ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 10ヶ月です\(^o^)/

<<   作成日時 : 2009/03/07 22:58   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 15

更新遅れちゃったぁ

ティアラの可愛い子供達が5日10ヶ月を迎えましたぁ

まずは長男のチョコビ

画像


そして次男のモカ

画像


あかん・・・2匹とも可愛すぎて鼻血出る(笑)

そんでもって小萩

画像


最近、土日は忙しくて全然2ワンの写真撮ってない事に気づいた
小萩の写真も1か月くらい前にジーナママんちに遊びに行った時の物です
お兄ちゃんの引っ越しが終わるまではこんな調子かなぁ
散歩もほとんどジジがしてくれてますよ(+o+)

ごめんね、ティアラ・小萩。
落ち着いたらいっぱい遊ぼうね

昨日、本命の発表がありまして・・・
見事に落下しました
センター試験コケたお兄ちゃんには倍率5.6倍の壁は高かったようです。
不思議なのはお兄ちゃんも家族も凹んでない事。
なんかサバサバしちゃって(^_^;)
お兄ちゃんは「2年後もっとレベルの上の大学編入して頑張る」って
気持ちの切り替えが早い子で良かった(笑)
今日は長野で部屋探ししてきました。
とっても落ち着いたいい所でした。
アパート代も安い
愛知の物件と同じ感じの部屋が6割〜7割くらいの値段でした
日当たりもよく、部屋もキレイ。
学校にも徒歩2分だし、近くにはお店も結構あり、バイト探しには困らない感じ。

荷物運びは月末、お兄ちゃんが行くのは4月上旬です。
本格的に準備しなくっちゃ
明日はベッドやテーブル・台所用品と入学式用のスーツ買いに行きます。
来週は家電
受験の次は引っ越し準備頑張るよ、お兄ちゃん(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
小萩ちゃまもはや10か月なんだね〜。
3ワンベビー達も大人になったんだね〜。
みんなかっわいい!!
ティアラままさん、感無量やね(笑)

明日お買いものでこちらに来られるのかな?
待ってますね〜〜♪
マキノピオ
2009/03/07 23:22
こんにちは〜。
ティアラちゃんの子供達、可愛〜ですね。
こうやって近くにいてくれると、嬉しいですよね。(^^)
お兄ちゃん、長野ですか?
長野の善光寺にワンちゃんのお守が売ってますよ。
骨の形をしています。
機会があれば、ティアラちゃん達?に。(^^)
飼い主さん
2009/03/08 07:11
もう10ヶ月なんだね〜!!
どの子も可愛いお顔してるね
月日の経つのが早くて最近我が子の誕生日が
思い浮かばないときが・・・ヤバーァ
ワンコの誕生日はバッチリのなに〜。

暫くは準備で忙しいけど 
落ち着いたらお茶しましょう〜^^ 
ののかママ
2009/03/08 09:32
かわいい子供達ですね。
近くに住んでるんですか?
私も来週あたりから単身の準備をしなくては・・・
初の単身、生活できるのか心配で。
ものすごく、めんどうです。
クー
2009/03/08 16:16
こんばんは!
みんな元気にスクスク育ってくれて良かったですね♪
大事にしてもらってるし(V)それぞれ個性があって可愛さも個性的でしょ?
兄さん頑張ったんだし志高いし長野でも大丈夫ですね。
でもティアラまま寂しいでしょ?心配だし。
ティアラちゃんと小萩ちゃんも寂しがるでしょうね。
ahchipuchi
2009/03/08 21:56
鼻時出しながらコメ
もぉ10カ月かぁ〜
あっという間に1歳になっちゃうね
準備でしばらくは忙しいね
一人暮らしも慣れるまでは
大変だぁ〜
でも1歳の誕生日には帰って来てくれるのかな??
プーのかーちゃん
2009/03/09 13:57
鼻血だろ
プーのかーちゃん
2009/03/09 13:59
♪マキノピオさんへ♪
日曜日は玄関先でバタバタごめんねぇ
今度ゆっくりお邪魔させてね(笑)
年かしらねぇ・・・
2週連続の遠出はかなり堪えたよ
今日やっと体調戻りました。

10ヶ月といえどまだまだやんちゃな小萩さん(笑)
いつになったらレディになれるやら(^_^;)
ティアラまま
2009/03/10 22:01
♪飼い主さんへ♪
可愛いでしょう
目の中にいれても痛くないくらい可愛い孫達ですよ〜
デカくて入らないけど(笑)

善光寺にそんなお守りあるんですか
絶対買ってきますよ
お兄ちゃんのアパートから車で5分くらいですよ。
今年は7年に一度の大きな行事もあるみたいですよ
なんかポスターが貼ってあったし。
ティアラまま
2009/03/10 22:07
♪ののかママさんへ♪
2週続けて遠出したら、さすがに堪えました
ののかママこれを2回乗り越えたんだね
4年後にまた大学受検があるかも・・・って思ったら今から気が重いです(笑)

確かにそれはある
今年は特に旦那の誕生日も、私の誕生日も、結婚記念日すら忘れてて当日の昼すぎに気づくくらい(笑)
自分の誕生日なんて母からメールがくるまでキレイに忘れてましたよ(^^ゞ
ティアラまま
2009/03/10 22:13
♪クーさんへ♪
子供達は高岡市内と小矢部市内に住んでますよ〜
チョコビのお家は私の会社の近くなんで、いつでも会いに行けるし、モカのママは同僚なんで話し聞けます
近くに居てくれて幸せ〜ですよ。

クーさんはお料理も上手みたいだから、食の心配はいりませんよね
うちは息子にご飯炊くことから教えなきゃ
チャーハンくらいは作れるんですけど・・・。
心配したらきりがないんですけどね・・・。
子離れしなきゃ(笑)
ティアラまま
2009/03/10 22:18
♪ahchipuchiさんへ♪
すくすく元気に育ってくれてて嬉しいです
暖かくなったらまたみんなで遊ばせたいなぁ

お兄ちゃん、いまの気持ちを持続させてくれるといいんですけどね(^_^;)
まぁどうなるにしろ本人の気持ち次第だと思うんで、応援してやりたいと思います。
2ワンの遊び相手はちぃ兄ちゃんに引き継がれると思いますよ(笑)
ティアラまま
2009/03/10 22:22
♪プーのかーちゃんさんへ♪
お兄ちゃんも日曜日、鼻血噴いてたなぁ(笑)
男の子ってよく鼻血出る子多いみたい

ほんと月日の経つのは早い
ワンコの寿命は短いんだからもっとゆっくり成長してくれればいいのにね

大変な事も多いと思うけど、成長する面も多いと思うよ〜
1歳の誕生日・・・どうかなぁ
帰って来なかったら2ワンと押し掛けるわぁ(笑)
ティアラまま
2009/03/10 22:27
早いですネッ!!!
もう10ヶ月なんだぁ〜〜
モカちゃんもチョコビちゃんもとってもかわぃ〜〜

これからも元気にゆっくり大きくなってネッ♪
★まー姫★
2009/03/11 02:49
♪まー姫さんへ♪
返事遅くなってごめんね
最近、毎晩書類と睨めっこですよ

ほんと月日の経つのは早い!!!
ゆっくりゆっくり日が過ぎてくれればいいのに・・・ってしみじみ思います
ティアラまま
2009/03/15 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
10ヶ月です\(^o^)/ ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる