ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS むふふ^m^

<<   作成日時 : 2009/04/25 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

23日、帰宅すると小萩宛に小包が届いてました
送り主はブログ『★ちょこ姫★』のまー姫さん
少し早い小萩の誕生日プレゼントを送ってくださいましたぁ

画像


2ワンと中を開けると・・・

画像


出てくる出てくる

画像


たくさんのプレゼントと手作りカレンダー、可愛いメッセージ
私にまで、お気遣いの品が

画像


まー姫さん、ちょこちゃん、みゅうちゃん、あいりちゃんありがとう
ありがたく使用させていただきます
GWは芝生の公園でママにシャボン玉して遊んでもらうでしゅby小萩

とっても楽しみにしてるGW
でもお兄ちゃんはアルバイトがあるから帰省しないって〜
初めてのまともなアルバイトです。
高校時代、土日は部活に模試・・・バイトは出来ない状態だったので。
自炊も頑張ってるみたいで、時間があればスーパー巡りをし値段比べしてるとか(笑)
私より主婦してるし^m^
学校とアパートが近いので、お昼は学食の¥350がもったいなくてアパートに帰って食べる日もあるとか。
昨日の電話での会話は、
「卵10個で¥188って高い
だって〜
「そりゃ定価やね10個¥58で買える時あるよ
「え〜俺今日買わんとけば良かった
ねっ主婦でしょ(笑)
近くの大学との共同サークルにも入ったんだとか。しみじみと
「この学校来て良かった。人数少ないから先生なんでも相談にのってくれる。
 学生数の多い大学やったら先生そこまで世話してくれんと思うし、出来んやろうし・・・。」
学生の大半が県内の子で、
県外から来てる子には半分親代わりみたいな感じに気を遣って下さってるんだと思う。
お兄ちゃんのその言葉を聞いたら離れてても安心していられる。
GWは善光寺の御開帳でいっぱいだろうから、
落ち着いたら2ワン連れて遊びに行く予定です
お兄ちゃんも電話で2ワンの事ばかり聞いてきます(^_^;)
長野のドッグカフェも調べたし、今から

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜。
素敵なプレゼントがたくさん届きましたね。(^^)
息子さん、GWに帰省されるのですね。ウチもですよ〜。
なんだか、同じことしてますね。(笑)
とっても話が合いそう〜。(^^)
そのうちどこかで、ティアラちゃんと小萩ちゃんを連れたティアラママさんに会えるかなあ〜。(^^)
飼い主さん
2009/04/26 07:16
♪飼い主さんへ♪
ほんと嬉しかったです
実用的な物からお遊びの物までいろいろ入っていましたよ
飼い主さんちの息子さんと同じ事してますか(笑)
ギリギリの仕送りでやりくりしなくちゃいけないから工夫してるみたいですよ。
閉店間際のナイトセールの時間帯に買い物いったり。
1回の買い物約2千円で1週間分あるって言ってましたよ
栄養足りてるのかな

同じ県内、ワンコ連れ、いつかきっと会えますよ
私も可愛いココアちゃんと飼い主さんにお会いしたいですぅ
ティアラまま
2009/04/27 22:23
こんにちは〜。
ごめんなさいね。↑息子さんGWに帰省されないのですね。
まちがえてました。ボケてます。(T_T)
飼い主さん
2009/04/28 06:44
♪飼い主さんへ♪
気にしないで〜(*^_^*)
このGWは次男の福井遠征とおチビ達の誕生日ランチで気を紛らわせるから(笑)
ティアラまま
2009/04/28 22:51
なんか嬉しいね。あたしも安心した。息子もわんこも成長が感じられて。コンビニ、はやるぞっ!
ba-tsu☆gun!
2009/04/29 14:59
♪batsuママへ♪
流行ればいいけど(笑)
あれこれ手続きがまだみたいで、
昨日確認のメールしたら「ほっとけ。」って怒られたぁ(笑)
ほっとけばいいのはわかるけど、
ほっといたら全く連絡こんからなぁ・・・つい(^_^;)
まだまだ私が成長してないね(+_+)
ティアラまま
2009/04/29 16:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
むふふ^m^ ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる