やっと利長君に会えましたよ(笑)
2ワンは遠巻きに見てただけで引っ張ってみたけどボイコットされました
ワンコからしたら馬の方が怖いと思うんだけどな
ティアラまま
2009/04/30 22:26
♪プーのかーちゃんさんへ♪
カメラマンのおじちゃんの勢いに負け、
あれよあれよって間に花畑の中へ移動させられてた^m^
なんちゃってモデルなら得意よっ

ポニーはちゃんと躾けられてる子なんでとっても大人しかったよ。
2ワン揃ってご挨拶できたのはいいけど、
よく見ると小萩のしっぽはピンっとしてるけど、ティアラのは・・・収納直前(笑)
精一杯の勇気振り絞ったんだろうね(^_^;)
ティアラまま
2009/04/30 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
菜の花フェスティバル ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる