ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 水仙畑

<<   作成日時 : 2009/04/19 17:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

今日はお天気も良く
ジーナママと待ち合わせして水仙畑に行ってきましたよ〜

画像


場所は『となみ夢の平スキー場』
地元新聞に記事が載ってて行きたいな〜って。
ワンコのお散歩がてら行って来ました

ワンコは元気だからいいけど、
ジーナママと私、必死に登りましたよ
文字の上の辺りまで(笑)

上から見下ろすとこんな感じ〜

画像


画像


こ・・・小萩さん、食べ物じゃありませんよ〜

画像


ご一緒したジナママんちの3ワンちゃん達です

画像


画像


画像


偶然、ジーナママのワンコ友達サンゴちゃんの家族にも会いました

画像


全員で集合写真・・・と思ったけど、この通りバラバラ(笑)

画像


水仙が終わると八重桜、秋にはコスモス畑が楽しめますよ

画像


帰る途中、菜の花畑をパチリ

画像


今月末には『菜の花フェスティバル』が開かれます。
晴れたら行こうかな

ジーナママ、今日はお付き合いありがとう
またご一緒しましょうねっ

実は我が家の2ワン、ダイエット命令出まして
小萩はともかく、ティアラまで〜って感じなんですが・・・。
先日、狂犬病の注射打ちに行って体重測ったら・・・
ティアラ5.02キロ、小萩5.30キロありました。
骨格から言って5キロ以内におさめて下さいって(^^ゞ
思わず、私も一緒にダイエットしようかなっていったら苦笑いされました(笑)
普段はおやつほとんどやってないし、
フードも1日90g、4キロの子に併せた量しか与えてないのに
避妊の影響は多少あるみたいです。
さっ2ワン達、ママと一緒に運動するよっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は楽しかったね〜急な道がかなり
きつかったけど・・・ダイエットになったかな・・・
ティアラちゃん達がダイエットだったら、家はエリー以外全部だよ(私が一番で・・・)
近くに、菜の花畑があったんや〜行く時は通らなかったね?黄色も綺麗だよね〜
今日は、ほんと、偶然が重なって驚いたよねー
又,行こうね〜
ジーナママ
2009/04/19 21:50
♪ジーナママへ♪
ほんと疲れたね(笑)
ワンコのダイエットより私のダイエットだ・・・とつくづく思ったよ
菜の花畑ね、うちの近く〜(^_^;)
地域で菜種油作ってるからね。

私の一番の偶然は実家の親に会った事
聞いた事ある声だな〜って横見たら・・・我が親じゃん
のけぞりましたがな〜
ティアラまま
2009/04/19 22:32
こんにちは〜。
私も新聞を見て、「行きたいなあ」って。
水仙、綺麗でしたよね。(^^)
ワンちゃん達、ダイエット命令がでましたか?
でも、少しだけですね。(^^)
ティアラちゃん、小萩ちゃん、少〜しがまんしてね。(^^)
飼い主さん
2009/04/19 22:47
綺麗な水仙が一杯ですね。
お花が綺麗な季節で一番過ごしやすい季節。

避妊すると太るって本当なのね?
女の子はそんなに太らないって聞いていたけど
ティナもむちむちになってきました^^
ダイエット頑張ってね〜♪
ちぃ
2009/04/20 08:44
すごぃ一面水仙ですねっ!!!
とってもキレイ〜〜
まー姫もこういうところ行ってみたいなぁ〜〜

やっぱり避妊手術しちゃうと太っちゃうんですネッ!!
我が家は言われないけれどもしかしたら太りすぎなのカモッ。。。
みゅうなんて5.5キロもあるもんwww

少しはやめのこはぎちゃんのバースディープレゼント贈りました。
受け取ってネッ!!!
★まー姫★
2009/04/21 20:58
♪飼い主さんへ♪
まぁだ両足の付け根が痛いですよ〜(笑)
どんだけ運動不足

確かに最近ティアラもムチムチだったんですよね
でも小萩脇腹触ると骨わかるんだけどな・・・。
食いしん坊なのに我慢って可哀想ですぅ
ティアラまま
2009/04/21 22:30
♪ちぃさんへ♪
花粉症で辛いんですけどね
毎朝しっかり薬飲んでても咳が出ますよ、この時期は。
でも花粉症の辛さを忘れるくらい綺麗でしたよ

ご飯も毎回しっかり計ってあげてるのに、なんで太るかな
今食べてるフードの同じメーカーから避妊・去勢した子用のフード出てるんでそれ食べさせてみようって思ってます。
量減らすの可哀想だし・・・。
ワンコと一緒に私も頑張らなきゃ^m^
ティアラまま
2009/04/21 22:37
♪まー姫さんへ♪
結構坂がキツいんですけどね、スキー場だから
でも来て良かった〜って思えましたよ

毎食しっかり計量して与えてるのに、なんで太るかなぁ・・・
フェラリア検査延ばしましたよ(笑)
ダイエットしてから行く(^_^;)

いや〜嬉しい
ありがとうございますm(__)m
楽しみに到着待ってます
ティアラまま
2009/04/21 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
水仙畑 ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる