ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ひっま〜だったので(笑)

<<   作成日時 : 2009/02/12 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2ワンのまったりと寝てた姿が可愛くて
でも普通に撮ったんじゃつまんない・・・ってアングル変えて^m^

画像


画像


2ワンの鼻2連発〜

一昨日の夜、ティアラの腹帯に血が滲んでるのを見つけ、
昨日休日だったけど電話して病院へ行ってきました。
原因は腹帯の隙間から起用にゴーインに鼻を突っ込み
患部を舐めるもんだから縫ってあるところが炎症をおこし赤く腫れあがり
そこから出血している事がわかりました
消毒してもらい、2本だけ抜糸し新しい腹帯を着けてもらい帰宅
たいした事なくて良かった〜(*^。^*)
先生に「娘よりお母さんの方が手がかかるのね〜(笑)」って笑われました
今回は腹帯、鼻を突っ込まないようにキツめです
歩きにくいのか後ろ足スキップってゆーかケンケンするように歩いてます(^_^;)
たまに前足2本で歩いてる(笑)
今のうちの前足2足歩行マスターしてくれないかな

画像

今回もおまたの提供はちぃ兄ちゃん

その後、地区のボーリング大会のメンバーで駆り出され、
2年ぶりに楽しんできました・・・成績は
まぁ楽しかったから(^^ゞ
今日は少し筋肉痛・・・たった2ゲームしかしてないのにぃ
情けない

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
それはビックリしましたね。焦る気持ちわかります・
痒いんでしょうね。もう少しの辛抱だよ(^^)
筋肉痛すぐに出たんですね私は3日後でショックでした(汗)
ahchipuchi
2009/02/12 23:37
ご無沙汰しておりますι
ティアラチャン、よく頑張りましたね(;Д;)
舐めAして炎症おこしちゃったんですか↓
それは心配でしたね…
早く抜糸出来て、元気に走り回れるといいですね(≧v≦)

2009/02/13 00:13
わんこの鼻って可愛くないですか
じっと見てても飽きないのは私だけかな〜
ティアラちゃん舐め舐めしちゃったんだ
やっぱ気になるよね・・・
もう少しで抜糸も終わるだろうからそうなったら思い切り遊んでくだされ
みるくまま
2009/02/13 01:38
こんにちは〜。
ワンちゃんの鼻アップ、面白いですよね。
私もよく撮ってますよ。(^^)
ティアラちゃん、舐めちゃいましたか?
傷口が気になるのでしょうね。
前足2足歩行、マスターしたらどうします?(^^)
テレビに出れるかもしれませんよ〜。(^^)

飼い主さん
2009/02/13 17:26
傷口気になりますよね。
早く普通のティアラちゃんに戻って欲しいです。
バニラの今後も心配です。
やっぱり元気が一番ですよね
クー
2009/02/14 08:54
♪ahchipuchiさんへ♪
術後の説明で止血しにくいって聞いてたんで焦りましたよぉ
小萩は全く心配のない子だったから・・・。

筋肉痛、次の日に出るって事はまだ体が若いのかな(笑)
でもその前に若かったらたった2ゲームで筋肉痛にならないか(^^ゞ
ティアラまま
2009/02/14 22:12
♪星さんへ♪
私もいつも読み逃げでごめんなさいねm(__)m
6針縫ってあったんですが、見事に全部腫れてましたよ
カラーの方が良かったのかな???
昨日からいつものティアラに戻ってきました。
お出迎えのナメナメも復活して一安心
ティアラまま
2009/02/14 22:16
♪みるくままさんへ♪
鼻可愛いですよね〜
次男も鼻が好きみたいでよくタッチしてますよ(笑)

人間だって治りがけは痒くてかさぶたいじったりしちゃうからしょうがないですよね(ーー゛)
腹帯も8日目にしてやっと慣れてきたみいです(笑)
もう外すのにねぇ^m^
ティアラまま
2009/02/14 22:20
♪飼い主さんへ♪
鼻の形ってよくみると微妙に違ってますよね
なぁんか好きなんですよ〜

縫った痕、ぽんぽこに腫れてましたよ
前足2足歩行できたらめざましテレビに応募しようかな・・・とか考えてたんだけど、マスターする前に腹帯に慣れちゃって普通に歩くようになりました(笑)
ティアラまま
2009/02/14 22:25
♪クーさんへ♪
術後8日目にしてやっといつものティアラが戻ってきました。
ティアラは神経質すぎるのかもしれません
抜糸の日を指折り数えてましたよ。
親子でも180度性格が違うもので・・・(^_^;)
ティアラまま
2009/02/14 22:28
ティアラちゃん その後どうかな?
もう少しの辛抱だよ〜

お鼻ドアップ可愛いよん!
のほほ〜んな感じがGOODです。

受験生君は滑り止め合格できたみたいで
良かったね。後は本命頑張ってもらわないとね。
チョコ食べて元気が出るかも(笑)
ちぃ
2009/02/15 19:59
♪ちぃさんへ♪
ティアラ、元気になりましたよ〜
相変わらず舐め舐めはするけど(^_^;)

寝てるとつまんなくてついちょっかい出しちゃうんだよね(笑)
私昼寝してる時邪魔されたくないくせにね(^^ゞ

滑り止めのつもりでも4月にはそこが本命になってるかも・・・^m^
ティアラまま
2009/02/15 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひっま〜だったので(笑) ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる