ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ん???

<<   作成日時 : 2009/03/18 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

小萩ちゃ〜ん

画像


なぁにお兄ちゃん

卒業してからほとんど家にいないお兄ちゃん・・・
たまに居ると思ったら、小萩をおもちゃに遊んでる

何されても怒らない小萩・・・。
たまには怒っていいんだよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜。
小萩ちゃん、お兄ちゃんが大好きなのですね。(^^)
これがお兄ちゃんとのスキンシップ?(^^)
でも、ちょっと困った顔に見えるかも?
「お兄ちゃん、またあ〜」って。(^^)


飼い主さん
2009/03/19 07:52
♪飼い主さんへ♪
不思議な子で、小萩し誰に何されても怒りません。
ティアラは気にくわないとすぐ唸るし、ガウってくるんですけどね。
親子なのになんでこんなに違うんだろう・・・(笑)

確かに困ってる顔ですよね
身動きとれなくって^m^
ティアラまま
2009/03/19 22:19
「なぁに〜〜」って・・・。
こはぎちゃんの見返りとってもきゃわぃ〜〜♪
こはぎちゃんも何されても怒らないんですネッ。。
我が家のみゅうとあぃりと同じです!!
そしてまったく同じでビックリしちゃったwww
実はティアラちゃんみたくちょこも気に入らないと怒るんですwww
甘やかして育ててしまったからカナッwww

なんだか同じでビックリしちゃいました。
★まー姫★
2009/03/20 02:50
♪まー姫さんへ♪
不思議〜
ティアラは2ヶ月経つか経たないかでママから離されて、人間の中で育ったからかなぁって思うんです。
小萩は産まれてからずーっとティアラといるし・・・。
育った環境の違いかな
ティアラまま
2009/03/20 22:12
こんばんは!
大好きなお兄ちゃんだから、おもちゃにされても嬉しいんだよねぇ(笑)小萩ちゃんてーMなんだ(あはは)私もかも〜(爆笑)
ahchipuchi
2009/03/22 23:12
♪ahchipuchiさんへ♪
返辞が遅くなっちゃって・・・
ごめんね
お兄ちゃんの引っ越しの日も近づきバタバタしております。
小萩はとにかく誰かに触っててもらいたい子んかですよ
テレビ見てたらどっかと前に座り前足でちょいちょいして撫でてって催促してきます(笑)
だから何されてもかまって貰えるだけで幸せ〜みたいですよ^m^
ティアラまま
2009/03/27 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ん??? ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる