ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久し振りのお出かけ♪

<<   作成日時 : 2009/03/28 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

御用があったので、
2ワン連れてののかママさんちに行ってきました
勝手知ったる他人の家・・・
我が家の2ワン、のびのび〜と遊んでまいりました(笑)

ののかママさんちの行くと・・・

総勢10匹のぷーちゃん達

画像


並ぶと小萩のデカい事(笑)

おねむちゃんで一緒に写真撮れなかったけど、
ちゃこちゃんの愛娘達ですよ

画像


確か・・・右側の子がジュジュちゃんで左側の子がママ募集中ですよ
早く優しいママに巡り合えるといいね

クッキーパパとの2ショットも撮れましたよ

画像


パパより大きく育った娘です

そこへ可愛いお邪魔虫が・・・

画像


画像


ママ募集中のベビーちゃんでした
とっても人なつっこくて可愛い子です。

ののかママさんちから帰宅すると、
引っ越しの荷物積みが待っていました
パパが会社からハイエースをレンタルしてきてくれました。
ベッドはニトリから配送だし、家電はヤマダ電機からの配送。
私の車にETCの準備も間に会ったし(笑)
明日はいよいよお兄ちゃんの引っ越しです。

画像


先日、女子が93%を占めるクラスで2年間一緒に頑張った子達がお泊りにきました。
地元に残る子、新潟へ行く子、みんなバラバラになるけど、
夏休みにはまた遊びに来てね〜

実は長野へ進学すると決心してから、山梨の公立大の合格通知が着ました。
先生が説得してくれたみたいなんですが、
お兄ちゃんの気持ちは変わる事はありませんでした。
本人曰く
「2年後、受かった大学よりも、落ちた大学よりもレベルが上のところに行けばいい事やないけ
だそうです(笑)
実行できればね(^_^;)
あの子の人生だ。家族や人に迷惑かけずに生きてくれればいいや

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜〜〜!!
みんなおりこうに並んで写真撮れてるぅ〜〜!!
素晴らしいです

お兄ちゃん、いよいよ引っ越しですね。
独り暮らししてみて、親のありがたみが改めて分かるんでしょうね!
頑張れ!お兄ちゃん!!
マキノピオ
2009/03/29 00:30
こんにちは〜。
ウチは家電は学校生協で買いました。
そしたら設置は自分でみたいで。がぁぁ〜ん。
きょう、晴れて良かったですね。
引越しが無事に終わりますように。(^^)
飼い主さん
2009/03/29 08:24
楽しい一時 ありがとう〜
記念撮影上手く撮れてますね

今日は お兄ちゃんの引っ越しですが
気をつけて行ってらっしゃ〜〜い
ののかママ
2009/03/29 08:58
おぉぉぉ〜〜〜っ
見事に 整列してるね〜
(*ゝ_●・)σ かわいいっ
1番おっきな仔が 小萩ちゃん?
なっちが いれば小さくみえたね
(≧ω≦。)プププ
お兄ちゃんは お引越しなのね
さみしくなるけど 娘が癒してくれるよ
気をつけて行ってきてね〜
 
mokoママ
2009/03/29 14:50
10プーちゃん あっぱれなお写真ですね。
沢山のお友達と遊べていいな〜
小萩ちゃんとパパとの2ショットも
いいもんだわ^^立派に育った娘だもんね。

お兄ちゃん しっかりしていますね。
2年後頑張って欲しいです。
ちぃ
2009/03/29 22:10
すご〜〜ぃ10わんでの集合写真だなんてwww
きゃわぃ〜〜♪

パパと仲良く写真が撮れてこはぎちゃんもうれしそ〜
今度はクッキーパパとティアラママそしてこはぎちゃんの家族写真がみたいなぁ〜〜★
★まー姫★
2009/03/30 15:34
♪マキノピオさんへ♪
さすがにこれだけだとちょっと大変でしたよ(笑)
撮影は私だけです。ののかママさんとめめこさんは整列の見張りでした〜^m^

大家族(?)の中で育ち、
帰宅すると「おかえり〜。」って言ってくれる人が必ずいた環境だったんで、
寂しいでしょうねぇ、最初は(笑)
私も心配は尽きないんですが、
いつまでも親がついてるわけにもいかないしね。
マキノピオさんもすぐよ(笑)
ティアラまま
2009/03/31 22:04
♪飼い主さんへ♪
家電を自分で設置はキツいですねぇ
うちは楽チンでしたよ。
「捨てなきゃいけないものあったらついでに持っていきますよ〜。」
とまで言って頂いて、ベッドのダンボール箱お願いしました(^^ゞ

こっちと長野は快晴だったんだけど、
途中の新潟が雪で
高速道路が混んでるなぁ・・・って思ってたら除雪車出てました
来週は私が1人で運転してかなきゃいけないのに
念の為まだスタッドレス履いてますよ
ティアラまま
2009/03/31 22:10
♪ののかママさんへ♪
ほんと楽しい時間をありがとうございました〜
8ワン並んで写す舞台裏はかなり笑えますよね

引っ越しは無事に済みましたよ。
電気・水道・ガスもバッチリ
いざ荷物を入れてみると、やっぱり足りない物があって・・・。
1人暮らしさせるってホント大変
ティアラまま
2009/03/31 22:23
♪mokoママさんへ♪
可愛いっしょ
丁度クッキーパパを間にして、
メイちゃん親子とティアラ達といるんだよ
ちゃこちゃんも小萩もクッキーパパの娘
いい子に育ってるよ

私としては29日にお兄ちゃん長野に置いてくる事も考えてたんだけど、
パパが連れて帰るって〜(笑)
ここにも親バカが居ますわ〜^m^
ティアラまま
2009/03/31 22:30
♪ちぃさんへ♪
舞台裏は大変だったのよ〜(笑)
ワンコ見知りが治ってきてるとはいえ、
ティアラが逃げちゃって
小萩ねぇ・・・立派に育ち過ぎ〜(^_^;)

今の意欲を維持してればもうひと踏ん張りしてくれると思いますけど・・・
楽しいだけで過ごしてたら・・・(笑)

この前からちぃさんのブログ見れなくて
こりゃ会員にならなくっちゃかなぁって考えてたんですよ〜。
昨日見れたから
また可愛いティナちゃんに会いに行きますねぇ
ティアラまま
2009/03/31 22:37
♪まー姫さんへ♪
可愛いっしょ
でも舞台裏は笑えるよん^m^
まぁ想像はつくでしょうけど。
ほんとだね・・・ティアラも入れて写すの忘れてた(笑)
クッキーパパと小萩の2ショットで満足してたわ、私・・・。
次は必ず
ティアラまま
2009/03/31 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
久し振りのお出かけ♪ ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる